【マインドセット編】毎月100万円以上を稼ぐ勝ち組トレーダーの思考

* … * … * … * …* … * … * … * …*

期間限定!無料プレゼント配布中!!
今週から始まったばかりのこちらの新特典!
開始早々、すごい勢いで参加者が殺到しております!

『【非売品PDF】世界中のチャンスタイムが一目瞭然!
 プロが即利益につなげる、勝てる相場のポイント』

こちらの新特典は12月1日(日)23時59分まで。
迷っている方は、お早めに!

詳細はこちらから!
詳細はこちら
* … * … * … * …* … * … * … * …*
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、10ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
9月:+1,768万円(+6,649pips)
10月:+2,894万円(+11,645pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは!
杉山です。

今日は勝ち組トレーダーの
マインドセットの作り方をお伝えします。

その前に、昨日のトレード報告です。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月18日(月)のAIトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ドル円 約13万円(+44.9pips) 
 

▼ ユーロ円 約18万円(+60.6pips) 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約31万円(+105.5pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も出だし好調です!

今もリアルタイムでチャンスサインが発生しているので
稼ぎたい方は、早めにトレードを始めてみてください。

今は1万円からでもトレードが始められますので。

人工知能を使ってみたい方はこちら
詳細はこちら

それで、冒頭の続きです。

もし、あなたが今

「絶対にお金持ちになる」
「絶対にFXだけで食べていけるようになる」

と思っているようでしたら
それだけでは、絶対にFXで勝てるようにはなりません。

もしそういう夢を語っているだけで
成果が付いてこないようでしたら

相場に向き合うマインドセットが
そもそも根本的にずれているはずなので

ここで一歩立ち止まって
利益を出し続けるトレーダーのマインドセット
少額資金からお金持ちになったトレーダーのマインドセット

を今一度考えてみてください。

簡単にいうと
根性論は捨てて
勝っている人の意見を聞いてみてください。

勝ち組トレーダーは
本気でお金持ちになりたいと思っているのは一緒ですが

しっかりと相場を知り戦略を組み立てます。

FXはマインドセットで
どうにかなるものではないので

「ルールを必ず守りましょう」

と言って
守っている人を見たことがありません。

自分は気持ちが弱いから・・・
含み損を許せない。

すぐに損切りをずらしてしまう・・・

含み益が出たらすぐに利確してしまいます・・・

と嘆いている人もいますが、

それって人間として普通の感覚ですから
自分が悪いってわけではないです。

損には耐えられても、
利はすぐに確実に貰いたい。

プロスペクト理論というのを
調べてもらえればわかります。

そういった、トレーダーの弱さをカバーしてくれるのが
人工知能です。

人工知能に任せておけば
何の感情も入れずに、

勝手に最適なところで利確してくれますので
ほぼ、ほったらかしでOK。

チャートを見ていなくてもOKです。

ブラストFXを今日から始める方
今後の手順を書いておきます。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それで、どうやって
利益を実際つくっていけば良いかというと

この映像を参考にしていただければ
よくわかると思います。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード見本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日のように会社から帰宅後
1 – 2時間程度で5万円前後はサクッと抜けます。

普通のトレードツールではこんな事できないですが
人工知能トレードだからこそこれだけ短時間でも利益になるんですよ。

しかも、疲れて帰ってきたのに
相場を見張ってるなんてできますか?

最初は趣味みたいに
ハラハラ・ドキドキ・ワクワクして
楽しいかもしれませんが、

負けたときや
数年後

同じスタイルで稼ぎ続けていけますか?

人工知能トレードは、自動決済機能が付いているので
エントリーサインでポジションをとったら
すぐに自動決済ボタンを稼働するだけでOK

作業としては30秒くらいで終わります。

不安でしたら
動画をまた見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月20日(水)
・22:30 加)消費者物価指数
・28:00 米)FOMC議事録公表(10月29日・30日開催分)

▼11月21日(木)
・21:30 欧)ECB理事会議事要旨公表(10月24日開催分)
・未定  南ア)SARB政策金利&声明発表
・22:40 加)ポロズBOC総裁の発言

▼11月22日(金)
・17:00 欧)ラガルドECB総裁の発言
・17:30 独)製造業PMI【速報値】
・22:30 加)小売売上高
      ↑小売売上高【除自動車】 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:F様
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
非常に解りやすいです。
今まで使ってきたツールはなんだったんだろうと思っています。

どちらかというと裁量トレードの学習だったかと思います。
だから難しかった。

ブラストはそれに比べたら遥かに優しい見やすい。
これならぼんくらな私でもプラスに転ずることができるかもしれない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Y様
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストFXを利用し始めてから、
最初はトレードをするのに慣れるまで
時間がかかっていましたが、

まだ完全にブラストFXを
習得したとは言えませんが、
ブラストFXの利用開始時よりは
徐々にではありますが、利益を取れております。

ブラストFXはFXトレーダーにとって
大変有効なツールであると 感じておりますので、
ブラストFXを極めるべく習得して行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも数百名の方から利益報告を頂いています!

掲載はこちら
詳細はこちら

FXの知識はゼロでもOK。

パソコンが苦手な方も、
遠隔設置サポートが無料で付いているのでご安心ください。

そうやって、初心者の方も少しずつFXを覚えて
3ヶ月もすれば立派な勝ち組トレーダーになります。

副収入が増え出して
あなたの家計の支えになってくるでしょう。

時間だけは刻一刻と過ぎ去り
今年も残り2ヶ月ほどですから、
今年中に収益源を作りたい方は

人工知能トレードを今から取り入れて
新時代を優雅に生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

ではまた。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ