【明日終了】バイトする暇あったらAIトレードした方がコスパ高い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新登場!新規購入者は全員もれなく
『勝率9割!根こそぎ利益!!
 2つのわがままを可能にする
 AIガイドムック(映像付きPDF)』

こちら、無料でもらえます。
申し込みはこちら
詳細はこちら
(※残り5名様のみ:明日23時59分まで!)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、3ヵ月連続で月収2000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2066万円(+7365pips)
2月:+2057万円(+7398pips)
3月:+2087万円(+9442pips)
4月:+988万円(+3817pips)※現時点
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは^^
ヒデです。

明日、4月24日(水)23時59分で稼げる可能性を高める特典が終了します。
詳細はこちら
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼限定特典
『勝率9割!根こそぎ利益!!
 2つのわがままを可能にする
 AIガイドムック(映像付きPDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この特典では、ブラストFXを使い、
最速で利益を増やしていくための
極秘テクニックを公開しています。

ブラストFXの人工知能が示してくれる、
トレンドの天井と底をより正確に狙い、
利益に変えるための判断方法を、

プロトレーダーによる
リアルトレード映像をベースに
丁寧に解説しました。

この内容を押さえることで、
1つ1つのチャンスを逃さず
利益に結びつけるテクニックが身に付きます。

また、明日はチャンス相場もありますから、
練習するのにはもってこいですね。

4月24日(水)23時59分までの期間限定なので、
忘れずに参加してくださいね。
詳細はこちら

さて、
平成の相場も今日を入れて
残り6日。

平成でFXトレーダーとしての地位を確立した僕としては、少々寂しい気持ちになりますが

新たに迎える令和では
逆に、沢山の人がFXトレードで幸せになれるよう
育てていきたいと思っていますし、

新時代の有力なツールや最新FX情報を
このブログ内でガッツリご紹介させていただきたいと思います。

成功するには正しい情報を嗅ぎ分ける力と、行動する勇気が
一層大事な時代に突入してきます。

そして令和の時代ともなると
AIトレードが今後ますます主流になってくるかと思いますので

まずはあなたも手始めに
Black AI・ストラテジーFXで
AIの高い的中率を体験してみてください。

日々バージョンアップしていて
今はver2.5最新型となっています。

どんなことに特化しているのかというと
ブラストFXの場合は、

「相場の天井と底を当てるのが得意」

天井で↓、底で↑サインが出ます。
リペイントはありません。

これがわかれば、

最も高いところで売り
最も安いところで買う

これができるようになりますから
トレンドもレンジも全部抜き取れます。

現に昨日も何も相場がなかったというのに、
AIが見事に取ってくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月22日(月)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ドルカナダ 約9万円獲得(+30.3pips)

▼ カナダ円 約6万円獲得(+23.1pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約16万円(+53.4pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

30ー100pipsがゴロゴロ抜き取れます。

1日でこんなに稼げたら、
バイトするのがコスパ悪過ぎてアホらしくなりますよ。

今、稀に見るボラティリティの低下で
ずっとレンジ相場なのですが、

ブラストFXの成績はまったく落ちていませんよ。

成績にムラが出ると
僕らみたいな専業は困っちゃいますから
ブラストFXのサインは本当にありがたい。

トレード映像もあるので
こちらもどうぞご参考に!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆最新のAIトレードギャラリー ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のトレード映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年4月10日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:12時半 – 17時
通貨ペア  :AUDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+34.6pips
—————————————–
▼ 2019年4月4日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:11時 – 12時半(約1時間半)
通貨ペア  :EURJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約5万円
獲得pips  :+10.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は水曜日、木曜日は昼と夜両方でチャンスがあるので、
GW前にここで一儲けしちゃいましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナスタイム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼4月23日(火)
・26:00 米)2年債入札

▼4月24日(水)
・10:30 豪)第1四半期消費者物価指数
・23:00 加)BOC政策金利&声明発表
・23:30 米)週間原油在庫
・24:15 加)ポロズBOC総裁の記者会見
・26:00 米)5年債入札

▼4月25日(木)
・正午過ぎ 日)BOJ政策金利&声明発表
      日)日銀経済・物価情勢の展望(展望レポート)公表
・15:30  日)黒田日銀総裁の記者会見
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・21:30 米)耐久財受注
     ↑耐久財受注【除輸送用機器】
・26:00 米)7年債入札

▼4月26日(金)
・21:30 米)第1四半期GDP【速報値】
     ↑個人消費【速報値】
     ↑GDPデフレーター【速報値】
     ↑コアPCEデフレーター【速報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週からは10連休ですが、
FX相場は動いています。

むしろ、今年の10連休は

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月1日 FOMC
    ISM製造業景気指数
5月3日 アメリカ雇用統計発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とビッグイベントが続きます。

令和初のボーナス相場がやってくるので
お出かけする人も、どこにも出かけないという人も

空からお金が舞い降りるこのチャンスを
絶対に逃さないようにしてください。

まだブラストをGETしていない方は
お早めにスタンバイください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの初め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

設定方法などわからなければ

サポートセンターのスタッフが
遠隔でやってくれるので

その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

そして、さっそくブラストFXの人工知能の力で
稼ぐことのできた会員様からメッセージをもらっています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
最初は矢印が出て、黄色と赤が同方向だったら
やみくもにエントリーしてロスカットが
非常に多く利益もあがらなかったのですが

最近エントリーを絞るようにしたら
多少利益が出てくるようになりました。

ただ、まだどこかで不安があり、
決済の矢印が出る前にチキンな利確を
してしまうようなところがあるので、

そこを訂正していけば
月に200 – 300pips程度は
取れるかなーと感じています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:S様


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさま
先ずはありがとうございます!

本気口座で強気の20ロットで
1回のトレードで100万は軽く達成いたしました!

先週ヒデさまより事前に教えていただいた
木曜早朝のカナダ指標を狙って
トレードしたのですが
人工知能の的中率すごいですね。

もはや魔法の域です
私はこれまで参考書や他の教材を
いろいろと試してきて、
どれも中途半端でしたが
ブラストはサインわかりやすくていいですね。

信じてよかったです。

サポートもまた丁寧で分かりやすい回答をくださいます。

いつもありがとうございます!

ヒデさんに少しでも近づけるよう
邁進して参りますので
今後ともご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次はあなたが僕に送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

※10連休に伴うお知らせ。

10連休中は各金融機関の営業時間が
通常とは異なるため

1月3日に起きたフラッシュ・クラッシュのような
相場急変が発生する可能性が高くなります。

大型注文が一斉に発生すると
ロスカットが指定レートから大きく乖離し
お預けいただいた資金以上の損失が発生する可能性があるので

連休前後は通常よりもポジションを少なめに持ちましょう。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ