【ヒデFOMC】ごちそうさまでした!(写真付)

こんにちは。ヒデです。

こちらの無料でもらえるスペシャル特典ですが、
本日、23:59で終了です。
※ただし、時間が来る前に定員に達した場合は、
 その時点で終了になってしまうのでご注意下さい!
 → 詳細はこちら

『底から天井まで、
 スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)』
詳細はこちら
(※無料ダウンロード期間12月15日(木)23:59まで!)

過去最高のダウンロード数を記録しています!
本日締め切りです。お急ぎください!

そして、昨夜はお疲れ様でした。
FOMC爆益ゲットです!

いやー興奮しましたね。

あまりの興奮に、マウスを握る手が震えて
決済のタイミングが少しずれてしまいましたが
それでも+2919.2 pipsゲットです!笑

1か月分の利益いただいてしまいました。

各通貨ペアのトレード写真とっていますよ。
見てください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月15日(木)FOMC発表時のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼12月15日(木)ユーロドル +90.9pips

▼12月15日(木)ドル円 +195.2pips

▼12月15日(木)ドルカナダ +147.8pips

▼12月15日(木)ポンドドル +117.5pips

▼12月15日(木)オージードル +90.9pips

▼12月15日(木)ニュージードル +93.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月合計獲得 + 2919.2pips
1日平均   + 100pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トランプ相場のおかげで
11月からものすごい利率になっています。

こちらに過去の全成績を掲載しています。
詳細はこちら

これから来年、大統領就任までは
イケイケGO!GO!のドル高が続きそうですね。

ビギナーズラックですよ。
落ちてるお金を拾うような感覚です!

FXは24時間取引できるので

早起きした朝のちょっとした時間や、
通勤・通学の電車やバスを待っている間、
専業主婦・主夫の方は、家族が帰ってくるまで、
会社員の方は、会社から帰ってから、

スキマ時間があれば
いつでも好きな時に
稼げてしまいます。

というより、
こんなに簡単に稼げて
しかも続けられるのは、
ドラストしかないと思います。

こちらにトレードしている映像があるので
どうぞ見てください。
詳細はこちら

そして、気を抜いている場合ではありません。
今日は続けて、イギリスの政策金利発表です。

次のターゲットは
【21時のポンド】ですよ。

来週からクリスマス休暇になるので
相場は薄商いの時期。
トレンドが発生しにくくなります。

なので、今のうち
一気に稼いじゃいましょう!

まだドラストを準備していない方のために
これから手順を説明します。

■準備1
稼ぎやすい証券会社を選択する
(ドラストFXでご紹介しています)

■準備2
ドラストFXを購入し、PCにセットする。
(3分で簡単にできます)

■準備3
デモトレードで練習してみる
(仮想資金1億円でもできます。10万でもできます)

↓↓↓

いざ、リアルトレードへ!

FXはいきなり、
リアル資金を使うことなく
仮想資金(デモ口座)で練習もできるので、
心配な人はここから始めてみると良いです。

僕も、初心者の時は
ここから始めました。

おそらく、ほとんどの初心者が
デモ口座で練習して、コツをつかんだら
リアル口座に移行しています。

先月も初心者の方々が、
トランプ相場の恩恵にあやかって
一気にスタートダッシュできました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月にいただいた会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!

▼O様 男性  勝率100% 

▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!

▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今夜までまだ間に合いますので
早めにセットしておいてください。

わからないことはこちらから
聞いてください。
お問い合わせはこちら

なるべく早めにお答えしますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ