【プロ心理学】専業トレーダーのマインドセット伝授!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
緊急公開!
『AIで自由をつかめ!億トレーダーが
 続々と誕生した、勝率9割のシナリオ(解説PDF)』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、5ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7365pips)
2月:+2,057万円(+7398pips)
3月:+2,087万円(+9442pips)
4月:+1,307万円(+4978pips)
5月:+1,889万円(+7436pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは^^
ヒデです。

昨日もブラストFXが面白いように的中させてくれましたよ。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/11(火)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ カナダ円 約15万円獲得(+51.1pips)

▼ オージードル/ニュージードル 約17万円獲得(+58.1pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約32万円(+109.2pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXの勉強を1からして
そこからトレードを経験して

失敗して
また勉強して
また失敗して

ってやっていたら
一生稼げるようにはなりません。

これは昔、僕が経験しているし
ほとんどの人がこの流れを踏むと思います。

なので、もしあなたが

「自分は負けるはずない」
「自分だけは特例だ」

と思う節があるなら注意してください。

そういった方ほど
この世界は資金がすぐに
溶けるようにできていますから。

相場で勝つには、エントリーや損切り
決済ルールを守ることが本当に大事なんですが

多くの人はこれができないから失敗します。

例えば、大トレンドを目の前にしたら
変なところで飛び乗りしたり

レンジ相場とわかっていても
もっと利益が欲しくて決済が遅れて
含み損になってしまった。

こういうトレードをしている時の
心理状態って

眼の前で焼き肉を焼いているのに
食べられないのと同じで

脳が反応してしまっているんですよ。

だから理性がよほど強く無い限り、
制御するのは難しいこと。

つまりトレードでルールを守るというのは
人間の本質と真逆なんです。

AI(人工知能)はそういった人間の心の弱さを
カバーしてくれます。

AI(人工知能)は、面白いくらい利益ポイントを当ててきます。
エントリーから決済まで全部。

見ていると信頼しきって大丈夫だということがわかるはず。

その境地に達したら
もうあなたの感情は落ち着くはずです。

AIが勝手に自動で利確してくれるので
変なトレードは防げます。

先日のAIが利確してくれたトレード映像ですので、
是非参考にしてください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆最新のAIトレードギャラリー ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年6月7日(金)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時半
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+17.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年6月5日(水)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時半 – 21時半
通貨ペア  :AUDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+28.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼6月12日(水)
・17:15 欧)ドラギECB総裁の発言
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・21:30 米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)10年債入札

▼6月13日(木)
・10:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・16:30 ス)SNB政策金利&声明発表
・17:00 ス)ジョーダンSNB総裁の発言
・26:00 米)30年債入札

▼6月14日(金)
・21:30 米)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
・21:55 英)カーニーBOE総裁の発言
・23:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日チャンスを教えてくれるので
時間がある人は、しっかりお小遣いをゲットしてください。

時々、ボーナスも入ります。

商品代回収どころか、
1度のトレードで約10万円抜いている人もいます。
詳細はこちら

さて、本日もここに載せきれないくらい
ものすごい数の会員さんたちから
利益報告をいただいたので、その一部をご紹介しますね。

3月末からブラストFXを
スタートしたばかりの方ですが、
既にAIの驚異の実力を体感しているようです。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストは、特に裁量はいりません。
ルール通りにエントリーするだけで最低7割は勝つことができます。
(FX教材としてはかなり優秀です。理由は、
 使い方やルールが事細かく動画で教えてもらえるからです。)

私事、だいぶお金も貯まりましたが、目標は億トレーダーです。

少しずつ利を伸ばすための研究は必要ですが、
欲を出しすぎると負けやすくなりますので、
今のままで素直にやればと思っています。

当たり前のように、このブラストで
誰でも勝つことはできます。ただし、条件があります。

それはメンタルの克服です。
それは、ヒデさんが言う通り、
ルール通りのチャンスが来るまでじっと待つことです。

やみくもにエントリーしたらお金を溶かすだけです。
とにかく辛抱強く待つことが大切です。
それとチャンスっぽいなという勘でトレードは絶対にタブーです。

私は、FX教材3度目の正直で、
ブラストFXに出会うことができて運がよかったと思っています。

出会う前までは、遠回りしたことと溶かしたお金について、
途方に暮れていましたが、今はそれ以上に取り戻せたので、
ヒデさんはじめ、スタッフの方々に本当に感謝しております。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Aさん熱いメッセージをありがとうございます!

ブラストFXを使い始めて
まだ2ヶ月くらいしか経っていないのに、
この短期間で資産を積み重ねていけるのは、
ブラストFXならでは、といった感じですね。

ブラストFXを手に入れるということは、
長期的に資産を増やす武器を手に入れたのと同じ。

彼と同じように、
短期間で一気に資産を増やしている方が、
本当にたくさんいらっしゃいます。

これからも、どんどん利益を積み重ねていってくださいね。

(※このブログの最後にも感想を掲載しています)

さて、今月の相場観ですが、
6月は毎年非常に稼ぎやすく
何かしらのビッグニュースが発生すると思います。

7月・8月は相場も夏休みモードに入りますから
稼ぐなら、6月です。

今、まだ米中の貿易摩擦が加熱していますし
メキシコへの関税も加わって
リスクオフが続いて円高ですから
この下落トレンドはチャンスです。

今週は雇用統計発表などの
ビッグイベントも控えていて
かなり稼ぎやすい1週間になりますから

週末ブラストFXをパソコンにセットして
月曜からフルスイングで稼いでいきましょう。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員数激増中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは、利益獲得者続出で
早くも、2,900名以上の方が参加されています。

クチコミって広がるのが早いですね。

「初回トレードで、いきなり28,000円儲かりました!」
「今月、既に50万円達成しました!」
「こんなの出して証券会社潰れませんか?(笑)」
「たくさんの人が使うと、効果無くなりませんか?販売中止してください!」

と、連日数多くの感想や、
ご意見メールを頂いています^^;

中には、億口座を3つ完成した会員さんもいらっしゃいます。

早速、この前いただいた感想の一部を紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様
FXのトレード歴:一年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだデモ口座で始めたばかりで本格的には使っていないですが、
赤と黄色の 長期短期線と矢印の関係に慣れてゆこうと思います。

画面に現れる上下の矢印と黄色と赤のラインが売り買いの決断を
させてくれるのがよいと思いました。
また、チャートを見始めると長く見てしまうので、
自動決済も使ってゆきたいと思います。
自動決済のわかりやすい設定等の項目があったら教えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:変わらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今もすごいものを買ったという気持ちでいっぱいです。
しかし、使い方に慣れていませんので、失敗ばかりです。
でも、儲けられるFX教材ですから、
精度を上げられるように がんばりたいと思います。

今後とも指導方、よろしくお願い致します。
※時々憶測によるルール違反トレードを
 するからいけないのだと反省しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他にもたくさんのご報告頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では風邪引かないように
気を付けてください。

FXで稼いで梅雨を乗り切りましょう!!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ