【AI圧勝】来週はさらに超ボーナス相場です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とんでもない無料特典を公開しました!
『勝率9割超え!大トレンド発生前に現れる
 奇跡のトライアングル×AIトレード法(PDF)』
詳細はこちら
(申し込み多数の場合は予告なく終了します。ご了承ください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは^^
ヒデです。

昨日は祝日で相当儲けた人が多かったみたいですね。

今、空からお金が降り注ぐような相場になっています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近の利益はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 3月21日(木)オージードル/スイスフラン 約20万円獲得(+69.6pips)

▼ 3月21日(木)ユーロドル 約40万円獲得(+134.6pips)

▼ 3月21日(木)オージードル/米ドル 約43万円獲得(+146.5pips)

▼ 3月20日(水)ポンドオージードル 約18万円獲得(+121.2pips)

▼ 3月20日(水)ドル円 約25万円獲得(+83.9pips)

▼ 3月20日(水)ユーロニュージードル 約26万円獲得(+86.9pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約174万円(+642.7pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも僕のメールを見たら、
すぐにAIで利益をGETしたほうが良いですよ。

今、年度末相場でめちゃくちゃチャンスですから。

あなたが今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年度末相場というのは
以前もお伝えしましたが

円高になることがかなり多いんです。

日本企業が決算期なので
実需の問題もありますし

そういう時に
FOMCが「年内利上げはしません」とか言って
偶然性を装ってはいますけど

相場が動く理由を言う人達は
全部後出しジャンケンにしか過ぎませんから
あまり信じないほうが良いです。

政治経済のニュースを
僕たち一般人が先読みすることなんて
一生かかっても無理だし

大金をはたいて情報を得ている
お金持ちも、全部当てられるものではありません。

ただ、

「相場はテクニカルが
 市場参加者の心理を1番
 可視化して表したものである」

ということはれっきとした事実で
未来を読み解く最高の武器になります。

初心者のうちは、僕が今
何を言っているのかも分からないかも知れませんが
そのうち分かるでしょう。

ただ、ここに行き着くまでに
僕も5年以上の経験を踏んできました。

もし本当に稼ぎたくて
相場も見張っていたくないし
難しい知識も覚えきれない

という人は、
知識や技術を習得する時間をショートカットして
AIの力を借りましょう。

その方が結果が出るのはダントツで早いですから。

今AIの時代にせっかく生まれているのですから
毛嫌いしている場合ではありません。

AIは僕たちをどれだけ助けてくれる存在なのか、
一度知ったらヤミツキになるはずですよ。

今、人気NO.1のAIツールが自動利確している映像です。
—————————————–

▼ 2019年2月21日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時半 – 15時半(約1時間)
通貨ペア  :EURUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約6万円
獲得pips  :+11.9pips

—————————————–

週末の今日もチャンス相場ありますから、気が抜けませんよ!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のチャンスタイム!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 3月22日(金)
・17:30 独)製造業PMI【速報値】
     独)サービス業PMI【速報値】
・18:00 欧)製造業PMI【速報値】
     欧)サービス業PMI【速報値】
・21:30 加)小売売上高
     ↑・小売売上高【除自動車】
     加)消費者物価指数[前月比/前年比]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近ブラストFXへ入会した方の
感想をご紹介いたします。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:H様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:一年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
全くの初心者で最初は
チャートを読むこともできませんでしたが、
ブラストFXを購入してからトレードするのが楽しくなりました。

今は1分足でトレードしていますが
天井と底を確実に捉えることができたりすることも
あって、あらためてブラストFXの凄さを実感しています。

さらに使いこなして4時間足や日足を使って
サイクル理論でのトレードにチャレンジしたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらがその証拠
詳細はこちら

あなたも、分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない

こんなことでも大丈夫です。
お気軽に!
お問い合わせはこちら

今夜は気が抜けません!
気合を入れて良い週末を過ごしていきましょう!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ