【証拠画像】 きのうは、1日で+54万円ほどの利益でした!

===================
初公開!無料でダウンロードできます!
===================

現役トップトレーダー監修!
秒速であなたを億千万の世界へ導くAI活用方法を完全収録!

『【初公開】利益率無限大!
相場の天井と底を見極める極秘テクニック!(動画PDF)』
詳細はこちら
(※12月3日(月) – 12月13日(木)23時59分までの期間限定)

===================

こんにちは!ヒデです。

昨日から今朝にかけて、
とんでもないことが起きています。

突然、米ドルが大暴れしました(笑)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月3日(月)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ドル円 約16万円獲得(+56.4pips)

▼ ドルカナダ 約37万円獲得(+124.3pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約54万円(+180.7pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1通貨50 – 100pips抜きなんて当たり前。
30万円前後の利益が1日に何度も発生しています。

おかげで、ブラストFXでは
ざっと 54万円近くの利益が出ました^^

この時期は、ボラティリティーが高いから
通貨ペアを絞れば、利益率はガンガンあがります。

もう笑いを通り越して、
口が空きっぱなし。

乾燥して唇にヒビが入るレベルです(笑)

ブラストFXは、反転を的中させるから
トレンドなのかレンジなのか
わからないけど

これだけ利益が出てますから
もはやなんでも良いんです(笑)

いつ見てもチャンスだらけ。

そういえば、僕、先月分の利益を
1度出金したんですが、

ハイレバ口座だけ、
今月は複利運用して一気に資金を増やす予定です。

僕はもともと
『単利』派なんで
月初に、前月分の利益を引き出すんですが、

この相場が動く時期は
複利で運用するって決めているんです。

なぜなら増えやすいから。

攻めるところは攻めて
守るところは守る

で、今月は攻めの時期。

相場の流れをよく知っているから
こういう判断ができるようになりました。

このON、OFFをハッキリ付けた運用で、
資金効率が上がって

1年トータルで見た時に、
利益率が断然違います。

相場って動かない月と
超動く月がありますからね。

それを最初に知っといた方が良いです。

先月超稼げたのに、
今月あれ?

みたいな事に巻き込まれずに済みます。

で、今ブラストFX会員になった方だけに
特別にこのネタが書いてある資料をお渡ししています。

この資料とセットで今月トレードすれば
まさに鬼に金棒。

利益額が全然変わってきますからね (笑)

これ無料でプレゼントします。
詳細はこちら

ただし、人数限定です。

僕たちの機密資料なので、
ずっと公開しているつもりはありません。

定数に達し次第、公開は終了するので
お早めにダウンロードしておいてください。

FX初心者の方にご感想を何通かいただいているので紹介しますね。
↓↓↓
————————————
▼ K様 男性
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
————————————
▼感想
全くの初心者で、MT4の使い方から
ブラストのルールを覚えるまでは、時間がかかり
まだデモの段階ですが、勝ちのほうが増えて来たので
近くリアルトレードに挑戦しようと思います。

ネットで色々なFX教材を見て迷ってましたが
ブラストは評判もいいし、実際に購入してみて
良かったと思います。

————————————
▼ I様 女性
————————————
▼感想
今日は夕方から参戦です。
上矢印が出る前にロングです。

AIを確認してのロング・・・
すると次の足で上矢印出現でそのまま保持しました。

上で下矢印が出たのですが黄色線が上向きなのでそのまま保持です。

行って戻してさらに上・・・
利益が4桁に達した所で全決しました。

まだまだ上の力がありそうでしたが・・・
これ以上追うことも無いと思いまして利食いしました。

————————————
この方は、ちょっと稼ぎすぎて
僕から見ても相当なプロです。

去年まで、全然稼げなかったそうなんですが
今年、5月にブラストFXを始めて、既に億万長者(笑)
「来年の税金が心配すぎる・・・」という相談を受けましたが
税金分また稼げば良いんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。

僕達もそうしていますから。

入会後は、超希少な資料と
稼ぎやすい証券口座も教えますね。

最初から知っていれば、
無駄な時間と資金を減らすことはないので
先行投資してみてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼12月5日(水)
・09:30 豪)第3四半期GDP
・17:30 欧)ドラギECB総裁の発言
・18:30 英)サービス業PMI
・22:15 米)ADP全国雇用者数
     米)パウエルFRB議長の議会証言・原稿公開(実際の議会証言は24:15)
・24:00 加)BOC政策金利&声明発表
     米)ISM非製造業景況指数
・24:15 米)パウエルFRB議長の議会証言【上下両院合同経済委員会】
・24:30 米)週間原油在庫

▼ 12月6日(木)
・09:30 豪)貿易収支
     豪)小売売上高
・22:30 米)新規失業保険申請件数
・22:35 加)ポロズBOC総裁の発言

▼ 12月7日(金)
・08:45 米)パウエルFRB議長の発言
・22:30 加)失業率
     米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXで、今年最後に大儲けしましょう!^^
では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ