【好調】2日で+43万円的中!?今の時代を生き残る方法

=====================
人数限定の新特典プレゼント中!
=====================

『億トレーダーへの近道!
 利益率300%へ一気に導く、
 2019後半戦攻略BOOK(PDF)』

この特典は今すぐ参加した人だけの
特別な特典になっていて、

プロトリFXとセットで手に入れるのは
このタイミングしかありません。

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

手に入れたい方はお早めに!


(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)

=====================
2019年9月の総合成績
=====================
9月 
合計利益+67,098,00円 2236.6pips
=====================

こんにちは、コウスケです。

本日10月22日は
天皇即位パレードの日でしたね。

私は実家から家族を連れて
帝国ホテルのレストランの窓側席を抑えて
パレードを鑑賞させて頂きました。

平成→令和 へと新しい時代がやってきます。

以前から私はお伝えしていますが
「組織」から「個人」の時代がやってきます。

いつまでも会社に縛られていては
なにも始まりません。

これからの時代しっかり
スイッチングしていかないと
リアルに生き残れないのです。

苦しい人生を覚悟している
という方は構いませんが

少しでも家族の為や親しい人の為に
穏やかな人生を送りたいとは思いませんか?

トレードにはその人生を送れる
可能性が非常に高い事を私が証明しています。
詳細はこちら

では、本日は直近のプロトリFXの
サイン発生の瞬間をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロトリFXの直近の利益場面をピックアップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 10月18日(金)AUDUSD 約8万円獲得(+29.0pips)

▼ 10月18日(金)AUDJPY 約9万円獲得(+32.5pips)

▼ 10月21日(月)GBPJPY 約24万円獲得(+82.4pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約43万円(+143.9pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXは2日間で
合計+43万円の的中です!

プロトリFXのサインの詳細が気になる方は
こちらから、確認できます。
詳細はこちら

ここで気になる、現在お配りしている
期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを
現在、無料プレゼント中!

『億トレーダーへの近道!
 利益率300%へ一気に導く、
 2019後半戦攻略BOOK(PDF)』

この特典では、
あなたがトレードで狙うべき時間帯を
その理由と共に分かりやすく解説しています。

この特典をつかい利益率を高め、
憶トレーダーへの道を
一気にかけ上げってくださいね。

人数限定の貴重な特典であり、
チャンスは今しかないので

お早めに手に入れることを
おススメします。
詳細はこちら

また、今週の注目の指標は
以下のようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月22日(火)
・21:30 加)小売売上高
        ↑小売売上高【除自動車】
・26:00 米)2年債入札

▼10月23日(水)
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)5年債入札

▼10月24日(木)
・16:30 独)製造業PMI【速報値】
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・20:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・21:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
        米)耐久財受注
        ↑耐久財受注【除輸送用機器】
・26:00 米)7年債入札

▼10月25日(金)
・特になし
     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Tさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今まで稼げるときは結構稼いでいましたが、
いきなりガツンと負けてしまうことが多かったです。

5分足ばかり追いかけて長い時間足を
意識していなかったことが原因だと思います。

プロトリFXのエントリーポイントは長い時間足の
押し目や戻りをうまくとらえていると感心しております。

私も最近ポジポジ病気味でしたが、
これからはプロトリFXを信じて無駄なポジションを
持たずに収益を上げていけそうです。

ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
説明動画はシンプルでわかりやすく、
最初は説明に従った上で、
サインが出たら全てエントリーしてみました。

その場合勝ったり負けたりで、
利小損大になる事が多くマイナスになっていきました。

決済サインが出ない事も多く、
プラスになっていたのに決済サインが出るまでと
粘っていたらストップにかかったりしました。

そこでエントリーサインが出たら長期足で環境認識をしたり、
決済サインが出なくても長期足で抵抗があったら
決済する様にしたら利益が増えてきました。

とても良いところでサインが出てくれるので、
長期足と合わせて判断するという
裁量を入れた方がより大きく利益を得られると思います。

メールで送られてくるプロトリで得られた利益の画像の様に、
沢山の利益が得られる様に、
プロトリを使いこなせる様になりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ