【残り2名】人工知能ほったかしFX!!今夜、完全消滅です!!

===================
本日、12月20日(木)23時59分で完全消滅します。
詳細はこちら
(※残り2名で終了です!)
===================

こんばんは
ヒデです。

今年はあと1週間とちょっとで
終わってしまいますね。
早いなー

でも、ブラストFXなら
年末相場もなんのそので、ガンガン稼げます。

今、分かりやすいトレンドが出まくっているから、
FXトレーダーは大儲けですよ。

旅トレメンバーとも、
次はどこの国で集合しようかって話で
盛り上がっているところなので、
テンション高いです(笑)
↓↓↓
—————————————–
直近のトレード成績
—————————————–
▼ 12月20日(木)ニュージードル/米ドル 約26万円獲得(+89.2pips)

▼ 12月19日(水)ドルカナダ 約46万円獲得(+154.0pips)

▼ 12月19日(水)ユーロオージードル 約51万円獲得(+171.2pips)


—————————————–
合計利益 約124万円(+414.4pips)獲得!
—————————————–

なぜ、ここまで効率の良い
トレードができるのかと言うと、
ブラストFXが、エントリーのタイミングを、
的確にお知らせしてくれるから
っていうのもあります^^

そして、今日でついに
公開が終了してしまうこちらの限定特典ですが、

▼限定資料1
『高勝率な通貨ペアを一瞬で予兆できるポイント』

▼限定資料2
『相場を射抜く、極秘トレード方法』

▼限定資料3
『レンジブレイクから100万円稼ぐ実践トレード集』

この資料、非常に役に立ちます。
やっぱり先人に学んでトレードすると
結果が早く付いてきます。

自分がモタモタしている間に
プロトレ―ダーは、僕たちと同じトレンドを見ても、
利益を3倍にするテクニックを知っていますからね。

実は、この秘蔵資料ですが、
僕からクリスマスプレゼントとして、
新規で参加されたブラストFX会員さんたちに

無料で差し上げていたんですが、
これも今日で終わりです。

明日以降にブラストFXを購入すると
限定資料2、限定資料3はついてきません。

なので、今、この瞬間が、
最後の購入チャンスですよ。

人数に達してしまうと、締め切り時間よりも
早めに終了してしまうので、
欲しい方はお急ぎください^^
詳細はこちら
※残り2名

今週も、稼げる要素満載の1週間になりそうなので
早めに稼ぐ準備をしておきましょう。

こちらのトレード映像も参考にしてみてください。
↓↓↓
—————————————–
▼ 2018年12月14日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 23時半(約6時間半)
通貨ペア  :EURNZD
ロット数  :5.0
利益額   :約28万円
獲得pips  :+74.5pips
—————————————–

簡単なのですが、
矢印が出たらエントリー

あとは自動決済ボタンを押して放置。

これだけです。

利益を伸ばしたいところは
下部にあるAIアナライズという
グラフのようなラインがありますので
そこでタイミングを計ると大きめのトレンドが抜けます。
↓↓↓
—————————————–
直近のトレード成績
—————————————–
▼ 12月20日(木)ニュージードル/米ドル 約26万円獲得(+89.2pips)

▼ 12月19日(水)ドルカナダ 約46万円獲得(+154.0pips)

▼ 12月19日(水)ユーロオージードル 約51万円獲得(+171.2pips)


—————————————–
合計利益 約124万円(+414.4pips)獲得!
—————————————–

そして、今プレゼントしている
3つのクリスマスプレゼントの内容もあわせて使うと

・お金
・時間
・メンタル

全部楽です。

実際にもう使っている方が2,000名以上も
いらっしゃいますので、彼らの感想をご紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
手法が比較的簡単で、使いやすい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:G様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:一年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストFXを見て、トレードするのは3週間になりました。

いい勉強になって、今の所11万円増えました。

よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
トレードの際に常に基本(マニュアル)に忠実を心がけて
確実に獲得収益が増えております。有り難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:M様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ4ヶ月の実績です。

AI analyzeは凄く参考になっています。

サポートライン、レジストラインの引き方は
まだまだ勉強中です。

「是非特典」をお願いします。

更に勉強して利益を出していきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
AIアナライズは良いと思う。
天と底をとにかく知りたいのだ。

これは、大きな流れを教えてくれる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
何時も大変お世話になっております。

まだ、DEMO口座での運用ですが
今回の損切ラインを移動しながら
安全にトレードする方法動画解説を
拝見させていただきより獲得利益が増えると確信しました。

早く本口座でトレードしたく思います。
有り難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXを始めてから、
みなさん着々と利益を増やし続けているそうです。

これは、やっぱりルールが分かりやすくて
再現性があるってことに尽きると思うんです。

来月は、あなたが利益報告をする番です^^♪

ブラストFXに関するご質問、ご感想は、
こちらからどうぞ!

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 12月20日(木)
・21:00 英)BOE政策金利&声明発表
英)BOE資産購入枠発表
英)BOE議事録公表
・22:30 米)新規失業保険申請件数
米)フィラデルフィア連銀景況指数

▼ 12月21日(金)
・18:30 英)第3四半期GDP【改定値】
・22:30 加)GDP
加)小売売上高
↑小売売上高【除自動車】
米)第3四半期GDP【確報値】
↑個人消費【確報値】
米)耐久財受注
↑耐久財受注【除輸送用機器】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は、重要指標が続くので
めちゃくちゃ稼ぎやすいと思いますよ。

今からの準備でも十分間に合いますので
どうぞお早めに。

10分もあればパソコンに設置できますし
できなければ、サポートスタッフが遠隔サポートでセットします。

その時はご連絡ください。

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

億は夢のような話かもしれませんが
実際、普通の主婦だった方が
ブラストFXで3億円以上稼いでいますので

証拠あり
詳細はこちら

3つのクリスマスプレゼントは今夜消滅です!
本日中に確実に受け取っておいてください♪

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ