【ヒデ】暴落注意 売りトレンドの特徴

こんにちは。ヒデです。

ドル円は昨日お伝えした通り
反転です。

売り相場を待ちに待った
トレーダーが一気に注文をいれてくるので
突然の暴落には注意してください。

ドラストのサインはどんな乱高下でも的中です!
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月21日(月)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月21日(月)ドル円 +55.5pips

▼11月21日(月)ポンド円 +160.4pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月獲得合計: +3523pips
トレード平均獲得: +110pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日お伝えした、

利益率900%を達成する
“ 3つのステップ ”
実行していますか?

■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ

■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、
そのまま1ヵ月実践・継続してみる

■ステップ3
10万円が100万円になるまで
ひたすら続ける

2日前に紹介した
この3つのステップですが、

早速、実践してくれた読者の方から、
昨日までに何件か感想をいただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 2016年11月21日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までいろんなツールを試してみましたが、
ドラストFXより利益が出たものはありませんでした。

コツコツドカンがいつものセオリーでしたが、
矢印が2つ揃ったら売買するので安心です。

同時にロスカットも入れているので、
ドカンと減ることがなくなりました。

現在、入会特典である900%達成の資料を参考に
コツを守ってトレードしているところです。

おかげさまで、2週間で250pipsほど取れています。
これからもドラストFXで稼ぎまくりたいと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にも

「証券会社を変えただけで、50万円が86万円になりました」
「1トレードで100pips以上初めて取れました!」
「12連勝勝ち越しです!」

FXを始める時は、
いきなりトレードするんじゃなく

・手数料の安い業者
・サポート力のある業者
・サーバー強度の強い会社

って感じで
トレードに有利な業者を選ぶ必要があります。

ドラストに参加した方には
稼ぎやすい証券会社を紹介しています。
詳細はこちら

まず始めにすることは
トレード環境を整える事。

ディスプレイを8台並べても良いですが
正直そんな必要はありません。

ドラストがあれば、チャートを見張らなくても良いので
ノートパソコン1台で十分。

なんなら、1つのノートパソコンで
23通貨ペア全部開いても良いです。

ドラストは、
チャンスが発生している通貨ペアを
音とメールでタイムリーに教えてくれます。

トレードする環境が整ったら、
次に勉強するのがロジックです。

ロジックは、ドラストを使えばOK。

移動平均線が~
一目均衡が~
ボリンジャーバンドが~

なんてことは考えなくても大丈夫です。

矢印がでたら注文入れるだけなので。
超カンタン。

長期的に稼ぐのに
目を凝らしながら、インジケーターを見張っていては
到底、自由人にはなれません。

最後にはチャートの奴隷になるのがオチ。

だから、最初から
身軽にトレードする環境を作って慣れる事が大事なんです。

これが、意外にも
長く勝ち続けるための秘訣だったりします。

ドラストのサインを信じてトレードした結果
およそ2年間でこんな感じになりました。
詳細はこちら

もちろん、FXで、勝率100%というのは
現実的に不可能ですが、

利益率900%というのは
この写真でも証明されているし

月利300%というのも
ドラストを使えば実現できちゃいます。

このブログをみてくれたあなたには
FXの始め方を間違えないようにしてほしいなと
思います。

ドラストFXでは
この3つのステップの全貌を詳しく伝授しています。
詳細はこちら
(※11月30日(水)までの特別キャンペーンとなります。)

▼ドラストの中身
・本体ツール
・初心者でも稼ぎやすい、証券会社の紹介
・勝率の高いエントリーポイント(動画解説)
・トレンド、レンジのそれぞれのトレード法(動画解説)
・ツールの使い方(動画解説)
・MT4の使い方(動画解説)
・FX基本用語(PDF)
・資金管理法(メルマガ)
・トレーダーになるためのマインドセット(メルマガ)
・日本時間表示ツール(インジケーターソフト)

これ全部無料です!

その他、ドラスト新規入会特典の900%をたたき出す方法まで
ツール本体以外に、

たくさんのノウハウが
たったの29,800円で手に入ってしまうんです。

分割でも月々1,242円。

先行投資するには安すぎますが
僕らは、あなたの夢を叶えたいので
この価格で提供しています。

なので、
「使ってみたいけど不安」とか
「使ってみたけど、うまくトレードできない」とか
そういったことがあれば連絡ください。

ドラストFXサポートセンターでは、
個別に丁寧に回答しています。

▼質問はコチラ
お問い合わせはこちら

僕ら旅トレグループは
FXで人生を真剣に変えたいと
思っている人の味方です!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ