【残り3名】相場の見方がガラリと変わる!相場の反転攻略特典は今夜まで!

=====================
※祝※会員数2000名突破!
これを祝して、
★プロトリFX 最新バージョン3.00を公開★
=====================

「相場の見方がガラリと変わる!
 これがプロへの第一歩!
 月利300%へ導く反転攻略法(動画)」

現在こちらの特典を
無料でプレゼントしています!

すでに受け取れる人数は
残り、わずか3名!

今この瞬間にも、
終了してしまうかもしれません。

こちらをプロトリFXと
セットで手に入れるのは
このタイミングしかありませんし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに無くなってしまう
可能性もあります。

まだ迷われている方は
ぜひ、お早めに!


(※限定人数に達し次第、予告なく配布終了致します)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロトリFXが利益を生み出す瞬間を
ご覧ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 23時(13時 – 17時(約4時間))
通貨ペア  :EURUSD(AUDUSD)
ロット数  :7.56(5.00)
利益額   :約19万円(+含み益約10万円)
獲得pips  :+25.1pips(含み益+17.5pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(※音が出ます)

トレード時間:18時 – 20時(約2時間)
通貨ペア  :GBPUSD
ロット数  :5.00
利益額   :約18万円
獲得pips  :+34.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(※音が出ます)

トレード時間:18時 – 20時(約2時間)
通貨ペア  :GBPUSD
ロット数  :5.00
利益額   :約18万円
獲得pips  :+34.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=====================
2019年9月の総合成績
=====================
9月 
合計利益+6,709,800円 2236.6pips
=====================
2019年10月の総合成績
=====================
10月 
合計利益+5,866,200円 1955.4pips
=====================
2019年11月の総合成績
=====================
11月 
合計利益+4,606,500円 1535.5pips
=====================
2019年12月の総合成績
=====================
12月 
合計利益+6,620,400円 2206.8pips
=====================

こんにちは、コウスケです。
トレーダーにおける休息とは?

それは自身で決める事が出来ます。

トレーダーという職業は
業務を与えられるものではありません。

自身で業務の時間やプランを考え、
自身で休息時間を決めるのです。

休息は多すぎても少なすぎてもいけません。
バランスが重要なのです。

ここで重要なのは
エントリー待ちの状態は休息ではない事。

エントリー待ちも業務中です。

チャートを見るだけでなく
エントリーポイント待ちなのであれば
過去の検証なども同時に行えると非常に効率的ですよね。

ツールを利用する事で
私はそれをより効率的にしています。

あなたもプロトリFXで
効率的なトレードをしてみませんか?
詳細はこちら

では、直近のプロトリFXの
サイン発生の瞬間をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のプロトリFXの利益場面
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2月4日(火)NZDJPY 約6万円獲得(+22.7pips)

▼2月4日(火)EURUSD 約11万円獲得(+39.1pips)

▼2月4日(火)EURJPY 約18万円獲得(+60.8pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約36万円(+122.6pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXのサインの詳細が気になる方は
こちらから、確認できます。
詳細はこちら

ここで気になる、現在お配りしている
期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを
現在、無料プレゼント中!

「相場の見方がガラリと変わる!
 これがプロへの第一歩!
 月利300%へ導く反転攻略法(動画)」

この特典はプロトリFXを使った
ドテンの認識方法を動画で
分かりやすく解説しています!

こちらは動画特典となっているので、
映像を見ているだけで

テクニックの内容が
しっかりと理解できますよ。

いつなくなってもおかしくない
限定特典なので

お早めに手に入れることを
おススメします。
詳細はこちら

また、今週の注目の指標は
以下のようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の残りのボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2月6日(木)
・23:15 米)カプラン:ダラス連銀総裁の発言

▼2月7日(金)
・07:30 豪)ロウRBA総裁の発言(半期に一度の議会証言)
・09:15 米)クオールズFRB副議長の発言
・09:30 豪)RBA四半期金融政策報告
・22:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化
     米)雇用統計:非農業部門雇用者数
↑失業率
      ↑製造業雇用者数
      ↑平均時給
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロトリFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
自分が初めてプロトリFXを目にしたのは
インターネットのブログからでした。

今までにもサインツールは、
何個か試しましたが、

十分な損益を得られることがなく
裁量しかないかなと、 思ってましたが、

エントリーや追撃時のフラッシュの点滅や
チャート鮮やかさに視覚的にも
楽しくfxができると思い、購入するに至りました。

最初にサイトでサインの説明や
アイコンの説明などを確認し、

試しにデモでエントリーしましたが
いきなり勝てました。

100%までいかないですが
勝てる確率のほうが高くびっくりしました。

負けるときも損切サインやロット数など
損失が少なくできるので安心です。

サインやラインで多く利益を得て、
損失を限定できるのが
プロトリFXの良さだと感じています。

これからもプロトリFXで
安定した利益を得て、充実した生活を
送っていければと思います。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: Kさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
とても使いやすく自分に合っていると思います。

自分なりにエントリ-ポイントを工夫すれば、
もっともっとpipsが増えていくと思います。

これからもプロトリFXを基準に
取引をしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Mさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
エントリーポイントや決済ポイントが
非常にわかりやすく重宝しています。

後は欲張らず利益獲得したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、
会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。
詳細はこちら

購入前にプロトリFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

あなたもプロトリFXを使って
是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

コウスケ

サブコンテンツ

このページの先頭へ