【本日、23時59分終了】人工知能FXツール“ 本日最安 ”です!!

こんばんは!
杉山です。

ついに今日の夜中、24時00分から増税開始です。

買い残したものはありませんか?

もし、日用品など買い残しがあれば
ネットショップならまだ間に合いますから
一気に注文してしまってください。

そして、残念なことに
ブラストFXも増税の対象です。

今日の深夜、24時00分以降は税込みで
42,980円が43,780円になってしまいますので

人工知能トレードをご検討されていた方は
本日残り6時間はまだ安いので、お早めに。
詳細はこちら

そして、同じく今日の9月30日(月)23時59分まで
新たにブラストFXをご購入の方全員に
3つのスペシャル特典もプレゼントしています。

通常購入時よりも、人工知能トレードを
使いこなすためのコツや
プロトレーダーの知識、情報が詰まった

【3つの資料】

これは通常公開していません。

こちらも【本日、9月30日(月)23時59分まで】
新規購入の方限定で無料プレゼントです!!

3つのプレゼントの中身をちらっと見たい方はこちら
詳細はこちら

さて9月も今日で終わり、
今年もラスト3ヶ月。

「もう3ヶ月しかないのかぁ・・・あっというまだったなぁ・・・」
「まだ3ヶ月もある!この3ヶ月で何ができるかな?」

人によって、いろいろなものの見方があるでしょう。

日々やっつけ仕事をしている人は
前者かも知れませんが

3ヶ月何か集中してやったら
1つ形のあるものができますよ。

トレードもその1つで、
今、FX未経験でもブラストFXを使えば
3ヶ月で最低10万円は稼げるようにはなっているでしょう。

現在、ブラストFXの日々の成績はこの様になっています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月27日(金)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ドルカナダ 約23万円獲得(+79.9pips)

▼ カナダ円 約31万円獲得(+106.2pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約55万円(+186.1pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月総合成績 +1,644万円(+6,236pips)獲得中!
※9月30日(月)12時00分現在

つい先日から人工知能トレードを始めた
会員さんたちの生の声をご紹介します。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:I様 
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今日は、朝からほったらかしトレードの報告いたします。

通貨はポン円とドル円です。

普段はポン円しかトレードしないのですが
最近ドル円も少し始めました。

ポン円はフルロットで、ドル円は小ロットですが・・・
朝チャートを見ると暫くして下矢印が出現しました。

アナライズを確認してショートエントリーです。

ポン円が少し危なかったのですが、
ここは大丈夫という判断ですね。

少しもまれちゃいましたが、
何とか下へ行ってくれたので助かりました。

後は、自動決済をONにして
そのままテレビを見てましたが・・・
見事なまでに利益決済されてました。

1日に何度もこんなシーンに出くわすので
とても便利かつ助かっております。

億口座もすでに3つ目が終わりましたので
今後はガツガツ行かずノンビリとお小遣い稼ぎをしたいです(笑)

▼口座履歴


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも数百名のかたから利益報告を頂いています!

掲載はこちら
詳細はこちら

明日から始まる10月は荒れそうですね。

今週も明日はオーストラリアの政策金利
金曜日は米雇用統計もありますから

相場はお祭り状態です。

ブラストFXは人工知能ですから
指標発表も大好物です。

下記の今週のスケジュールを見て
AIトレードを稼働してみてください!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10月1日(火)
・13:30 豪)RBA政策金利&声明発表
・17:30 英)製造業PMI
・18:20 豪)ロウRBA総裁の発言
・21:30 加)GDP
・21:50 米)クラリダFRB副議長の発言
・22:15 米)ブラード:セントルイス連銀総裁の発言
・23:00 米)ISM製造業景況指数

▼10月2日(水)
・21:15 米)ADP全国雇用者数
・23:30 米)週間原油在庫

▼10月3日(木)
・10:30 豪)貿易収支
・21:30 米)クオールズFRB副議長の発言
・23:00 米)ISM非製造業景況指数

▼10月4日(金)
・07:35 米)クラリダFRB副議長の発言
・10:30 豪)小売売上高
・21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
        米)ローゼングレン:ボストン連銀総裁の発言
・27:00 米)パウエルFRB議長の発言
・28:45 米)ジョージ:カンザスシティ連銀総裁の発言

「誰よりも早くビッグチャンスを受け取る方法」はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード衝撃映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXの知識はゼロでもOK。

パソコンが苦手な方も、
遠隔設置サポートが無料でついているのでご安心ください。

そうやって、初心者の方も少しずつFXを覚えて
3ヶ月もすれば立派な勝ち組トレーダーになります。

副収入が増え出して
あなたの家計の支えになってくるでしょう。

時間だけは刻一刻と過ぎ去り
今年も残り3ヶ月ですから、
今年中に収益源を作りたい方は

人工知能トレードを今から取り入れて
新時代を優雅に生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ