【今年も絶好調】1トレード平均利益+10万円オーバー!テクニカル分析で2019年を勝ち抜け!

コウスケです。

お正月明けから普段の生活に段々と
リズムは戻ってきましたか?

なかなか本調子に戻すのは難しいですよね。

さて、多くの方が仕事始めの昨日は
プロトリFXが誰よりも早く仕事をしていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月7日(月)のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月7日(月)AUDJPY 約12万円獲得(+40.3pips)

▼1月7日(月)EURUSD 約16万円獲得(+54.7pips)

▼1月7日(月)NZDUSD 約12万円獲得(+40.4pips)

▼1月7日(月)GBPUSD 約18万円獲得(+63.3pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約59万円(+198.7pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平均的に1トレード10万円以上の利益を出せているので
今年も好調で幸先がいいですね。

今年はプロトリFXでガンガン稼ぎましょう!
詳細はこちら

マーケットにはいろいろな相場があります。
良い相場・悪い相場

今の相場というと非常に良い相場です。
実は1月~3月の動きってすごい良い相場なんです。

トレーダーは皆、「年間収支」で考えてますから

大口のトレーダーが
3月くらいまでにトレードを集中的にやって
4月以降は遊んでるパターンが非常に多いんですね。

つまりボラティリティが出やすく
利益になりやすいのです。

そんな時に正確な分析が出来る
ツールは必須だと思いますね。

私はテクニカルアナリストの
資格を有しています。

フォーメーション分析・出来高分析など
様々なジャンルを全て勉強させて頂きました。

プロトリFXはその私のテクニカル分析を
詰め込んだ教材です!

この時期にプロトリFXを手に入れてから
「年間収支」
このテーマを意識して2019年も勝ち抜いていきましょう!

プロトリFXをまだ手に入れていない方はこちらからどうぞ
詳細はこちら

そして、
プロトリ実践者の声がたくさん届いております。
その一部をご覧ください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Aさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
トレンド変換サイン後のエントリーサインが
なかなか出ないときに苛立ちを感じますが、
待つことが出来るようになりました。

今までは待つことができずにやたら感でエントリーをいていましたが、
立ち止まることを覚えました。

どの通貨を選ぶかはこれからの課題としていますが、
フラッシュ機能がとても有効で光ったら見る、
そして選択と楽しみが広がりました。

まだ、大きくピップスは取れていませんが、
勝率7割ぐらいで負けがなくなりました。

今まではプラスの月はありませんでしたが初めてのプラス月です。

「終わりよければ全て良し」新しい年を飛躍したいです。
ありがとうございます。
プロトリ購入1ヶ月です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXの取引は15年以上やっています。

MT4のアラートでは不十分で、
「何か気づきやすい方法でサインを送ってくれるツールはないか?」
と探し求めていました。

そこでプロトリに出会い、迷いましたが、
導入してよかったと思っています。

まだ、コウスケ先生の教えを理解しきれていませんので、
デモ口座のMT4にインストールして、
従来の取引方法と合わせて検証しているところです。

コウスケ先生の理論は、
私の考えている形とはかなり異なっていて、

迷うこともありますが、
「なるほど!」と目が覚めるような感覚もあります。

教材の内容(解説部分)はさらっとあっさりしているという印象ですが、
売り切って終わりではなく、

質問にも素早く回答が来ますので安心して、
そして長い目でお付き合いさせていただきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さあ、まだ、迷っている方がいるのであれば
コチラから詳細をどうぞ。
詳細はこちら

そして、今週の注目すべき指標は
以下となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
▼ 1月8日(火)
・27:00 米)3年債入札

▼ 1月9日(水)
・24:00 加)BOC政策金利&声明発表
・24:15 加)ポロズBOC総裁の記者会見
・24:30 英)カーニーBOE総裁の発言
     米)週間原油在庫
・27:00 米)10年債入札
・28:00 米)FOMC議事録公表(12月18日・19日開催分)

▼ 1月10日(木)
・09:30 日)黒田日銀総裁の発言
・21:30 欧)ECB理事会議事要旨公表(12月13日開催分)
・22:30 米)新規失業保険申請件数
・26:00 米)パウエルFRB議長の発言
・27:00 米)30年債入札

▼ 1月11日(金)
・07:30 米)クラリダFRB副議長の発言
・09:30 豪)小売売上高
・22:30 米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXをもっと詳しく知りたいという方は
こちらからどうぞ。
詳細はこちら

あなたもプロトリFXを使って
理想の人生を是非、歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ