【ヒデ】 空前絶後のボーナス相場直前です。

こんにちは、ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

10月総獲得pips +1,312pips
10月総損益額 +339万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━

先週の金曜日は、
アメリカで「消費者物価指数(CPI)」が発表され、

ブラストFXのサインが
ガンガン的中してヤバいことになりました!(笑)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
10月13日(金)の成績 
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ ユーロドル 約27万円獲得(+91.2pips)

▼ スイスフラン円 約21万円獲得(+73.1pips)

▼ ドル円 約12万円獲得(+42.6pips)

▼ ニュージードル円 約18万円獲得(+62.5pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約80万円(+269.4pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━

今日から、10月後半戦です。

10月後半というのは、
相場の世界では「暗黒の10月」と言われていて
よく事件が起きています。
詳細はこちら

例えば、歴史的に見てこの時期は
こんなことがあったんです。

1929/10/24 ブラックサーズデー
1987/10/19 ブラックマンデー
1998/10上旬 米ドル史上最悪相場 
2008/10/24 FXパニック相場
2014/10/31 黒田バズーカ2発射 
2016/11/08 米大統領選 トランプ氏当選

見ての通り、
歴史的ハプニングが
年で1番多いんですよ。

まさに秋の大相場。

今年も何かが起こるでしょうね・・・。

特に今は、北朝鮮弾道ミサイルが
緊迫感を増しているので
発射した場合、ドル円は一気に暴落。

10月18日(水)前後は、要警戒です。

こんな状況なので、今、
世界中の投資家が、待機していると思います。
僕もその1人ですが。

歴史的な事件が起きる時、
裏で何が起こっているかというと
誰かが大儲けして、誰かが大損するっていう状況が発生するんですよ。

むしろ、そのために
事件を起こすと言っても過言じゃないくらい
策略的なことなんです。

準備していた人は儲かり、
していなかった人は指をくわえて見ているだけ。

「なんで、口座開設してなかったんだろうか。」
「10万円でも入れておけば、今頃は・・・。」

今、うっすら、どうしようか迷っているなら
来週になって、

「なんであの時信じなかったんだろうか・・・。 」
「なんであの時、行動しなかったんだろうか・・・。」

って後悔していると思います。

このタイミングを逃すと、
次のチャンスが来るのはだいぶ先になります。

もし、あなたが、今年1番の
大相場でしっかり稼ぎたいなら、
すぐにでも、ブラストFXをセットしておいてください。
詳細はこちら

エントリーも決済も
全部自動でお知らせしてくれます。

ちなみに、僕には、
「本気口座」という名の口座があって、

こういった時期になると、
その口座を使って、一気に仕掛けるので
さっき、証拠金を追加してきました。

なので、あなたも準備を整えて
暴落、暴騰のタイミングを逃さないようにしてください。

含み益が50万円、100万円と
一気に膨らむこの快感は、
言いようのない最高の気分ですから。

楽しい年越しができるよう、
今の内に頑張っておきましょう。

今年既に、ブラストFXを使って
1,000万円以上稼いだ方たちの口座履歴と感想はコチラ
詳細はこちら

応募する前に聞きたいことがある人は
こちらからなんでも聞いてください。
お問い合わせはこちら

今週は一気に稼ぎましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ