【ヒデ】+206万円利確!秋のボーナス相場、最高潮です!

10月も今日を入れて残り2日。
今年は、あと2ヵ月で終了です。

たった2ヵ月の間で成長する人になるか、
ただ、クリスマスや正月を待っている人となるか、

この2ヵ月間の意識の違いで、
来年の出だしは、大きく変わると思います。

「来年は、絶対にFXで1,000万円以上は稼ぎたい。」
「来年は独立したい。」
「来年は仕事を辞めて、子育てに専念したい。」

そんな夢を持っているなら、
今年も残り2ヵ月を大事に過ごしてください。

そして、
僕たちからの最後のメッセージですが、

泣いても笑っても、
「ドラストFX秋の大相場、スペシャル特典祭」は
早々に予定人数に達してしまい、今朝の
緊急追加の残り10名分を残し、公開を完全に終了します。

————————————————–
◆スペシャル特典1
『多くの人が負け続ける、本当の理由はコレだった!
 大衆の注文を全て刈り取る、
 プロトレーダー直伝テクニック(PDF資料)』

◆スペシャル特典2
『FXで勝ち残るための「秘術」を徹底解明!
 トレンドをダイナミックに抜き取るプロの手法(動画PDF)』

◆スペシャル特典3
『読むだけで目指せる年収3,000万円!
 世界中のプロトレーダーが
 一斉に仕掛ける重要価格の見抜き方(解説PDF)』
————————————————–

秋だけではなく、今後のFX相場で
チャンスを絶対に見逃さないための
超豪華特典をセットにしました。

無料はいくらなんでも、ちょっとやり過ぎかなと思いましたが
購入者への僕たちの熱い思いが詰められています。

もし迷っていた方は、お早めに。
間もなく公開終了します。
詳細はこちら

2週間前に、この知識を手に入れた人たちからは

「今週だけで8万円の利益になりました!」
「今日寝る前に10万円稼ぎました。」

といった、ご報告も既に
いただいています。

それもそのはず、
先週のドラストFXのサインはこんな所で出ました。
先週は金曜の夜に、追加で更なる利確ができたので、
前回の報告よりも、さらに記録が伸びています!すごいですよ!

↓ ↓ ↓

=====================
先週の成績
=====================
▼ 10月27日(金)EURNZD 約64万円獲得(+214.1pips)

▼ 10月27日(金)EURJPY 約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 10月27日(金)GBPUSD  約9万円獲得(+65.5pips)

▼ 10月26日(木)GBPJPY  約11万円獲得(+79.3pips)

▼ 10月25日(水)CADJPY 加)ポロズBOC総裁の記者会見 約16万円獲得(+56.0pips)

▼ 10月25日(水)CADUSD 加)ポロズBOC総裁の記者会見 約13万円獲得(+45.5pips)

▼ 10月25日(水)GBPJPY 約18万円獲得(+126.2pips)

▼ 10月24日(火)USDJPY 約11万円獲得(+37.1pips)

▼ 10月24日(火)AUDNZD 約14万円獲得(+46.9pips)

▼ 10月24日(火)NZDUSD 約8万円獲得(+29.2pips)

▼ 10月24日(火)EURJPY 約8万円獲得(+28.8pips)

▼ 10月24日(火)AUGJPY 約10万円獲得(+34.3pips)

=====================
合計 約206万円 (+824.8pips)獲得!
=====================

超ゴールデン相場でしたね。

今月は日経平均も、
数年振りの高値を更新していますし
ドル円も115円付近まで急騰しています。

まさに秋の大相場真っ只中ですね。

以前からお伝えしていますが、
秋は1年で最も稼げるチャンスなんです。

まだまだ、11月、特に上旬は
超ボーナス相場が続きます。

今週は雇用統計発表もありますし
FOMC政策金利発表もあります。

アメリカの年内利上げが意識されているだけに
ドル買の勢いが強くなるかもしれません。

早めに準備して、
今週さっそく、ガンガン稼いでいきましょう。

今までにないボーナス相場です。

ドラストFXは初心者トレーダーを
最速でプロトレーダーに育成するために作られているので
今日から始めても、初日で稼げてしまうくらい簡単。

正直、小学生でもできるレベルで分かりやすいです。

これまで、世界中で8,000名を超える会員さんたちが
ドラストFXを使ってくれていて、
数千名の方たちから、利益獲得報告をいただいています。

▼証拠
詳細はこちら
(載せきれないので最近いただいた方のみ掲載中)

こちらに、ドラストFXを使用して
苦手なレンジ相場の克服に邁進している方々の
感想が掲載されています。
詳細はこちら

あとは、ドラストFXを使って、
サラリーマンを辞めてフリーランスを目指す
きっかけになったという方もいました。
詳細はこちら

ドラストFXが1つあれば、
家族中のパソコンに入れることができるから、
増える金額がより早いです。

ただ、他人の方にこのツールを
譲ることはセキュリティー上
できなくなっているのでご友人の方等はごめんなさい。

▼直近のトレード映像
===================
▼ 2017年9月27日(水)(※音が出ます)

通貨ペア   :ドル円
トレード時間:14時~19時
ロット数  :3.0
利益額   :1,138ドル(約12万円)
獲得pips  :+42.7pips
===================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコンにセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月現在の総合計利益  +約703万円
10月現在の総合計pips  +2,897pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、今年中に
FXで勝てる感触を味わって
来年は、一気に稼ぎ上げましょう!

今回公開している特典は、
必ず見て置いてください。

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら
なるべく早めにお答えします。(※土日祝は除く)

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ