【好調】知っていますか?ルールに縛られない世の中の裏技!

=====================
人数限定スペシャル特典をプレゼント中!
=====================

『資金を減らさないための極意!
 安全に利益効率を上げていく
 稼げるトレーダーの指南書 (PDF)』

現在こちらの特典の
無料プレゼントを行っています!

この特典は今すぐ参加した人にだけの
特別な特典になっていて、

プロトリFXとセットで手に入れるのは
このタイミングしかありません。

人数限定の貴重な特典なので、
お早めに手に入れてくださいね!



(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)

=====================
こんにちは、コウスケです。

世の中にはゲームと同じで
「裏技」が一定数存在しています。

例えば「ルール」を守るという認識ではなく
「ルール」を利用するという目線で世の中を捉えると
一気に世界が広がりますよね。

「ルール」に縛られるのではなく
「ルール」の一つ上をいく。

その為には思考しなければいけません。

思考停止してしまっては
楽しい裏技にも巡り合えなくなりますよ。

プロトリFXもその裏技の一つです。
こちらから詳細をもう一度よく見てみて下さいね。
詳細はこちら

では、本日は直近のプロトリFXの
サイン発生の瞬間をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロトリFXの直近の利益場面をピックアップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 9月17日(火)GBPUSD 約12万円獲得(+40.0pips)

▼ 9月17日(火)NZDJPY 約13万円獲得(+46.2pips)

▼ 9月17日(火)USDCAD 約14万円獲得(+48.1pips)

▼ 9月18日(水)GBPUSD 約15万円獲得(+50.8pips)

▼ 9月18日(水)AUDJPY 約16万円獲得(+54.0pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約71万円(+239.1pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、たった2日という期間で
+71万という数字を出すことが出来ました!

プロトリFXのサインの詳細が気になる方は
こちらからどうぞ、ご確認ください。
詳細はこちら

ここで気になる、現在お配りしている
期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを
現在、無料プレゼント中!

『資金を減らさないための極意!
 安全に利益効率を上げていく
 稼げるトレーダーの指南書 (PDF)』

人数限定の貴重な特典であり、
チャンスは今しかないので

お早めに手に入れることを
おススメします。
詳細はこちら

また、今週の残りの注目の指標は
以下のようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の残りのボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼9月19日(木)
・20:00  英)BOE政策金利&声明発表
      英)BOE資産購入枠発表
      英)BOE議事録公表

▼9月20日(金)
・21:30 加)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ勉強中ですが、
少しずつ使いこなせて来たと思います。

売買サインの頻度が、
思っていたよりは少ないのですが、
サイン以外にもいろいろ売買の判断に使えそうです。
(実際に裁量のツールとして使い始めています。)

これからも積極的に利用したいと思いますので、
よろしくお願いします。

一つだけ、ソフトが少し重いようで
時々MT4がフリーズしてしまいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
とても使いやすく自分に合っていると思います。

自分なりにエントリ-ポイントを工夫すれば、
もっともっとpipsが増えていくと思います。

これからもプロトリFXを基準に
取引をしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ