【爆益速報】米ドルが激アツです。

=====================
今なら無料でダウンロードできます!
=====================

『トレンドとレンジが発生する時間帯と攻略法PDF』
詳細はこちら
(※2月14日(木)23時59分までの期間限定)

=====================

こんにちは、ヒデです。

ブラストFXのサイン的中率が
ハンパないことになっています(笑)

もはや、人工知能の威力が
人間の判断を軽く超えました。

▼人工知能を利用したトレードはこちら
詳細はこちら

今月のブラストFXは
僕たちの想像以上に
相場反転の「際(キワ)」を当てに来ていますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月19日(火)の成績発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ニュージードル円 約18万円獲得(+60.2pips)

▼ オージードル/カナダドル 約19万円獲得(+66.1pips)

▼ ニュージードル/米ドル 約19万円獲得(+66.2pips)

▼ ユーロドル 約31万円獲得(+104.9pips)

▼ ユーロカナダドル 約48万円獲得(+162.8pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約138万円(+460.2pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も間もなく春がやってきますね。

この前、お正月だったのに
刻一刻と月日は経過しています。

あなたは今年いくら稼ぎましたか?

FX未経験者の方々に
ブラストFXを使っていただきました。

今年入会した方たちの
結果とご報告です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:S様
FXのトレード歴:1 年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
昨夜、ヒデさんのお陰で
嬉しいことがあったので
至急ご報告です!

昨夜22:30のドル指標前から
ブラストで下落反転のサインが出てました!
画像見てもらうと分かると思いますが、
発表直後で見事ドンピシャですw

ブラストルール通りに決済しても
充分に利益取れてたのですが
僕の裁量で朝まで保有してまいた。
(みなさんは真似しないでくださいねw)

ブラストは資金管理の部分も
しっかりフォローしてもらえるので安心です。

このあと稼いだ分を出金したかったので
10時頃に手仕舞いしました。

いやー、僕はサラリーマンなので
ヒデさんと違って兼業でトレードしてますが
ニューヨーク時間は他のどの時間帯よりも逆にチャンス満載ですね!

ブラスト入会後にも
こうして毎週、チャンス発生のメルマガで
アフターフォローしていただけるので本当に感謝ですm(_ _)m

ブラストの参加費は即日回収させていただきました。
これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AIなので、反転を分析するのが得意です。

反転すると分かれば
矢印を出してくれますから

僕たちはその矢印の方向通りに

売り
買い

を入れるだけです。

経済指標もおまかせあれ。

超強いです。

—————————————–

▼ 2019年2月6日(水)自動決済(※音が出ます)
 (豪)ロウRBA総裁の発言

トレード時間:10時半 – 13時半(約3時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+61.0pip

—————————————–

▼ 2019年2月5日(火)自動決済(※音が出ます)
(豪)RBA政策金利&声明発表

トレード時間:10時 – 14時(約4時間)
通貨ペア  :AUDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円
獲得pips  :+69.4pips

—————————————–

人工知能を利用してFXをしたい方はこちら
詳細はこちら

これから3月になりますが
3月といえば、為替が1年で一番動く季節。

僕も含め旅トレのメンバーも
今から腕が鳴っています。

2月後半から、徐々に大口が
3月決算の準備で玉を入れてきますから
トレンドがいたるところで勃発するでしょう。

本気口座に、資金を全力で入れて
チャンスが出たら元気いっぱいのエントリーをしたいと思っています。

今週は米ドル狙いありです。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の稼ぎやすい指標スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2月20日(水)
・28:00 米)FOMC議事録公表(1月29日・30日開催分)

▼2月21日(木)
・09:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・21:30 欧)ECB理事会議事要旨公表(1月24日開催分)
・22:30 米)フィラデルフィア連銀景況指数
     米)耐久財受注
     ↑耐久財受注【除輸送用機器】
・25:00 米)週間原油在庫
・26:35 加)ポロズBOC総裁の発言

▼2月22日(金)
・07:30 豪)ロウRBA総裁の発言
・22:30 加)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
・24:30 欧)ドラギECB総裁の発言
・26:00 米)クラリダFRB副議長の発言
・27:30 米)クオールズFRB副議長の発言
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

自分は「億を稼いで当然の人間」と思ってください。

「1,000万円を稼いで当然の人間」
「500万円を稼いで当然の人間」

ほら、現実味を帯びた感じになりますよね。
それと一緒で、思い込むことって大事です。

「億を稼いで当然の人間」

あなたが今、年収300万円だったとしても
まずは、そうなると思い込まなければ現実になりませんので、
意識を高く持って、トレーダーとして成長しましょう。
詳細はこちら

では、今日もトレード頑張っていきましょう^^♪

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ