【爆益】驚異の合計+290万円!?ゴールデンウィーク中の成績公開!

=====================
期間限定の新特典プレゼント開始!
=====================
本日から新たな特典が開始されました!

こちらは期間限定の貴重な特典ですので、
終了する前に必ず手に入れてください!

『鉄壁防御であなたの利益を守る
 安心安全の資金効率拡大マニュアル (PDF)』

詳細はこちら
(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)

=====================

こんにちは、コウスケです。

ゴールディンウィークは
如何お過ごしでしたか?

遂に新しい時代の幕開け
「令和」がスタートです。

改めて自身の目標設定を
見つめ直してみてください。

今年も残り250日ほど、
あなたは今年どんな年末を迎えますか?

しっかり稼いで終われますか? 

自分が今年の終わりに稼いでいることを
しっかりイメージして下さいね。

プロトリFXならその手助けができます。

必ずあなたをイメージ通りの
年末へ向かっていくことでしょう!
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴールデンウィーク中のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 4月26日(金)NZDJPY 約43万円獲得(+144.7pips)

▼ 4月26日(金)EURJPY 約27万円獲得(+90.7pips)

▼ 4月26日(金)AUDJPY 約24万円獲得(+80.8pips)

▼ 4月30日(火)GBPUSD 約62万円獲得(+209.0pips)

▼ 4月30日(火)AUDJPY 約16万円獲得(+55.3pips)

▼ 4月30日(火)EURJPY 約11万円獲得(+36.7pips)

▼ 5月1日(水)NZDJPY 約9万円獲得(+32.2pips)

▼ 5月2日(木)AUDJPY 約20万円獲得(+67.8pips)

▼ 5月3日(金)GBPUSD 約18万円獲得(+60.0pips)

▼ 5月3日(金)EURUSD 約9万円獲得(+32.0pips)

▼ 5月3日(金)USDJPY 約9万円獲得(+30.3pips)

▼ 5月6日(月)GBPUSD 約38万円獲得(+129.4pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約290万円(+968.9pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さらに、今なら

『鉄壁防御であなたの利益を守る
 安心安全の資金効率拡大マニュアル (PDF)』

私、コウスケ直伝のテクニックを
極秘公開しています。

ここだけの貴重な特典ですので、
まだ手に入れてない方はお急ぎください。
詳細はこちら

あなたはトレードをする上で
しっかりとリスクの管理ができていますか?

この特典にはプロトリFXを使って
簡単に実施できるリスク管理のテクニックがまとめてあります。

この限定特典を手にすれば、
初心者が迷いやすい適切な損切りの位置も一瞬でわかるように
なります。

はっきり言えば、

リスク管理をしっかり実践しているか、
していないかで、

あなたの生涯利益は変わってきます。

プロトリFXでは、
エントリーも決済も、全て、
チャート上に表示されるので、

何も悩むことなどありません。

ただその指示に従うだけで、
何万円もの副収入が得られるとしたら?

あなたが今まで欲しかったものも
全て手に入れる事が出来るとしたら?

この結果は
毎日とは言わずとも、

マメにエントリー決済をするだけでも
今の生活以上のお金を稼ぐことは
可能なんです。

欲しいものがあるけど、
生活費で困っているし、
子供の学費で余裕などない。

プロトリFXは、
そんな人達のために開発されました。

少しでもあなたの人生が
豊かになるように

是非1度、プロトリFXをご体験ください。

今なら無料プレゼントをコチラでお渡ししています。
すぐになくなる可能性もありますので、お早めに!
詳細はこちら

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Vさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
相場の変動要素の一つに
「心理」があると言う事は知っていましたので、

その心理を表すオシレータ(OSC) に
最も最適な Spearmanさん(心理学博士)のインジをすでに使っていまして、
その有効性は驚く程でした。

SpearmanRankCorr = RCI なのですが、
プロトリのAD画面を見た時に
すぐにRCIを使っているのが解りました事と、

サインが良い感じで出ている
ので、メール受信しとけば楽にトレードできそうだと思い、

また、
優しい価格設定でしたのがうれしくて購入させて頂きました。

正直、思った以上に親切設計なのには驚いています。

コスパ良すぎです。
(人柄が出ていますね)

私は最初からエキスパートで使っていますが、
RCI を 2本追加しています。

自分のトレードは H1 のトレンド方向を m5で獲りに行くスタイルですので
最低でも中期足レベルの心理方向を読む必要が有る為です。
(多分、コウスケさんでしたら解って頂けると思いますが)

チャンス時はメールの着信音や、
ハデなチャート画面の点滅でイヤでもわかります。

良いタイミングで出る、エントリーサイン、追撃サインなど
多種のサインに感心しました。

相当量の過去検証をやって来たんだろうと推察しましたが、
これが元々、ミュージシャンの人が作ったんですか?

全然関係無いんですが、
どちらにも才能が有ったんでしょうね。

ビギナーの人は、
なぜこのタイミングでこの方向へEntry なのか?

なぜ、ここで追撃なのか?
など、考えるのにも良い学習教材と思いました。

サインの取捨選択ができると勝率が各段に上がると思います。

つまり、
利益を出しながら、資金管理も含め、

裁量スキルアップの学習にも役立てる事もできる点が
プロトリFXの一番いい所ではないでしょうか。

そうする事が「守・破・離」のステップアップに通じると思います。

「価格は人の心理が時間よって変化を繰り返している」
その事が良くわかるチャートがエキスパートだと思いますが、

ホント、あの価格設定で、よくここまで設計できたものだと
頭が下がる思いです。

コウスケさん。

プロトリの開発・設計・検証 そして公開に感謝します。

有難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メッセージ、ありがとうございます!

そして、今週の注目すべき指標は
以下となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼5月7日(火)
・24:35 米)クオールズFRB副議長の発言
・26:00 米)3年債入札

▼5月8日(水)
・未定  中)貿易収支
・11:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・12:00 NZ)オアRBNZ総裁の発言
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)10年債入札

▼5月9日(木)
・21:30 米)パウエルFRB議長の発言
・26:00 米)30年債入札

▼5月10日(金)
・10:30 豪)RBA四半期金融政策報告
・17:30 英)第1四半期GDP【速報値】
・21:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化
     米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ