【人工知能トレード爆益続伸】本日20時、ポンド発射します!

=====================
【秋相場対応版】スーパートレーダー直伝シリーズ

『トレンド転換で、月利200%超え!
 利益をMAXまで引き延ばす奇跡のエントリー&決済法(極秘PDF)』
詳細はこちら

※9月30日(月)23時59分 まで無料配布中!
 人数に達し次第、即終了です
=====================
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、8ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは!
杉山です。

今日は朝から笑いが止まりません。
FOMC起きたら勝手に利確されていました!

実は、今日「夜中の3時」と
日本人にとってはディープな時間に

アメリカのFOMC政策金利発表という
超ボーナス相場があったんですが、
自動利確ボタンのスイッチをONにして速攻寝ました。

ブラストFXのおかげで熟睡できましたし
利益もたっぷり頂きました。

平日の真夜中は勘弁してほしいんですが
自動で利確してくれるので、

寝不足になることもなく
今日も頭クリアに出勤しています!

昔に比べてトレードも楽になりましたよね。

ピッチから携帯に
携帯からスマホに

時代が変わったように

電話注文からMT4へ
MT4から人工知能へ

どんどんトレーダーにとっても
楽で便利な時代がきました。

今日もし、がんばって3時に起きたにも関わらず
損までしてしまった方は、

ブラストFXを早めにパソコンに設置したほうが
毎日をクリエイティブに生きられますよ!

早くセットして早くお金持ちになりましょう!

自動利確、天底的中のAIトレードはこちらからゲットできます。
↓↓↓
詳細はこちら

今日は、続けてイギリスの政策金利発表です!!

今日は日本人サラリーマンには優しい
夜の20時に発表ですので、

残業は早めに切り上げて
家に直帰し、パソコンにお向かいください。

注文を入れちゃえば
あとは自動利確ボタンを押しておくだけなので

お風呂に入っても良いですし
ビールを飲みながらリラックスしても良いですし

最初にやることと言えば
ブラストFXのセットだけです。

AIトレードは本当に楽です。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月18日(水)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ カナダドル/スイスフラン 約11万円獲得(+37.4pips)

▼ ドルカナダ 約17万円獲得(+59.2pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約28万円(+96.6pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード衝撃映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼9月19日(木)
・20:00  英)BOE政策金利&声明発表
      英)BOE資産購入枠発表
      英)BOE議事録公表

▼9月20日(金)
・21:30 加)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月、AIのサインだけを使って
トレードした結果はこちらに示したとおりになります。

【8月確定成績報告】
・合計獲得pips +9,166pips
・合計利益額  +2,728万円

過去の成績はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った方からの感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:K様
FXのトレード歴:1年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
本格的に使うようになって約1ヶ月。
1週目は動画解説などを見て学習。

2週目から実際にトレードを開始しました。
0.1ロットで地道に行い、先週から0.2にしてみました。

最初は買ったり負けたりで、トータルでマイナス。

しかし、損小利小で、あまり実害なし。
少しずつコツをつかめた感じがしてきて、
ここ3日間はプラスになっています。

ブラストで始める前よりも、少し持ち金も増えました。

裁量が必要ということにとらわれ過ぎ、
矢印を無視していたのですが、基本に立ち返り、
矢印が出てから赤と黄色の線を見て
判断するようになってから、勝率が上がっています。

やはり、シンプルに基本に従うことが
早道だなぁと感じています。

そういう意味でも、ブラストFX は
初心者にも最適な教材だと思います。

しばらくはブラストFXを続けます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:S様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:変わらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。

他のAIと比べながらエントリーチェックを
してきましたが、性能はいいと思っております。

これからエントリーをして資金を増やして行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

毎日の積み重ねで
人生には大きな格差が開いてきます。

遅いということはありません。

今が人生で一番若いのですから今すぐチャレンジして
ゴリゴリ稼いでいきましょう!

それでは、また明日!

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ