【新特典】これがプロへの第一歩!相場の見方をガラリと変える特典動画をプレゼント!

=====================
※祝※会員数2000名突破!
これを祝して、
★プロトリFX 最新バージョン3.00を公開★
=====================

「相場の見方がガラリと変わる!
 これがプロへの第一歩!
 月利300%へ導く反転攻略法(動画)」

昨日から新たな特典が開始されました!

この特典は今すぐ参加した人にだけの
特別な特典になっていて、

プロトリFXとセットで手に入れるのは
このタイミングしかありません。

昨日から、一気に参加者が続出し、
特典を受け取れる残り人数は
既に半数を切っています!

人数限定の貴重な特典なので、
お早めに手に入れてくださいね!



(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)

=====================
2019年9月の総合成績
=====================
9月 
合計利益+67,098,00円 2236.6pips
=====================
2019年10月の総合成績
=====================
10月 
合計利益+56,343,00円 1878.1pips
=====================
2019年11月の総合成績
=====================
11月 
合計利益+46,065,00円 1535.5pips
=====================
2019年12月の総合成績
=====================
12月 
合計利益+66,204,00円 2206.8pips
=====================

こんにちは、コウスケです。

昨年の12月の忘年会ラッシュに続き
1月は新年会ラッシュでした。

知り合いでない方々などの参加もあり
非常に広い交友関係を持つ機会がありました。

そこで感じた非常に残念な事は
トレーダー以外の方はお金に対してネガティブな
考え方を持っている事でした。

自身の年収は気にするのに
お金の話をするとあまり良い顔をしない。

つまりは

「収入=自身の価値」
と思ってしまっているのでしょう。

これは大きな間違いだと思います。

勿論様々なスキルがあれば自身の価値が上がり
大きな収入を目指す事は可能ですが

自身の価値があっても
敢えて収入を選ばない人も
たくさんいます。

ここが日本人の視野の狭さというか
教育制度の汚点だと思います。

敢えて収入を選ばない先にその人間が何を考えているか
そこまで視野を広げてイメージ出来ていないと

自身の価値観だけで突き進む
「思い込み人間」になってしまいます。

あなたにもぜひ、
広い視野を持ってほしいと思います。

プロトリFXとその広い視野があれば
トレードで成功していくのも
きっと近い未来になることでしょう。
詳細はこちら

では、直近のプロトリFXの
サイン発生の瞬間をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月17日(金)EURUSD 約10万円獲得(+35.2pips)

▼1月17日(金)GBPJPY 約17万円獲得(+59.9pips)

▼1月20日(月)GBPUSD 約11万円獲得(+37.9pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約39万円(+133.0pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXのサインの詳細が気になる方は
こちらから、確認できます。
詳細はこちら

ここで気になる、現在お配りしている
期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを
現在、無料プレゼント中!

「相場の見方がガラリと変わる!
 これがプロへの第一歩!
 月利300%へ導く反転攻略法(動画)」

この特典はプロトリFXを使った
ドテンの認識方法を動画で
分かりやすく解説しています!

こちらは動画特典となっているので、
映像を見ているだけで

テクニックの内容が
しっかりと理解できますよ。

いつなくなってもおかしくない
限定特典なので

お早めに手に入れることを
おススメします。
詳細はこちら

また、今週の注目の指標は
以下のようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月21日(火)
・24:00   英)カーニーBOE総裁の発言

▼1月22日(水)
・16:40 英)カーニーBOE総裁の発言
・22:30 加)消費者物価指数
・24:00 加)BOC政策金利&声明発表
・25:15 加)ポロズBOC総裁の記者会見

▼1月23日(木)
・09:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・22:30 欧)ラガルドECB総裁の記者会見

▼1月24日(金)
・06:45 NZ)第4四半期消費者物価指数
・08:50 日)BOJ議事要旨公表(12月18日・19日開催分)
・17:30 独)製造業PMI【速報値】
・18:30 英)製造業PMI【速報値】
     英)サービス業PMI【速報値】
      欧)ラガルドECB総裁の発言
・22:30 加)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Iさま 2020年1月9日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロトリFXを利用してから、
チャートを見るのが楽しくなったと思います。

エントリーサインが出ると、
フラッシュが点滅するので、
すごく気持ちよくトレードできます。

決済に迷うことが多かったのですが、
それもサインとして出るので、
トレードは以前より楽なものになっています。

今は、中級モードの練習をしながら、
初級モードを中心にトレードしています。
もっと練習して上級モードにもチャレンジしていきたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Tさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっております。

普段はインジケーターは、
ほぼ使用せずにトレードしてますが、

コウスケさんYouTubeを見て
プロトリFXの存在を知りました。

正直サインツール等は信用していないし、

裁量で十分な結果は出ているので、、。

ただ今回は
プロトリFXのビジュアルに負けました。

購入してあまり月日は経過していませんが、
自分が使っての感想ですが、
面白い部分でサインが出るし、

サイン通りエントリーしても
資金は増えると思います。

トレンド転換点や
トレンドの初動を捉えた時は爆益です!!

とても良いツールだと思います。

これからも使い続けます。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ完全には、使いこなせていませんが、

これまでコツコツドカーンばかりの私には、

素晴らしいツールです!

3段階のエントリー方法や
応用テクニックなどもあり、

飽きずに使えてインディケータの
センスも良く楽しみながら
毎日トレードしています!有難うございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ