【ヒデ】 米ドル全面高!+21万円利確です♪

こんにちは、ヒデです!

一昨日から、米ドルが絶好調です。
詳細はこちら

特に今朝取れたポンドドル、ドルカナダが好調でした。

↓ ↓ ↓

===================
10月20日(金)の獲得利益
===================

▼ ドルカナダ 約15万円獲得(+52.0pips)

▼ ポンドドル 約6万円獲得(+41.2pips)

===================
合計 約21万円 (+93.2pips)獲得!
===================

まだまだ、米ドルが上昇していることで
さらに上がってくるでしょうね。

昨日の夜から、ドル円は1日で100pipsも上昇しているので
こういう、短期間で勢いが強い相場って、
僕の経験上、まだまだ上がりますね。

日経平均も、14日連続で上昇中。
約30年前の価格まで続伸中です。

今、アメリカの株価が上がっていることで
引っ張られて日本の株も上がっているので
米ドルが買われているってことです。

このバブル期のような、高騰で
今、大きく儲けている人たちが続出しています。

前からずっと言ってたことですが
10月は、毎年こんな風にボーナス相場で
超、稼ぎやすいんです^^

準備していた人にだけ
この利益はゲットできたかと思いますが、

まだまだ間に合いますよ。
年末まで、このボーナス相場が続きます。

「もう今から始めても手遅れだ・・・。」
「自分が始めた頃には、下がるだろう・・・。」

そんなネガティブな事ばかり考えずに
思い切ってFXを始めてみてください。

ドラストFXは、買い時も、売り時も
全部自動でお知らせしてくれますからね。

あなたの裁量は入れなくてOK。
チャンス出現通知がきたらその通りに注文してください。

現在、8,000名を超える会員さんたちが、
ウハウハ状態です。ここの証拠があります。
詳細はこちら

さらに昨日はこんな所でもしっかり利益がとれました!

↓ ↓ ↓

===================
その他、直近の成績
===================

▼ 10月19日(木)中)第3四半期GDP ニュージードル/米ドル  約40万円獲得(+134.3pips)

▼ 10月19日(木)ニュージードル/円  約27万円獲得(+92.3pips)

===================
合計 約67万円 (+226.6pips)獲得‼
===================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のおすすめの
トレード練習法はこれです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じです。

デモトレードは、0円でできるし
架空の資金なので、自分の思う存分
練習してください。

10万円分でもいいし、1億分でもいいし
自分の好きな金額に設定できます。

練習は、本物の相場でできるので
その感覚で、次からはリアルトレードを始めます。

リアルトレードを初めてする時は
怖いかもしれませんが、

ドラストFXのルールさえ守っていれば、
いきなり、何万円も減ることなんて、まずありませんよ。

数十円、数百円の損をすることはあるかもしれません。
でも、ドラストFX通りにトレードしたら、勝てる可能性の方が高いんです。
(※エントリー時のロット数にもよります。)

ここに証拠があります。
約8,000名を超える会員さんたちの口座履歴と感想です。
詳細はこちら

来月は、あなたが僕に報告メールを送る番です。
たぶん送らずにはいられないほど、儲かると思います。

ではお待ちしていますね^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月現在の総合計利益  +約468万円
10月現在の総合計pips  +1,976pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ