【歴代最高】1日で+116万円利確!ドル高で大フィーバー中!!

こんにちは、ヒデです。

昨日から、どこの通貨ペアを見ても
大フィーバーしています!!^^
超ボーナス相場。
詳細はこちら

右を見ても、左を見ても大トレンド発生中です。

1日で、こんなに利食ったのは、いつ振りだろう(笑)
今テンションがめちゃくちゃ高いです。

昨日の僕のリアルトレード画像はコチラ
↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月19日(木)の成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ ユーロ円  約38万円獲得(+127.5pips)

▼ オージードル円  約24万円獲得(+80.8pips)

▼ ドル円  約21万円獲得(+70.6pips)

▼ カナダ円  約21万円獲得(+70.4pips)

▼ ポンドドル  約12万円獲得(+80.7pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計利益 +116万円(+430.0pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

アメリカの景気好転で
米ドルがめちゃくちゃ買われているんです。

30年前のバブル状態。
街でお金が降っていた時代です。

落ちているお金を拾う、そんな時代が来たんです。

さっき上げた、画像を見てもらえると分かるのですが、
ブラストFXのサインって、反転ポイントを的確に当ててますよね。

また、当たった・・・。
怖い・・・。

そんな感じで、サインが出たら、
ガーーーーって下がったり、上がったりするから
めちゃくちゃ気持ち良いですよ。

しかも、リペイント(付いたり、消えたり)しません!

だから、サインが出たらそのまま
エントリーすればいいだけ!

今年もう既に、7,000万円近く稼いでいる
女性会員さんもいます。
詳細はこちら

もしかすると、これ以上
ブラストFXへのお申込みが増えた場合、

1人1人のサポートができなくなってしまうので
一旦、募集を停止する可能性があります。

また、こんな感想もいただいています。
━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月14日 M様
━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼感想
ブラストFX を利用しはじめて1ヵ月と少し経ちました。

初心者なのでツールをダウンロードしてきちんと稼働出来るか?
そんな事から心配しましたが手順通りにスムーズに出来ました。

基本のエントリーの仕方やエントリーしてはいけないときなど、
動画やPDFで分かりやすく、まとめてあり、解りやすいですが、
やはり最初は練習が必要です。

私の場合は理解したつもりがそうでなかったりで、
利益が出てたものが一旦マイナスになったことがありましたが、
今は元の利益が出てた頃の状態に戻りました。

特に、雇用統計などの大きなイベントは
矢印のサインやAIアナライズの機能が
良く作用して大きく利益が取れました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月6日 S様
━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼感想
黄色の線と赤の線の動きを見てOK
エントリーとNGエントリーの区分けを今行っています。

レジストとサポートとトレンドラインを
最初に引いてから赤と黄色のラインを確認します。

黄色のラインが横ばいでなく
傾いた状態で赤ラインが上または下から
クロスしたときにエントリーをするのが良いように思います。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

今トレード始めずに、いつ始めるんだ!?
っていうボーナス相場が来ているので
明日も大量の利益報告メールが届くんだろうなと思っています。

来年は利益が出過ぎて、
税金に悩むかもしれませんが
これも1つの喜びですね。

稼ぎ過ぎて困る。

今この波に乗りたい方は、
このFXツールがアシストしてくれるし、

僕たちが、あなたに個別指導もするので
安心して、すぐに始めてくださいね。

今日からすぐにトレードできます。
こちらから、どうぞ!
詳細はこちら

ご質問はこちらからなんでも聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ