【途中経過】 +343万円 利益拡大中!

こんにちは、ヒデです!

こちらの資料は
もうダウンロードされましたか?
詳細はこちら

今回、プレゼントする資料は、

「世界中のプロトレーダーが
 一斉に仕掛ける重要価格の見抜き方(解説PDF)」

この特典の知識が吸収できていれば、

・トレンドが発生した場合は、根元からエントリーできるようになる。
・決済では、反転直前までスミズミ抜き取れるようになる。

つまり、相場の反転ポイントが分かるようになるんですよ。

これって、プロでも難しい技ですが
慣れれば簡単です。
無料でダウンロードできるので、
是非、手に入れて下さいね。
(※予定人数に達したら予告なく締め切ります。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月 現在のドラストFXの成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のハイライトシーンです。
ご覧ください!
↓ ↓ ↓

▼ 10月10日(火)ドル円 約27万円獲得(+93.2pips)

▼ 10月5日(木)ポンド円 約38万円獲得(+257.8pips)

▼ 10月5日(木)ポンドドル  約13万円獲得(+88.0pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月現在の総合計利益  +約343万円
10月現在の総合計pips  +1,513pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===================
直近の成績
===================

▼ 10月17日(火)英)カーニーBOE総裁の発言 ポンドドル 約9万円獲得(+61.7pips)

▼ 10月17日(火)英)カーニーBOE総裁の発言 ポンド円 約5万円獲得(+37.1pips)

▼ 10月17日(火)ドル円  約11万円獲得(+39.1pips)

===================
合計 約26万円 (+137.9pips)獲得!
===================

日中、お仕事している方は、
スマホからエントリーすれば良いんですが、

それも難しい人は、夜帰ってきてから
パソコンを開いてやってもOKです。

日本時間の夜っていうのは
世界で1番活発な、ロンドン市場、
ニューヨーク市場が同時に開いている時間帯です。

特に21時~24時くらいまでは
相場は特に活発。

大きめのトレンドが発生しやすいんですよ。

今月から入った会員さんたちも
たった2週間の間に、ガンガン稼いでいますよ。
もう利益報告が山のように来ています。

↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2017年10月16日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

ドラストFXを始めて、まだ1ヵ月位です。
FXを始めたのはデモトレードからで、
半年位が経ちます。

最初は書籍を見たり、
ネットでFXのサイトを見て勉強したりしていました。

そのうちにドラストFXを見つけ、
購入し、始めてみました。

今はまだデモトレードで毎日練習しています。
まだ自信がつかないので・・・

練習しているうちに、使い方が分かってきて、
エントリー、損切り、決済など
だんだんとコツが掴めてきて、

しかも最初は解らなかった、
MT4の使い方も解っていき
徐々に自信がついてきました。

ドラストFXは3つの神器で
チャンスのタイミングを教えてくれるので、
とても解りやすく、

自分自身でも「もうすぐサインが出るかも」と
直感が働くようになってきました。

その直感があたると嬉しくて、
ついつい欲も出てきて決済に失敗してしまう事もありますが、

最近は待つ事や「もうここでルール通り決済しよう」と
気持ちも抑える事ができるようになりました。
だからとても勉強になっています。

ただ、損切り設定が最初は解らなくて、
ただ成り行きでエントリー、決済をしていたので、
不安はありましたが、

もう1度マニュアルをしっかり読み返すことで、
損切りラインを引く事が解ってきました。

後はコツコツトレードを何回も練習し、
そろそろ実践に挑戦していきたいと思います。

これからもFxの奥深くまで勉強し、
専業でできるようになっていきたいと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際に届いている過去のメールもコチラでご紹介してるので
興味のある方は見てみてください。
詳細はこちら

あとは、僕の実際のトレード映像はこちらで公開中です。
(※音が出ます)
詳細はこちら

もし、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ