【速報】 億超えました!

こんにちは、ヒデです。
先日、億超え会員が誕生しました!

秋は大ボーナスタイムでしたからね。

ラッキーだったってのもあると思うんですが
ブラストFXを使い始めたことが、1番ラッキーだったんじゃないかと思います。

億超え会員さんから頂いているメールと口座履歴は
こちらに原文そのまま掲載しています。
詳細はこちら

僕なんかより、すごいと思います。
抜かれた・・・^^;
って気分ですね(笑)

昨日は因みに

▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips)

▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips)

▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips)

こんな感じです。

チャートを見るとわかると思いますが、
ブラストFXって反転するときの矢印の出現が超早いんですよ。

それって、何を意味するかって

・レンジは往復
・トレンドは根元から

抜けるってことです。

利益率も伸ばせて
損切は浅くできる。

あと、決済も「ほったらかし」で
勝手にしてくれるので、
僕はブラストFXにトレードを、一任してます。

エントリーしておいて
「あとは任せた!」

そんな感じで、
勉強したり、旅行したり
飲みに行ったり、時間を自由に使っています。

稼げていない方はAIの力を体験してみてください。
新時代の感度で、的確に反応しますよ。
詳細はこちら

===================
今月のトレード成績
===================

▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips)

▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips)

▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips)

▼ 11月14日(火)ユーロドル  約24万円獲得(+81.7pips)

▼ 11月14日(火)ドル円  約21万円獲得(+70.4pips)

▼ 11月14日(火)豪ドル/ニュージードル  約27万円獲得(+91.2pips)

▼ 11月13日(月)ドルカナダ  約18万円獲得(+62.6pips)

▼ 11月10日(金)カナダ円  約10万円獲得(+36.2pips)

▼ 11月10日(金)ニュージードル円  約15万円獲得(+52.8pips)

▼ 11月9日(木)ドル円  約33万円獲得(+112.2pips)

▼ 11月9日(木)ユーロ円  約31万円獲得(+106.1pips)

▼ 11月9日(木)オージードル円  約32万円獲得(+107.9pips)

▼ 11月9日(木)ニュージードル円  約30万円獲得(+101.4pips)

▼ 11月9日(木)カナダ円  約21万円獲得(+70.7pips)

▼ 11月8日(水)ドル円  約17万円獲得(+57.6pips)

▼ 11月8日(水)オージードル円  約14万円獲得(+49.6pips)

▼ 11月6日(月)ドル円 約16万円獲得(+33.1pips)(※音が出ます)

▼ 11月3日(金)ドル円  約13万円獲得(+45.9pips)

▼ 11月3日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips)

▼ 11月3日(金)ニュージードル/米ドル  約17万円獲得(+59.0pips)

▼ 11月1日(水)ユーロドル 約22万円獲得(+75.6pips)

===================
合計利益 約461万円(+1,516pips)獲得
===================

今月だけで、もう約461万円を
自動で利確してくれました。

「こんなに楽して稼げていいのかな?」って
最初はちょっと悪い気持ちになってましたが
今は効率的だなと思えています。

あと、今週はこのツールで
億を稼いでいる会員さんから
またメールをいただきました。
↓↓↓
————————————
I様 女性
————————————
トレードのご報告
今週はこの1回で終了です。
旅行三昧なので、
本当に気が向いた時だけトレードしてます。

先月まで京都にいまして、今は宮古島に来てます。
春ぐらいまで滞在予定です。

そして、桜の季節になったら
また京都へ1 – 2か月行きます。
このブラストでは簡単なことですね
稼ぎたいときに稼げるってすごいです(笑)

ブラストに出会って一気に人生が変わりました。

海外を飛び回る事も可能ですしね!!
先ずは、豪華客船で世界一周ですかね!?

よく言う「人生バラ色」ですね♪


————————————

ははは!
よくできた感想ですよね(笑)

これ、本当に来たんですよ。このまま。

一切捏造してないし、原文そのまま
カットなしです(笑)

▼あと、口座履歴も送ってもらいました。
詳細はこちら

「来年の税金が心配すぎる・・・」という相談を受けましたが
税金分また稼げばいいんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。

僕達もそうしていますから。
僕のトレード映像を見たい方は
こちらにYouTube上で公開してます。

↓↓↓
===================
▼ 2017年11月6日(月)(自動決済)(※音が出ます)

通貨ペア  :ドル円
トレード時間:10時半 – 14時(約3時間半)
ロット数  :5.0
利益額   :1,448ドル(約16万円)
獲得pips   :+33.1pips
===================

ブラストFXに関するご質問は、こちらから
なんでも聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ