【知らなきゃ損】相場の見極め方がわかる!無料動画プレゼント中!

=====================
※祝※会員数2000名突破!
これを祝して、
★プロトリFX 最新バージョン3.00を公開★
=====================

「相場の見方がガラリと変わる!
 これがプロへの第一歩!
 月利300%へ導く反転攻略法(動画)」

現在こちらの特典を
無料でプレゼントしています!

こちらをプロトリFXと
セットで手に入れるのは
このタイミングしかありませんし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに無くなってしまう
可能性もあります。

ここだけの貴重な特典ですので、
まだ手に入れてない方はお急ぎください。



(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)

=====================
2019年9月の総合成績
=====================
9月 
合計利益+67,098,00円 2236.6pips
=====================
2019年10月の総合成績
=====================
10月 
合計利益+56,343,00円 1878.1pips
=====================
2019年11月の総合成績
=====================
11月 
合計利益+46,065,00円 1535.5pips
=====================
2019年12月の総合成績
=====================
12月 
合計利益+66,204,00円 2206.8pips
=====================

こんにちは、コウスケです。

突然ですが私はTwitterなどで発言している通り
サウナーです。

昨年、流行り出したこのサウナブームですが
私は以前からサウナーでした。

最近ではサウナグッズも増えて有難い限りですが
グッズの種別はまだまだ少ないと思います。

因みにサウナで黒いサウナハットと青い耳栓をしていたら
間違いなく私です(笑)

サウナで私はいつもリブート(再起動)して
相場に向かっています。

機会があれば皆さんもまずは1カ月お試し下さい。
トレード結果が変わったら、つまりそういう事です。。
詳細はこちら

では、直近のプロトリFXの
サイン発生の瞬間をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月23日(木)EURJPY 約31万円獲得(+105.7pips)

▼1月23日(木)GBPJPY 約14万円獲得(+46.7pips)

▼1月24日(金)GBPUSD 約14万円獲得(+47.8pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約60万円(+200.2pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXのサインの詳細が気になる方は
こちらから、確認できます。
詳細はこちら

ここで気になる、現在お配りしている
期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを
現在、無料プレゼント中!

「相場の見方がガラリと変わる!
 これがプロへの第一歩!
 月利300%へ導く反転攻略法(動画)」

この特典はプロトリFXを使った
ドテンの認識方法を動画で
分かりやすく解説しています!

こちらは動画特典となっているので、
映像を見ているだけで

テクニックの内容が
しっかりと理解できますよ。

いつなくなってもおかしくない
限定特典なので

お早めに手に入れることを
おススメします。
詳細はこちら

また、今週の注目の指標は
以下のようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月28日(火)
・22:30 米)耐久財受注
↑耐久財受注【除輸送用機器】
・27:00 米)7年債入札

▼1月29日(水)
・08:50 日)BOJ主な意見公表(1月20日・21日開催分)
・09:30 豪)第4四半期消費者物価指数
・28:00 米)FOMC政策金利&声明発表
・28:30 米)パウエルFRB議長の記者会見

▼1月30日(木)
・21:00 英)BOE政策金利&声明発表
     英)BOE資産購入枠発表
     英)BOE議事録公表
     英)BOE四半期インフレ報告
・21:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見
・22:30 米)第4四半期GDP【速報値】
     ↑個人消費【速報値】

▼1月31日(金)
・22:30 加)GDP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Aさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
トレンド変換サイン後のエントリーサインが
なかなか出ないときに苛立ちを感じますが、
待つことが出来るようになりました。

今までは待つことができずにやたら感でエントリーをいていましたが、
立ち止まることを覚えました。

どの通貨を選ぶかはこれからの課題としていますが、
フラッシュ機能がとても有効で光ったら見る、
そして選択と楽しみが広がりました。

まだ、大きくピップスは取れていませんが、
勝率7割ぐらいで負けがなくなりました。

今まではプラスの月はありませんでしたが初めてのプラス月です。

「終わりよければ全て良し」新しい年を飛躍したいです。
ありがとうございます。
プロトリ購入1ヶ月です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXの取引は15年以上やっています。

MT4のアラートでは不十分で、
「何か気づきやすい方法でサインを送ってくれるツールはないか?」
と探し求めていました。

そこでプロトリに出会い、迷いましたが、
導入してよかったと思っています。

まだ、コウスケ先生の教えを理解しきれていませんので、
デモ口座のMT4にインストールして、
従来の取引方法と合わせて検証しているところです。

コウスケ先生の理論は、
私の考えている形とはかなり異なっていて、

迷うこともありますが、
「なるほど!」と目が覚めるような感覚もあります。

教材の内容(解説部分)はさらっとあっさりしているという印象ですが、
売り切って終わりではなく、

質問にも素早く回答が来ますので安心して、
そして長い目でお付き合いさせていただきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ