【ヒデ】AI最高!半月で約+400万円達成(利益拡大中!)

こんにちは、ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

10月総獲得pips +1,554pips
10月総損益額 +382万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━

今月も絶好調です!!

ブラストFXには、AIテクノロジーが
搭載されているんですが、
トレードも本当に楽になりました。

エントリーしたら、
自動決済ボタンを押しておけば
勝手に利確してくれるんで。

それで、このブラストFXに搭載されている
AIは何をしているかというと
相場の反転ポイントを見つけることが得意なんですよ。

反転ポイントが分かれば何ができるかというと

・リスクの少ないエントリーができる
・損切幅を小さく設定できる
・反転するギリギリで決済できる
 (利益率を伸ばせる)

つまり、トレンドもレンジも
どちらもスミズミってことです。

こんな両方を兼ね備えたツールは
僕が知る中で、初めてです。

今これだけ、AIが発達してきているので、
FX相場も、今までとは違う動きをしているんですよね。

僕たち専業トレーダーは
昔から、毎日相場を見ているので
最近のダマシや、大暴落、大高騰に関しては驚きの連続ですが

ブラストFXはなぜか
そういった、誰も当てられないような場面で
ドンピシャのサインを出します。

例えば、17日(火)の17時頃に、
イギリスで指標発表があったんですが
この通り、おもしろいくらいにドンピシャで利益抜けましたよ(笑)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月17日(火)カーニーBOE総裁の発言
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ ポンドドル 約19万円獲得(+128.1pips)

▼ ポンド円  約10万円獲得(+70.5pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
その他、直近の利益
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 10月17日(火)カナダド円  約12万円獲得(+42.9pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約42万円(+241.5pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━

すごくないですか?(笑)

あなたも笑いますよ。

既に、ブラストFX会員は、
1,500名ほど。

今、この瞬間もどんどん増えていて、
口コミが広まってきています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月14日 M様
━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼感想
ブラストFX を利用しはじめて1ヵ月と少し経ちました。

初心者なのでツールをダウンロードしてきちんと稼働出来るか?
そんな事から心配しましたが手順通りにスムーズに出来ました。

基本のエントリーの仕方やエントリーしてはいけないときなど、
動画やPDFで分かりやすく、まとめてあり、解りすいですが、
やはり最初は練習が必要です。

私の場合は理解したつもりがそうでなかったりで、
利益が出てたものが一旦マイナスになったことがありましたが、
今は元の利益が出てた頃の状態に戻りました。

特に、雇用統計などの大きなイベントは
矢印のサインやAIアナライズの機能が
良く作用して大きく利益が取れました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月6日 S様
━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼感想
黄色の線と赤の線の動きを見てok
エントリーとNGエントリーの区分けを今行っています。

レジストとサポートとトレンドラインを
最初 に引いてから赤と黄色のラインを確認します。

黄色のラインが横ばいでなく
傾いた状態で赤ラインが上または下から
クロスしたときにエントリーをするのが良いように思います。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

来月は、あなたが感想を送る番ですよ。
というか、嬉しさのあまり
誰かに言いたくてしょうがなくなると思います^^

今日から使った人たちは
楽しみにしてください。

今、1年で1番稼ぎやすい時期になるので。

ブラストFXを入手するには、こちらから
どうぞお申し込みください。
詳細はこちら

ご質問はこちらからなんでも聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ