【大注目!】早速1本目、約+52万円の含み益拡大中!

こんにちは、ヒデです。

昨日お伝えした通り、
いよいよ今日からFXでは
お宝相場が始まっています。

まず、さっき日本時間10時半
オーストラリアの、
第1四半期消費者物価指数が発表されましたが

▼ 早速、ドラスト1勝目、大勝です!

4月27日(水)オージードル円 +93.9pips

4月27日(水)オージードル/米ドル +77.5pips

午前中だけで、+171.4pips、利益拡大中です!
30万通貨なので、約52万円の含み益がでています。

▼ 続けて、2本目は、日本時間17時半から
イギリスの「第1四半期GDP【速報値】」発表でした。

ポンドの流動性が今、激アツなので
めちゃくちゃ利益になると思います。
詳細はこちら

ちなみに、昨日の夜もポンドドル129.9pips取れました!

ここまでは序章。

▼ 3本目
日本時間23時からはニューヨーク市場の
チャンスが目白押しです。

特に注目なのが、夜遅いですが
日本時間27時(午前3時)の「FOMC政策金利発表」
これが、今日1番のビッグイベント。

世界の基軸通貨、米ドルが動きます。

それも、今回はとてつもなく注目されているので
ドル円、ユーロドル、ポンドドル全部動きますよ。

全部の通貨でスタンバイしておきましょう。
詳細はこちら

ドラストのサインに従って注文するだけなので

アナリストの意見や
根拠の無い予想
噂やニュース、メルマガ

そういう、先行きを予想する情報は聞かずに
サイン通りにやればいいだけです。

▼ そして、そして、明日15時半から
待ちに待った、日銀の政策金利発表です!

黒田バズーカが発射します。
2014年10月の黒田バズーカの映像あります。 


(※音が出ます)

ドラストのピンポイントなサイン
神がかってますよね。

明日は、ドル円、ユーロ円、ポンド円、オージー円
全部チャンスですよ。

円がらみの通貨ペアのサインを受け取ってください。

GWに入る前に、銀行、ファンド勢が
一気にここで仕掛けるはずなので、

今日と明日の相場は、大化けする期待大
ドラストFXを、今すぐパソコンにセットして

今年1番の利益に変えましょう!
動画はこちら

(※音が出ます)

▼イベント再確認します
4月27日(水)
10:30 豪)第1四半期消費者物価指数
17:30 英)第1四半期GDP【速報値】
23:00 米)中古住宅販売保留
23:30 米)週間原油在庫
27:00 米)FOMC政策金利&声明発表

4月28日(木)
06:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
15:30 日)黒田日銀総裁の記者会見
21:00 独)消費者物価指数【速報値】
21:30 米)新規失業保険申請件数
米)第1四半期GDP【速報値】

この、2日間にわたる
相場のお祭り用に、2つの超極秘資料を用意しました。
これ、明日まで無料で配布しています。

★No.1
「利益率400%超え!黄金比率から
トレンドの初動を読みとる 究極のラインテクニック(PDF)」

★ No.2
「勝率9割以上!相場からシャープに
利益を抜き取る連勝ゴールデンサイン(動画)」
(4月28日(木)23:59までに
 参加してくれた方へ先着順にプレゼント中!)

受取はこちらから!
詳細はこちら

イベント始まる前に、聞きたいことは
ここから質問して下さい。混んでますが、
優先して答えますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ