【爆益】今月は既に、401万円の利益達成です!

こんにちは、ヒデです。
今週も今日で終わりですね。お疲れ様でした。

昨日、初公開したこちらの特典なんですが
トレンドの根元がはっきり分かるテクニックがぎっしり書かれています。

その名も・・・
『億を稼ぐトレンド先読みテクニック(解説PDF)』
詳細はこちら

普段は、僕たち、旅するトレーダーのメンバーと、
日本の専業トレーダーの一部の間だけで
共有されている資料なんですが

ドラストFXに新規で参加した人だけには、
特別に無料でプレゼントすることにしました。

だって、本当に夢を叶えてほしいから。

そして、最初から、僕たちがしてきた苦労や難題を
素早くクリアして次に進んでほしいからです。

ただ、想定外に申し込みが多く、
いつ募集が締め切られるか分かりません。

ぜひ、公開中に手に入れておいてください。
一生使えるので。

で、11月も後半戦に突入ですが
ドラストFXの11月の成績は、
既に約401万円の利益になってますよ^^

================
11月現時点での成績
================
▼ 11月17日(金)GBPUSD 約7万円獲得(+48.1pips)

▼ 11月16日(木)GBPJPY 約10万円獲得(+72.4pips)

▼ 11月15日(水)EURUSD 約13万円獲得(38.5pips)(※音が出ます)

▼ 11月15日(水)USDJPY 約18万円獲得(+63.3pips)

▼ 11月15日(水)EURJPY 約12万円獲得(+42.9pips)

▼ 11月14日(火)GBPUSD 約15万円獲得(+105.9pips)

▼ 11月14日(火)EURUSD 約34万円獲得(+116.0pips)

▼ 11月13日(月)USDCAD  約13万円獲得(+46.5pips)

▼ 11月13日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+85.1pips)

▼ 11月10日(金)EURJPY 約15万円獲得(+50.3pips)

▼ 11月10日(金)GBPUSD 約7万円獲得(+53.3pips)

▼ 11月10日(金)USDCAD  約6万円獲得(+22.0pips)

▼ 11月09日(木)EURUSD  約11万円獲得(+39.4pips)

▼ 11月09日(木)NZDJPY  約22万円獲得(+76.5pips)

▼ 11月09日(木)NZDUSD  約13万円獲得(+43.7pips)

▼ 11月07日(火)USDCAD  約13万円獲得(+43.8pips)

▼ 11月07日(火)AUDUSD  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 11月07日(火)USDJPY 約16万円獲得(+55.2pips)

▼ 11月06日(月)GBPUSD 約17万円獲得(+119.8pips)

▼ 11月06日(月)CADJPY 約8万円獲得(+29.3pips)

▼ 11月03日(金) EURCAD 約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 11月03日(金)EURUSD 約14万円獲得(+47.5pips)

▼ 11月03日(金)USDJPY 約8万円獲得(+29.4pips)

▼ 11月01日(水)AUDJPY 約24万円獲得(+82.2pips)

▼ 11月01日(水)USDJPY 約14万円獲得(+49.2pips)

▼ 11月01日(水) EURUSD 約12万円獲得(+42.6pips)

▼ 11月01日(水)AUDNZD 約25万円獲得(+84.0pips)

===============
合計 約401万円 (+1,576pips)獲得!
================

夢を夢のままで終わらせてしまう人と
夢を現実にしていく人の違いってなんだと思いますか?

それはつまり「課題設定」なんですよ。

ぼんやり、来年は収入が増えていて
10年後には家を買っていて
老後は妻と豪華客船で贅沢な旅行をして楽しみたいなー。

なんていう考え方では
はっきり言って、実現しないです。

特に今後の日本の経済情勢を考えたら
難しいのはお分かりだと思います。

少子高齢化っていう問題は
今、若い人が思っている以上に
深刻な問題になってきていますからね。

若者の負担は、とてつもないことになるだろうし
逆に今の自分より、現状は厳しくなっていくと思っていた方がいいです。

そんな厳しい状況の中でも
夢を現実にしていく人たちの考え方は

「自分の夢を現実にするために、お金がいくらかかるのか?」を
具体的に計算するところから始まります。

・〇〇〇〇万円の家を〇年後に買う
・〇〇〇万円の車を来年買う
・アメリカに家族旅行にいく。〇〇万円必要

こんな風に具体化するんですよ。

それには、FXでいくら稼がないといけないのか?
・毎月10万円稼げばいいのか?
・毎月20万円稼げばいいのか?

具体的な数値を決めるんです。

これが、FXをやっていく上でマインドセットにも繋がります。
欲望って際限がないですからね。

あなたが例え、月に100万円稼いだとしても
「もっといけるんじゃないか?」
って考えると思います。

逆に、1回のトレードで3万円負けたとなったら
「絶対今日中に取り返してやる!」
って躍起になってしまうでしょう。

「課題設定」をしていない人は、
今日の勝ち負けにだけこだわって、長期的な見方ができない。

「今日は中止して、明日からまた頑張ろう。」
って気持ちは微塵も持てないと思います。

「課題設定」をすると
どこで自分の気持ちを調整するか、
具体的にラインができます。

そうすると、利益の増減は幅が無くなって
成績が安定していきます。

ドラストFXをやっていると
ほとんどの人が稼げるようになると思います。

現に、稼げるようになった人たちが
何千人もいるので、
よほど、ルールを守らないとか
無茶をしなければ、資金は勝手に増えていくと思うんですが

自分の夢に着実に近づくには
自分が毎日どんな気持ちでトレードしていけばいいのか
これを考えてください。

ただ、「なんとなく儲けたい」って
思っている人は、夢は叶えられないと思います。

今月は〇〇万円程度の利益を達成する。
こういう気持ちで日々臨んでくださいね。

初心者さんの場合は、

「FXって何?」
「証券口座はどこがいいの?」
「チャートってどうやってみるの?」
「注文はどうすればいいの?」
「怖いです、これでいきなり全財産吹っ飛ばないですよね?」

と心配の種は尽きないと思いますが、
ドラストFXサポート事務局は、
かなりの人数で、1人1人の会員さんたちを
タイムリーにサポートしているので
もし、分からないことがあれば
いつでも聞いてみてください。

超早いですよ。
うちのサポートスタッフの対応(笑)

早く、稼いで欲しいので
対応はスピーディーかつ、分かりやすいを心掛けています。

購入後は、こんな感じでセットしてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年はまだまだこれからです!
残りの1ヵ月半をどう過ごすかで来年が決まりますよ。

あなたも、ドラストFXに夢をかけて
頑張ってください。

では、素敵な週末を送ってください。
また来週おもしろい話をしたいとおもいます。

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ