【ヒデ】ポンド円、爆益売りチャンスがまもなく!

こんにちは、ヒデです。

今日も午前中から
続々と爆益が出続けています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月19日(火)の利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼4月19日(火)日本時間12時頃 +100pipsGET!

▼4月18~19日(火) +103.1pipsGET!

合計+203pips 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日は一旦の調整相場だったので
午後から大きく反発しました。

大きく下落するときは
大きく上昇して、助走つけて突き抜けますから

今日は夕方から大売りが始まりそうですね。

ドラスト準備していた人は
サイン通知をONにして、一気に稼ぎまくって下さい!^^

まだの方は、ここからどうぞ!
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これは、4月12日の僕のトレード映像です。
(約19万円の利益)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(※音が出ます)

サイン通りに注文入れるだけなので
小学生もできるし、僕の母親だってできます。

・忙しいサラリーマン
・小さいお子さんがいる主婦の方
・資金に余裕の無い方
・誰にも迷惑を掛けずに稼ぎたい方

どんな社会的背景があっても
ドラストは全員同じサインを受け取れます。

あとは、
好きな時間に稼いでください。
詳細はこちら

今日も続々と利益報告のメールを
頂いたので3名ご紹介です。

先月からドラストを使い始めた
ビギナーの皆さんです。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 2016年04月18日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
doragonArrowsのタイミングの
良さには驚かされます。
それと同時にMAとドラゴンバンドの
考え方次第で利も伸ばせます。

平均足も通常のローソク足に比べて
トレンドが分かりやすく、上の時間足と同色足
での矢印は強気の攻めができます。

ドラゴンメーターがこの考えや感じたことを
補助してくれていることに気づき嬉しく感じました。

上位足と同時に見ていくと自信をもって
エントリーができるので、良いインジケータを
手に入れたと感じています。

今までグニャグニャにしか見えない
ボリンジャーバンドでしかMAの方向を
見ることができなかった煩わしさを思うと
救われる思いでいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
W様 2016年04月18日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ルールを守って実践すれば高い勝率が
出せると思います。

トレード経験が浅い初心者のため、エントリーの
遅れや決済タイミングまで待ちきれずに取りこぼし
が発生してしまうことがあるのが課題です。

損切りツールも導入したので、
ロット調整をして余裕を持った取引ができるように
マインドを育てていきたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 2016年4月18日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

ドラストFXを使用するまでは、始めたばかり
ということもあり、負けてばかりだったのですが、

エントリーを見極めながら
ドラストを使い始めてからは、急に資金が増え、
さらに、時間的にも余裕ができました。

まだ2週間ですが、2週目には今までになかった
プラス収益で終わることが出来ました!

本当に感謝です。
ありがとうございます!

これからもシグナルを頼りにしながら、
FXの学びも深め、
楽しくトレードしていきたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

普通、FXを始めて1ヶ月以内に
利益を出すってこと自体ありえないことなので

ドラストを持っていないと
9割の初心者は来月には相場からいなくなってます。

怖い話ですよね。。。
一生懸命やればやるほど、
お金無くなっていく世界ですから。

優秀な武器をもっていないと
FXは勝てません。

ドラストは本当に再現性の高いツールで
使った人は誰でも利益がでるってことが
よくわかります。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本屋には行かないでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは利益率も勝率もハンパないんですが
それ以外にも、ツールだけでは解決できない

FXの普遍的な原理原則も
会員限定サイトや会員限定メルマガで
丁寧に解説しています。

その辺の本やネットに書いている事って
「正しいこと」を書いてますが、
「勝てる方法」を書いてはいないので
結局迷子になってしまうんですよね。

どうせ、費用と時間かけるなら
最初から正しいトレーニングを受けられる
ドラストを使った方がいいと思います。

全部そろっていますから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがFXで稼ぐために準備が必要な物
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1パソコンとネット回線の準備
2ドラストFX
3本気で稼ぎたいと思う純粋な気持ち
4初期投資金できれば10万円以上
(1万円からでもできますが増えにくいです)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1年半ほどで、延べ6000名ほどの人たちを
成功に導いてきた神ツールなので
僕は自信をもってあなたにもお勧めします。
詳細はこちら

わからないことがあればここから
何でも聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ