【実況中継】年末相場はユーロ買いが加速中!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
◆◇◆新春!AIトレード福袋特典◇◆◇
◇◆◇今だけ無料でプレゼント!◆◇◆
* … * … * … * …* … * … * … * …*
詳細はこちらから!
詳細はこちら
* … * … * … * …* … * … * … * …*
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、11ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
9月:+1,768万円(+6,649pips)
10月:+2,894万円(+11,645pips)
11月:+1,914万円(+7,390pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは!
杉山です。

今日は仕事納めの方が多いでしょうか?

1年間のお勤めお疲れさまでした。

朝からユーロが買われていますね。
年末ポジション調整が始まっています。

さて、あなたは年末年始は何をする予定ですか?

弊社で提携しているプロトレーダーの皆様は
すでに海外に行っている方が多いみたいで
うらやましい限りですが

僕としては帰国後、お土産話を聞くのを
楽しみにしています!

ブラストFX会員の皆様からも

「今年は念願のハワイへ家族全員で行ってきます!」
「クアラルンプールのカウンドダウン花火見に行ってきます!」
「北海道の雪見露天を楽しみながらスキーしてきます!」

など楽しそうなメールを頂いています。

帰省される方も多い一方
ご自宅で寝正月して疲れを取る
という方も多いと思います。

今の収入に満足されていない方は
この年末年始こそ

来年収入を上げるための土台作りに
最高のタイミングです。

1年もあれば、自由自在にFXで収入を作ることが
できるようになるのですから、

「他の人にできるんだから自分にもできる」

と思って、年末年始の時間をフル活用してくださいね。

そこで、来年も絶対にあなたの収益を
スピーディーに上げるのが
人工知能搭載のブラストFXです。

今年は暫定1億5千万円以上の利益になっています。

今このメールを書いている瞬間も
チャンスが発生しているのでまだ確定ではありませんが

毎日のように好きなときに収入源を作ることが可能。

今週はクリスマス休暇で動きませんでしたが
それでもこの利益です↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月26日(木)のAIトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ニュージードル/米ドル 約16万円(+54.2pips)

▼ オージードル円 約17万円(+58.3pips)

▼ ニュージードル円 約22万円(+73.6pips)

▼ ポンド円 約23万円(+159.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約79万円(+345.5pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そこで、今日から年末年始に役立つ
最高のプレゼントをご用意しました!!

無料なのでどうぞ、こちらからダウンロードして
お役立てください!!
詳細はこちら

ブラストFXで、
実際に億レベルを稼ぐプロトレーダーたちが、

大きく利益を得るための4つのポイントを
オリジナルインジケーターをプラスして
がっつりとノウハウでまとめました!

今、ブラストFXに参加された方だけが
手にすることができる、特別な内容です!

検討していた方は
お早めに。

こちらは、2020年1月5日(日)23時59分まで公開します。
人数限定なので、無くなり次第終了します。
ご了承ください。

このノウハウを使って、
人工知能トレードのサインでトレードすると
簡単に10万円、20万円の利益が出ると思いますよ。

これは先日トレードした動画です

↓↓↓

—————————————–
▼ 2019年11月19日(火)

(※音が出ます)

トレード時間:12時 – 24時
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+43.5pips
—————————————–

矢印が高値、安値を教えてくれるので
矢印の通りにエントリーです。

下部にある、赤色のラインと黄色のラインが
底値圏にあるときは、売られ過ぎなので
そこから上昇します。

逆に、赤色のラインと黄色のラインが
天井圏にあるときは、買われ過ぎなので
そこから下落します。

これで、相場がどちらの方向に動くのか
わかりますので、サイン通りにエントリーして

見張っていられないのであれば、
自動決済ボタンを押して放置

わずか10秒ほどの設定で
AIが自動で利確してくれます。

今日から1万円、2万円、3万円と
徐々に利益を増やしていってくださいね。

時は金なりです。

あなたがFXで成功するために
今すぐやることを書いておきますね。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日のように会社から帰宅後
1 – 2時間程度で5万円前後はサクッと抜けます。

普通のトレードツールではこんな事できないですが
AIトレードだからこそ、これだけ短時間でも利益になるんですよ。

しかも、疲れて帰ってきたのに
相場を見張ることなんてできますか?

最初は趣味みたいに
ハラハラ・ドキドキ・ワクワクして
楽しいかもしれませんが、

負けたときや
数年後

同じスタイルで稼ぎ続けていけますか?

人工知能トレードは、
自動決済機能が付いているので
忙しければ、ほったらかしでOK。

全部、AIがやってくれます。

エントリーサインで
ポジションを取ったら

すぐに自動決済ボタンを
稼働するだけでOK

作業としては30秒くらいで終わります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:T様からのご感想
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
購入から1ヶ月過ぎました。
エントリーのタイミングに自信が持てなくて購入しました。

今は少額でトレードしていますが、
メルマガでどんなところでエントリーしたら
よいのか詳しく説明しているので、
エントリーに自信が持てるようになりました。

トレードは主に順張りですが、
ブラストのおかげで逆張りでも入れるようになりました。

エグジットはRangeにすれば
チャートに張り付く必要もなく精神的にとても楽になりました。
来月からロットを少し上げてトレードをする予定です。

また、いつもは4時間足を監視、
エントリーは主に1時間で
5分は細かすぎるとほとんど見なかったのですが、

ブラストのおかげで
5分足チャートってわかりやすい!と
新たな?発見もあり勉強になりました。

ブラストをもっと使いこなせるようにトレードの勉強、がんばります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも数百名の方から利益報告を頂いています!

掲載はこちら
詳細はこちら

FXの知識はゼロでもOK。

パソコンが苦手な方も、
遠隔設置サポートが無料で付いているのでご安心ください。

そうやって、初心者の方も少しずつFXを覚えて
3ヶ月もすれば立派な勝ち組トレーダーになります。

副収入が増え出して
あなたの家計の支えになってくるでしょう。

時間だけは刻一刻と過ぎ去り
今年も残り少ないですから、
今年中に収益源を作りたい方は

人工知能トレードを今から取り入れて
新時代を優雅に生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

明日からの休暇楽しんでください!!

では。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山料がかかります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ