【絶好調】合計+132万円の爆益!新特典で2020年も勝ち抜け!

=====================
※祝※会員数2000名突破!
これを祝して、
★プロトリFX 最新バージョン3.00を公開★
=====================

昨日よりこちらの
新たな特典が開始されました!

『2020年!気持ちよく利益を上げるための極意!
 プロのリスクマネジメントBOOK (PDF)』

新年早々、次々とこの特典目当てに
参加される方が続出しております。

さらに、いまなら、
新春限定のオリジナルインジケーター付き!

数量限定となりますので、
油断していると、

すぐに無くなってしまう
可能性もあります。

この特典は今すぐ参加した人だけの
貴重な特典なので、
お早めに手に入れてくださいね!


(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)

=====================
2019年9月の総合成績
=====================
9月 
合計利益+67,098,00円 2236.6pips
=====================
2019年10月の総合成績
=====================
10月 
合計利益+56,343,00円 1878.1pips
=====================
2019年11月の総合成績
=====================
11月 
合計利益+46,065,00円 1535.5pips
=====================
2019年12月の総合成績
=====================
12月 
合計利益+66,204,00円 2206.8pips
=====================

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

コウスケです。

皆さん年末年始は
どのように過ごされていましたか?

一年間の疲れを癒された方もいれば
必死にトレードの勉強をされていた方も
いると思います。

これはどちらが正しいという事ではなく
しっかり切り替えが出来ているか?

という事が重要です。

その切り替えのマインド的なお話も今年
どこかの機会でお話できればと思います。

なんとなく過ごす1年ではなく
計画と目標をしっかりと持ち

お互い自分を高められる1年にしていきましょう!
詳細はこちら

では、直近のプロトリFXの
サイン発生の瞬間をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月3日(金)EURJPY 約16万円獲得(+56.5pips)

▼1月3日(金)GBPUSD 約17万円獲得(+58.2pips)

▼1月3日(金)AUDJPY 約26万円獲得(+89.9pips)

▼1月3日(金)AUDUSD 約11万円獲得(+36.7pips)

▼1月3日(金)NZDJPY 約25万円獲得(+86.0pips)

▼1月6日(月)CADJPY 約22万円獲得(+75.2pips)

▼1月6日(月)USDJPY 約12万円獲得(+40.4pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約132万円(+442.9pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXのサインの詳細が気になる方は
こちらから、確認できます。
詳細はこちら

ここで気になる、現在お配りしている
期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを
現在、無料プレゼント中!

『2020年!気持ちよく利益を上げるための極意!
 プロのリスクマネジメントBOOK (PDF)』

この特典にはプロトリFXを使って
簡単に実施できるリスク管理のテクニックが
まとめてあります。

今、現在

「資金管理をもっと徹底したい」

「リスク管理がうまくできない」

と思っている方には
特におすすめの特典です。

人数限定の貴重な特典であり、
チャンスは今しかないので

お早めに手に入れることを
おススメします!
詳細はこちら

また、今週の注目の指標は
以下のようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月7日(火)
・24:00 米)ISM非製造業景況指数
・27:00 米)3年債入札

▼1月8日(水)
・22:15 米)ADP全国雇用者数
・24:00 米)ブレイナードFRB理事の発言
・27:00 米)10年債入札

▼1月9日(木)
・09:30 豪)貿易収支
・22:00 米)クラリダFRB副議長の発言
・27:00 米)30年債入札
・28:00 加)ポロズBOC総裁の発言

▼1月10日(金)
・09:30 豪)小売売上高
・22:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化
     米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
随分試行錯誤をして、
複数のロジックでデモトレを試行してきました。

無駄のように思いますが、
決して今まで長い間試行してきたことは無駄とは思っていません。

今週から、
プロトリFXの ”RCI”に絞りデモトレを試行します。

当方は、高齢であり先も長いこと無いので、
シンプルなロジックでトレードをする予定です。

” RCI ”とローソク足を同時に対比・観察して、
スキャル気味にローソクの『買い』と『売り』の
同時に転換点を余裕を持ち確定(確認』してトレードするモノです。

数日試行してみましたが、相当の勝率を確認しました。

来週位には、
リアルトレードを行います。
アイデアお願いします。(あれば?)  草々

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを初めて1か月程の超初心者の自分でも
プロトリFXのサイン通りに従うだけで、
驚くほどの利益を得ることが出来ました。

FXをこれから始めようとしたときに、
最初にテクニカルの勉強をやろうかなと思っていたとき、

たまたまこのプロトリFXのサインツールに出会ってしまって、
全くのド素人がこれから何時間もかけて勉強するのも大変だし、

初めてこんな短期間で利益を発生させることが出来たのは、
優秀なプロトリFXの力だと思います。

これからもっともっとプロトリFXで稼がせてもらいます。

本当にこのサインツールを作って下さった
コウスケさんには感謝です。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ