【ヒデ最高記録】今週は1201pipsの利益確定で終了!

こんにちは、ヒデです。

今週も、ドラストで稼がせてもらいましたねー!

集計すると、
”+1201pips ”

イエーーーイ!
今週は1000pipsの大台達成です!

ドラストは神ツールですね。

今週のトレードこちらに、撮影した画像、動画
全部ご覧ください!
↓↓↓

▼5月13日(金)ユーロ円 +167.8pips

▼5月13日(金)ユーロドル +122.1pips

▼5月13日(金)ポンドドル +80.3pips

▼5月13日(金)ポンド円 +114.1pips

▼5月17日(火)ドル円 +175.8pips

▼5月17日(火)ユーロ円 +144.9pips

▼5月17日(火)ポンドドル +99.5pips

▼5月17日(火)ポンド円 +77.1pips
 約23万円の利益確定に成功!

 (※音が出ます)

▼2016年5月18日~19日 ポンド円 +220pips
約65万円の利益確定!

(※音が出ます)

先週からお伝えしたとおり、
5月下旬は相場がめちゃくちゃ動きます。

つまりそれだけ稼げるチャンスが
目の前にゴロゴロ転がっています。

ヒデって誰だよ!

って思っている人も
いると思うんですが、

(※僕のこと気になる人はこちらのページみてください)
詳細はこちら

今月から、準備してくれた
50名くらいの人たちは、今週すでにビギナーズラック。

利益ゲットのメール報告が早速届き始めました。
毎朝見るのが僕の楽しみ。

実際に昨日届いた利益画像はコチラ

まだ、ドラスト使ったことない方も
今から、来週に向けて準備しましょう。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
反転的中率NO.1の魔法のライン(PDF)
無料であげています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

で、FXやったことある人はわかると思うんですが
FXって「決済」が本当に難しいですよね。

・少しでも逆向したらハラハラ、ソワソワ
・利益が少しでてきたら、もう少しいけるかも
 という期待、すぐに決済
・負けたら、その分取り返してやろうと思う
 金額決済思考

こういうのあるうちは
FXは勝てないですよ。

ロジックの筋が一貫してないと、
個人の感情で決済してたら、利益は全然伸びません。

ドラストで補正されるので
こういう感情はカバーできるんですが、

もっと、ピンポイントで決済ポイントがわかれば
安心して待ってられるんですけどね。

そういう方のために、この資料を作りました。
その名も!

相場の天井と底が丸わかりの
「魔法のライン(引き方PDF)」
詳細はこちら

ドラストの決済ポイントに補助的に使うと
初心者でも迷いなく、最高においしいところで
決済できるようになるかと思います。

5月31日(火)までの無料プレゼント品ですが

来週は大口投資家たちが動く
注目の1週間になるので、
土日のうちに、見ておいたほうがいいと思います。

僕ら個人投資家は、大口の恩恵に
あやかっていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来週は5月の大相場がクライマックスです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週は、そんなわけで
一気に大暴落、大暴騰かもしれませんが、
チャートに張り付いてなくていいですよ。

みんな仕事で忙しいですし、
そんなトレードは、続きません。

感情的になるのがオチですから
やめてください。

あなたの代わりに、ドラスト君が、
あなたが仕事してても寝てても
別のことに打ち込んでいても、

チャンスをメールで知らせてくれるので
メール受信だけONにしておけば、
何をしていても、チャンスに気づけます。

未来のためにも
生活にしっかり溶け込んだ
トレード生活作ってくださいね。

チャンスメールきたら、こんな風にスマホから
注文入れればいいです。
詳細はこちら

(※音が出ます)

もし、設定とかFXのこと、
何か聞きたい方はお気軽にどうぞ!
お問い合わせはこちら

早めに答えますね。(土日祝はお休み)

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ