【ブラストFX会員】強力AIで億口座を3つ達成!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
令和初!期間限定特典!

『トレンドを見つけ月利300%?!
 プロトレーダーを目指せる衝撃テクニック』

こちら、無料特典今だけプレゼント!!
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは^^
ヒデです。

先週のトランプ大統領の発言で
円がめちゃくちゃ買われています。

多くの人は暴落相場で儲けたと思いますが
人工知能で動いているブラストFXは、
暴落を取るだけではなく、その間の調整も取りますから

行き帰り、途転注文で
間髪なくゴリゴリ自動利確していきます。

それはもう神業レベル。

天底をピタリと当てますので
笑えてきますよ。

先週の人工知能の成績をどうぞ御覧ください。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月6日(月)~5月10日(金)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 5月10日(金)ユーロスイスフラン 約20万円獲得(+69.9pips)

▼ 5月10日(金)カナダ円 約52万円獲得(+175.8pips)

▼ 5月10日(金)ユーロカナダドル 約49万円獲得(+165.5pips)

▼ 5月10日(金)ドルカナダ 約73万円獲得(+245.1pips)

▼ 5月9日(木)ユーロスイスフラン 約25万円獲得(+83.4pips)

▼ 5月9日(木)ユーロドル 約32万円獲得(+108.3pips)

▼ 5月9日(木)ドルスイスフラン 約36万円獲得(+122.7pips)

▼ 5月9日(木)ユーロオージードル 約39万円獲得(+131.3pips)

▼ 5月9日(木)オージードル円 約43万円獲得(+144.3pips)

▼ 5月9日(木)ユーロカナダドル 約51万円獲得(+171.8pips)

▼ 5月8日(水)ポンドスイスフラン 約14万円獲得(+98.0pips)

▼ 5月8日(水)ポンドオージードル 約15万円獲得(+105.9pips)

▼ 5月7日(火)ドル円 約15万円獲得(+51.8pips)

▼ 5月7日(火)オージードル円 約17万円獲得(+57.0pips)

▼ 5月7日(火)ポンド円 約18万円獲得(+120.4pips)

▼ 5月7日(火)ユーロ円 約22万円獲得(+74.2pips)

▼ 5月7日(火)スイスフラン円 約26万円獲得(+87.3pips)

▼ 5月6日(月)ドル円 約21万円獲得(+72.4pips)

▼ 5月6日(月)スイスフラン円 約23万円獲得(+77.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約600万円(+2162.9pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おそらくどこのFXツールよりも
利率デカイと思います。

もし他に取れているツールあったら
教えてください。

億口座を達成した会員誕生!
人工知能ツールはこちらからGETできます。
詳細はこちら

この方は億口座を3つ達成しました!!

—————————————–
最新のAIトレードギャラリー
—————————————–
▼ 2019年4月10日(水)自動決済

(※音が出ます)
トレード時間:12時半 – 17時
通貨ペア  :AUDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+34.6pips
—————————————–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼5月13日(月)
・22:05 米)クラリダFRB副議長の発言

▼5月14日(火)
・17:30 英)失業率
     ↑失業保険申請件数

▼5月15日(水)
・21:30 加)消費者物価指数
     米)小売売上高
      ↑小売売上高【除自動車】
・22:30 米)クオールズFRB副議長の発言
・23:30 米)週間原油在庫

▼5月16日(木)
・10:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・21:30 米)フィラデルフィア連銀景況指数
・24:15 加)ポロズBOC総裁の発言

▼5月17日(金)
・23:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】
・26:40 米)クラリダFRB副議長の発言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人工知能で未来の相場を予想するのが得意なので
5万円、10万円、15万円
オチャノコサイサイ。

チャンスが来たらスマホにお知らせが来ますから
その通りに注文を入れて

あとは、見張ってるのもダルいので
自動決済ボタンをON。

これであとはAI君に任せておけば良いだけ。

知っている人は得するけど
なかなか世間には出ていないツールなので

この情報の差はデカイですよね。
人生180度変わります。

今日も相場はやっているので、
あなたが今から稼ぎたいと思うようでしたら
すぐに始められますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXは、利益獲得者続出で
早くも、2700名以上の方が参加されています。

クチコミって広がるのが早いですね。

「初回トレードで、いきなり28000円儲かりました!」
「今月、既に50万円達成しました!」
「ヒデさん、こんなの出して証券会社潰れませんか?(笑)」
「たくさんの人が使うと、効果無くなりませんか?販売中止してください!」

と、連日数多くの感想や、
ご意見メールを頂いています^^;

先ほど紹介した億口座を3つ完成した会員さんもいらっしゃいます。

早速、この前いただいた感想の一部を紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
4月に購入いたしました。
4月3日時点の資金から、4月18日にゼロカットで
資金がゼロになりましたが、ボーナス資金が少しありました。
その後、今までエントリー回数は少ないですが、
損小利大で、少しずつ増えています。
最近は負けの回数も減っています。

Rengeボタンを押すタイミングによって、
マイナスになってしまうことがあったので、
気を付けて押すようにしています。

まだまだ勉強が足りないですが、頑張っていきます。
購入してよかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだFX始めたばかりですが、私のような初心者にこそ
このソフトが役に立つと思います。
作業を覚え傾向を学べば、かなりの確率で勝てます。
だましのシグナルだけ気を付けながらいつも頑張っております。

最近ではFXが楽しくて仕方なく、勉強も始めました。
自分の知識を向上させることで、だましシグナルの見抜きなど
もっと精度を高めていこうと思います。

100%がない世界にかなりの確率で
勝てる形に持って行ってくれていただいており
大変満足しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次はあなたが僕に送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はお問い合わせにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

今週は目立った指標はありませんが、
そういうときこそ、綺麗にトレンドが出ますから
個人投資家にとってはチャンスです!!

今からAIトレードで稼ぎましょう!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ