【ヒデ】募集終了のお知らせ

こんにちは。ヒデです。

プロトレーダーの間だけで共有されている3つの有料資料を、
6日間だけ無料公開するつもりでしたが、

日曜の朝の時点で、
募集人数に達してしまったため
締め切ってしまいました。

ところが、今朝メールボックスを見て
驚きました。

お申し込みいただいてた方から
たくさんの問い合わせ、クレームが山のように入っていました。汗

「早すぎます!何とかしてください。」
「ブログは週末しか確認していないので気付かなかった!」
「人数が少なすぎる!」

情報ってアンテナを張り巡らせている人から
優先的に持って行ってしまうんですよね。

この資料を公開した時、一瞬でなくなるだろうなと
思っていたんですが、案の定です。

知っている方も増えてきましたが
僕らが発信している情報や資料は、

世界中のプロトレーダーから集めたコアな情報なので、
喉から手がでるほど欲しがる方はたくさんいます。

正直、あまり多くの人に知られてしまうと
マーケットインパクトを与えてしまいかねないものです。

とくに、今回は尋常じゃないほど
問い合わせが多かったので、

旅トレメンバーたちと悩みに悩みぬいた末
「2度と募集しない」という条件で、
今から10名のみ追加で募集したいと思います。

▼ダウンロードはコチラ
詳細はこちら

僕らも徹底的に入会した人をサポートしているので
この人数が限界ってのもあります。

おそらくブログ配信後
またすぐになくなる可能性はあるので
コチラの資料がほしい方は早めに申し込んでください。

特典資料1:
『トレンド転換で根こそぎ利益!?
 初月から300万円を目指せる、無敵のビクトリーサイン(PDF)』

特典資料2:
『月利100%のトレーダー続出!
 トレンドの初動をつかむ常勝テクニック(PDF)』

特典資料3:
『利益率900%のトレーダー実録!
 利益率の高いエントリーサインの見抜き方(解説動画)』

こちらの資料を手にした人たちが
すでに、こんな成績を作っています。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近の会員成績(取引画像)公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2016年11月26日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
はじめのうちは、ドキュメントにかかれたルールに
則らないタイミングでエントリーしてしまったので、
コツコツドカンでやられていましたが、
提供されているドキュメントを見直して、
ルールを遵守するようになることで損小利大へなってきました。

ドラストFXのおかげで旅するトレーダーという夢ができました。
あせらずに利益を積み重ねて夢を実現したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2016年11月27日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

FXをはじめて3年位になるのですが
はじめはいろいろなFXツールを試しました。

自分のライフスタイルにあうものが
なかったのですが(自分が下手なだけ)

ドラストFXに出会ってから
空いてる時間でもトレードができるので
チャートに張り付いている必要もなく、
エントリーチャンスはパソコンや
スマホにメールで知らせてくれるので安心です
(設定は必要ですが)

エントリーの判断もルールが
とてもシンプルで視覚的にわかりやすいと
個人的に思います。

まだ利益は微々たるものですが、
今後、金銭面や時間的な余裕を
このドラストFXで手に入れたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 2016年11月28日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストを使い始めてから
エントリーするタイミングが非常に分かりやすくなりました。

他にもサインツールは使ったことがありますが、
大抵損切りになることが多いので、
ここまで的確なサインツールが世の中にあるのだと驚きました。

まだあまり使いこなせていないところはありますが、
ここからエントリーを練習しつつ、
タイミングを覚えていきたいと思います。

月間で驚異の4,000pipsという実績を叩き出した
サインツールなので、自分もそれぐらい達成できるように
使い倒したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも、20名以上の方が
この土日に、利益報告をしてくださいました。

ありがとうございます。

今週はドル高が一服して
調整相場になっていますが、

ドラストでは、今週も今朝から
下落トレンドで利益が出まくっています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月28日(月)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月28日(月)ドル円 +112.6pips

▼11月28日(月)ポンド円 +87.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月獲得合計: +4241.4pips
トレード平均獲得: 111.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週金曜日は、注目の雇用統計
そして、12月4日はイタリアの国民投票と
まだまだ年末にかけてビッグイベントが目白押しです。

超稼ぎやすい日々がまだまだ続きます。
ドラストを早めにセットして、
来月には僕に利益報告を送ってきてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストを始める3つの準備
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備1 ネット回線の通ったパソコンの準備
準備2 ドラストを購入
   → 詳細はこちら 
準備3 パソコンにインストール

この工程、わずか10分です。
誰でも、すぐにデモトレードで練習できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストで稼ぐ3つのステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備ができたら、
このステップを踏んでからトレードしてみてください。

■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ

■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、
そのまま1ヵ月実践・継続してみる

■ステップ3
10万円が100万円になるまで
ひたすら続ける

━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしわからないことがあれば、
サポートセンターのスタッフが何でもお答えします。

インストールに関しては、
パソコンの遠隔サポートも行っていますので
しっかりトレード環境を整えられます。

ご質問はこちらから聞いてみてください。
詳細はこちら

▼ドラストの中身
・本体ツール
・初心者でも稼ぎやすい、証券会社の紹介
・勝率の高いエントリーポイント(動画解説)
・トレンド、レンジのそれぞれのトレード法(動画解説)
・ツールの使い方(動画解説)
・MT4の使い方(動画解説)
・FX基本用語(PDF)
・資金管理法(メルマガ)
・トレーダーになるためのマインドセット(メルマガ)
・日本時間表示ツール(インジケーターソフト)
・利益率900%達成!利益率の高いエントリーサインの見分け方(動画解説)

他にも、特典盛りだくさんで
わずか29,800円です。

期間限定の資料は、今、この瞬間にも
公開が終了する場合がありますのでご了承ください。
(※人数に達し次第、即終了となります。)

▼質問はコチラ
お問い合わせはこちら

僕ら旅トレグループは
FXで人生を真剣に変えたいと
思っている人の味方です!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ