「2017年10月」の記事一覧

【大反響】1週間で+135万円!1日で億を手にした会員も!

こんにちは、ヒデです。 先日、ご紹介した億を稼いだ Iさんの記事は反響がものすごいです。 Iさんの衝撃の口座履歴とコメントはコチラ → 詳細はこちら 秋の大相場で、今、稼いでいる会員が 続々と誕生しています。 先週もサイ・・・

【ヒデ朗報】 昨日、「億超え会員」が誕生しました(証拠画像一部)

こんにちは、ヒデです。 とうとう、ブラストFX会員に 億を稼いだ会員さんが誕生しました!! Iさんという女性トレーダーです。 時々、利益報告いただいていたんですが、 最近、音沙汰がなかったので、 どうなったのか心配してい・・・

【ヒデ】秋の大収穫!1日で+35万円利確っす!

こんにちは、ヒデです。 秋の大相場で、爆益が止まりません。 もう笑いっぱなし(笑) ブラストFXのサインは 相場が透けて見えているのか!? 昨日だけで、161.2pips 35万円も利確してしまいました。 日経株価もバブ・・・

【ヒデ】ドル円噴火!12万円的中させました!

こんにちは、ヒデです。 今週は、ドル円も大きく窓を開けてのスタートです。 この週明けに発生する、チャートの空白を 窓開けっていうんですが、 ブラストFXは窓開けを金曜日の時点で的中させていました(笑) すごくないですか?・・・

【歴代最高】1日で+116万円利確!ドル高で大フィーバー中!!

こんにちは、ヒデです。 昨日から、どこの通貨ペアを見ても 大フィーバーしています!!^^ 超ボーナス相場。 → 詳細はこちら 右を見ても、左を見ても大トレンド発生中です。 1日で、こんなに利食ったのは、いつ振りだろう(笑・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ