【大フィーバー】ドル円、114円到達!ボーナス相場で大儲け!

こんにちは、ヒデです!
今週は、朝からボーナス相場ですね。

ドル円は先週からずっと爆上げ中!
詳細はこちら

今もドルストレート中心に、
めちゃくちゃ含み益が膨らんできています。

===================
10月20日(金)の獲得利益
===================

▼ 10月20日(金)加)小売売上高 ドルカナダ 約16万円獲得(+55.7pips)

▼ 10月20日(金)ニュージードル/米ドル  約12万円獲得(+40.1pips)

===================
合計 約28万円 (+95.8pips)獲得!
===================
先週の場面からの勢いが現在も続いています!
とうとう、この日が来たって感じですね。

今月はずっとこのことを言っていたので
先週から、ドラストFXへの申し込みも
ハンパないくらいに、いただいていたんですが、
その方たちは、早速10万円、20万円と稼ぎだしている状況です。
今、FXを始めずに、いつやるんですか?

12月になると、相場も年末年始休暇で、薄商いになるので
世界中の投資家は、この秋に一気に仕掛けますからね。

だから、僕たち個人投資家も
その波に乗ればいいだけ。

空から降ってくるお金を
拾っている感覚です。

FX口座を開いたことのない
初心者さんたちも、
ドラストFXを始めてから驚いています。

あなたも
今からでも間に合います。

ただ、急いでください。
まもなくこのボーナス相場も終わってしまうので、
準備だけは早めにしましょう。
詳細はこちら

特に今週から、11月の中旬まで
ドラストFXのサイン通り、ポジションを保有していれば
誰でも稼げるような時期になります。

去年のトランプ相場よりも激しく、
今回は120円台以上を軽く超えてくるんじゃないでしょうか?

ここで一気に儲けて、年末年始は
ゆっくり楽しみましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFX購入 
 ↓
・パソコンにセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。

僕も含め、最短で稼げるようになる
鉄板トレーニングです。

デモトレードは、0円でできるし
架空の資金なので、自分の思う存分
練習してください。

10万円分でもいいし、1億分でもいいし
自分の好きな金額に設定できます。

練習は、本物の相場でできるので
その感覚で、次からはリアルトレードを始めます。

リアルトレードを初めてする時は
怖いかもしれませんが、
ドラストFXのルールさえ守っていれば、
いきなり、何万円も減ることなんて、まずありませんよ。

数十円、数百円の損をすることはあるかもしれません。

でも、ドラストFX通りにトレードしたら、勝てる可能性の方が高いんです。
(※エントリー時のロット数にもよります。)
ここに証拠があります。

約8,000名を超える会員さんたちの口座履歴と感想です。
詳細はこちら

来月は、あなたが僕に報告メールを送る番です。

たぶん送らずにはいられないほど、儲かると思います。
ではお待ちしていますね^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月現在の総合計利益  +約496万円
10月現在の総合計pips  +2,072pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ