【注目】明日の午前中はクロス円が狙い目!!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
今だけ限定!!!
2019年折り返し地点!3大無料特典!

『計画的にお金をふやす
 プロの資金管理術&マインドセット(PDF)』

『初心者でも月収 70 万円!
 稼ぎやすい時間帯が一目でわかる、ボーナスタイム早見表(PDF)』

『プロトレーダーが教える利益倍増テクニック!
 大トレンド発生前を見極める3つのミラクルサイン!(PDF)』

詳細はこちら
* … * … * … * …* … * … * … * …*
===========
2019年の利益
===========
1月 +10,737,650円
2月 +12,512,800円
3月 +11,381,550円
4月 +10,616,400円
5月 +8,909,800円
6月 +9,826,500円 ※現時点
===========

こんにちは。
ヒデです。

日本は梅雨でどよーーんとしていますが
これから暑くなることを考えたら
涼しくて気持ち良いなと思います。

去年の日本は熱すぎましたから
今年も、もしまたあの暑さがやってくるのだとしたら
避難したいと思ってます(笑)

というよりも僕
夏のヨーロッパ大好きなので

もう少ししたら、
貯まったマイルとか使いながら

南イタリア、オランダ、ベルギー、スペイン、スイス
あたりを散策しに行くのも良いかなって思うんですよ。

冬は寒すぎて行けないので
この時期はヨーロッパは本当におすすめです!

さて、ドラストFXは相変わらず絶好調で
先日の結果は下記で確定しました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月21日(金)の結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼EURAUD 約11万円(+37.1pips)

▼EURNZD 約11万円(+37.6pips)

▼USDCAD 約15万円(+52.2pips)

▼USDJPY 約23万円(+77.2pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約61万円 (+204.1pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は上半期ラストという節目の
1週間になるので、

大口投資家の何かしらの決済で
相場は大きく動きそうなんですが、

まず明日は25日なので五十日
午前中の東京市場を狙うのが賢いかなと思います。

その次、水曜日はニュージーランドの金利発表なので
NZドルが狙われますから

NZドルに注目。

あとはアメリカの重要指標が
チラホラありますので、

全体的にまだまだトレンドは発生するでしょう!!

トレンドが発生したら、
こんな形でトレードしてみてください。
超簡単ですよ ↓↓
—————————————–
▼ 2019年6月18日(火)

(※音が出ます)

トレード時間:10時半 – 14時半
通貨ペア  :EURAUD
ロット数  :5.0
利益額   :約17万円
獲得pips  :+47.5pips
—————————————–

ドラストFXにはFXの3種の神器が
整っていまして

・ドラゴンアローズ
・ドラゴンメーター
・ドラゴンバンド

この3つがあれば、無敵です。

もう1万名以上のユーザーがいて
8割以上が資金が増えたという回答が出ています。

会員さんたち100名以上の感想をこちらに掲載中
詳細はこちら

実際に使用している方から
届いた直近の感想もぜひご覧ください!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年6月15日 差出人:K様   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初めは矢印がでればエントリーと
思ってましたが一か月ほど使ってみて、
今はタイミングが分かるようになりました。

あと、資金管理さえしっかりしておけば
爆益がとれるトレードができます。

ハッと気づくことがでてきます。
おかげでバクチ的なトレードをすることがなくなり、
かなりメンタル面でも負担が軽減されました。

初心者の人は(私もですが)どこでエントリー、
どこで利確するタイミングなのか分かりませんので
これは参考になります。
基本は資金管理、
損切りをきちんと決めてこのツールを使えば勝てます。

資金管理ができなければどの
ツールを使っても負けると思います。

その中でもいろいろな商材に
100万以上使いましたがこれがいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレードで利益を出すのに有利なのは
動きやすい時間帯を狙ってトレードすることです。

ドラストFXではそういう基本的な内容も
本体ツールの他にお教えしています。

すでに10,000名以上の会員さんたちが
FXで利益を上げています。

その証拠がこちら↓↓↓
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏相場対策
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日からお伝えしているのですが
大事なことなので、再度お知らせしておきますね。

これから夏の相場に突入していきます。

夏は「枯れ相場」と言って
大口の機関投資家が夏休みに入るので

相場は閑古鳥が鳴いている状態
とても静かになるのが恒例です。

投資というのは、1年でトータル
いくらのリワードを残せたのかが重要で

サラリーマンみたいに
「毎月30万円稼ぐ」という感覚とは
全然違います。

だから、月単位では利益の出ない月があったり
資金を3倍に増やす月があったりして

それを全部平均すると月1,000万円の利益だった
とかそういう世界。

なので、この夏相場では
5月のようなトレンドが発生する可能性は低くて
もし、同じマインド、同じトレードをした場合

結構痛い目に遭います。

レンジが続くと思いますので
トレンド手法でトレードしている人は
往復ビンタ、トリプルジャブを喰らいます。

その点は、自分の裁量でやらず
ドラストFXのサインに任せてトレードしましょう。

もうドラストFXは利益の実績も長くて6年目。
1万人以上の会員がいるモンスターツールです。

詳しくはこちら!
詳細はこちら

これが見本のトレード映像です↓
—————————————–
▼ 2019年5月31日(金)

(※音が出ます)

トレード時間:11時半 – 16時半
通貨ペア  :CHFJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約12万円
獲得pips  :+25.6pips
—————————————–
▼ 2019年5月30日(木)

(※音が出ます)

トレード時間:約1時間
通貨ペア  :EURJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約3万円
獲得pips  :+6.1pips
—————————————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼6月24日(月)
・特になし

▼6月25日(火)
・26:00 米)2年債入札
     米)パウエルFRB議長の発言

▼6月26日(水)
・11:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・12:00 NZ)オアRBNZ総裁の発言
・18:15 英)カーニーBOE総裁の発言
・21:30 米)耐久財受注
     ↑耐久財受注【除輸送用機器】
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)5年債入札

▼6月27日(木)
・21:30 米)第1四半期GDP【確報値】
     ↑個人消費【確報値】
     ↑GDPデフレーター【確報値】
     ↑コアPCEデフレーター【確報値】
・26:00 米)7年債債入札

▼6月28日(金)
・17:30 英)第1四半期GDP【確報値】
・21:30 加)GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とりあえず証拠金が
100万円になるまでは

引き出さずに取引していきましょう。

雪だるまは徐々に大きくなるイメージが
ありますが、芯がなければ、増えるものも増えませんので

まずは、固くて大きい芯を作ること。

ここから最初の目標です。
こんな風に増やしてみてください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方は簡単
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXのお申込みはこちら
詳細はこちら

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

では、上半期最終週も
しっかり稼いでいきましょう。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ