【NZドルで大儲け!】2日で133万円の快挙です(今夜ボーナス相場到来!?)

■スーパートレーダー直伝3点セット無料プレゼント開始!
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月の最終成績が出ました↓

▼ブラストFX 2020年6月
合計獲得pips +7,231pips
合計利益額  +2,169万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
松山です。

直近のニュージードル稼ぎやすかったですね。

人工知能がビンビン
チャンスに反応していまして

順張り、逆張り両方で自動利確していました!

その時の状況がこちら

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のブラストFXのトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼7月13日(月)ユーロ円 約24万円(+80.3pips)

▼7月13日(月)ニュージードル円 約32万円(+109.5pips)

▼7月13日(月)ユーロニュージードル 約34万円(+115.1pips)

▼7月14日(火)ニュージードル/カナダドル 約41万円(+138.5pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +133万円(+443.4pips)を的中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

勝率90.37%。

ほぼ負けませんね。

「こんなところで入っていいのかな・・・?」

と怖がるようなポイントでも

エントリーしてみたら
大トレンドの根本だったりすることは
よくあります。

反転を当てるのが大得意なので
トレンドはダイナミックに
レンジは行きも帰りも往復ゲットです。

今日、明日は超ボーナス相場なので
1日で100万円超えは余裕ではないでしょうか?

これぞFXトレーダーの醍醐味。
レバレッジを使って、今週は一気に資金を増やしましょう!!

毎月2000万円以上の実績を叩き出している、人工知能ツールはこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週残りのボーナス時間はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7月15日(水)
・23:00 加)BOC政策金利&声明発表
・24:00 加)ポロズBOC総裁の記者会見

▼7月16日(木)
・07:45 NZ)第2四半期消費者物価指数
・10:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・11:00 中)第2四半期GDP
・15:00 英)失業率
     ↑失業保険申請件数
・20:15 英)ベイリーBOE総裁の発言
・20:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・21:30 欧)ラガルドECB総裁の記者会見
     米)新規失業保険申請件数
     米)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
・26:00 米)20年債入札

▼7月17日(金)
・19:00 英)ベイリーBOE総裁の発言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼人工知能トレードの始め方▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

・パソコン慣れていない方
・FXが初めての方
・AIを使ったことが無い方

でも大丈夫!

サポート事務局でも全面的に
個別サポートしています。

実際のトレード映像
—————————————–
▼ 2020年3月18日(水)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:約2時間
通貨ペア  :GBPUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約31万円
獲得pips  :+58.3pips
—————————————–

ちなみにその前も・・・
—————————————–
▼ 2020年3月17日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:約4時間
通貨ペア  :NZDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約27万円
獲得pips  :+72.5pips
—————————————–

最近、入会した方から
先日嬉しいご報告をいただいていますのでご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★新着★会員報告メール↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: U.M様(女性)
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ツールのサインの精度が高く
本当に素晴らしいツールだと思います。

今まで転換ポイントを
上位足のボリンジャーバンドの状態や
サポレジラインなどから 

パラボリック他のインジケーターを
使ってやっていましたが、結構大変でした(;^_^A

今は転換ポイントをサインで
教えてもらえるので非常に楽です。

ブラストなしでのトレードは
考えられないくらいになりました。

ずっと迷っていましたが思い切って購入してよかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: W.K様(男性)
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:変わらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
デモトレードで練習中ですが、
使いやすさに満足しています。

もう少し慣れたら本格的に使用したいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: N.T様(男性)
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストFX購入して
リアルトレードを始めて最初の一週間が経ちました。

仕事をしていますので
トレードは夜しか出来ませんが
約300pips獲ることが出来ました。

ただ負けトレードもあったので
そこは勉強しなければならないと思っています。

トレードルールを忠実に従って
エントリーして安定した利益が得られるよう精進します。

ロット数もこれから徐々にあげて軌道に乗せていきたいです。

今後もブラストFXを使っていきたいです。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人: N.S様(男性)
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ようやく、使い方に慣れてきて
ちょっと利益がだせるようになりました。

最適な足でのトレードが
まだ見いだせていませんので、

これからトレード回数を増やしていきながら
うまくなるように頑張ります。

今までと違い市場が開くのが楽しみです。

サラリーマントレーダーですので、
朝と帰宅後しかトレードできませんが、

このようなスタイルのトレード方法など
教えていただけると嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXで最速で利益を出す方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・取引量の多い通貨ペアを選ぶ
・スプレッドが安い通貨ペアを選ぶ
・動く時間帯を選ぶ
・トレンドの始点と終点がわかる

この4つです。

もうこれがわかれば何もいらない。

ただ、これができるトレーダーは
なかなかいないので9割は負けると言われています。

そして負け出すと人は、感情的になりますし
証拠金が減ると、勝負に出れる金額も減りますから
負けるスパイラルに陥ってしまい

10万円で始めた人が7万円になると
もう立ち直ることはほぼ不可能。

こんな怖い思いをしたくないなら
最初から実績のあるシステムを使うことはとても重要ですし

それがたとえ料金がかかったとしても
その倍以上のもとが取れるわけなので

使わない手はないです。

投資家は
「損して得をえよ」

これがモットーですので
最初はリスクを受け入れますが後で
とんでもない金額に化けることを知っているのです。

あなたもトレーダーとして
成功したいなら

是非この投資家マインドを持って取り組んで欲しいと思います。

「ほったらかし」にしていても稼ぐことも可能な
究極の人工知能ツール、

ブラストFX詳細はこちら
詳細はこちら

FX初心者で、右も左もわからない方へ
ここにFXの始め方を書いておきますね。

▼FXの始め方▼

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

設定も簡単ですし出来なかったら、
サポートスタッフが遠隔で設定します。
(無料サポート付き)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ブラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、ブラストFXはたくさんの方に支持されていて
約3,000人以上の会員数になっています。

会員さんたちの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。
詳細はこちら

【公式】ブラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

では。

グローバル・ロイズ株式会社
松山

サブコンテンツ

このページの先頭へ