【緊急速報】1日で2,000万円を稼げる秘術公開(無料)

=====================
★プロ講習 育成資料
『【極秘PDF】トレンド転換で、月利200%超え!
 利益をMAXまで引き延ばす、奇跡のエントリー&決済法』
詳細はこちら

※7月31日(火)23時59分 まで人数限定で無料配布中!
=====================

こんにちは!
ヒデです。

さっそくですが、昨日のトレード成績です。
↓↓↓

▼ 7月25日(水)ユーロドル 約34万円獲得(+113.7pips)

▼ 7月25日(水)オージードル/米ドル 約26万円獲得(+86.9pips)

▼ 7月25日(水)オージードル円 約37万円獲得(+126.0pips)

今年もこの調子で利益が作れれば、
億は簡単に超えるてくると思います^^
去年もそうだったので。

さて今夜は、欧州で
「ドラギECB総裁の記者会見」を
控えているので、ユーロがぶっ飛びそうですね(笑)

ここで一気に資金を増やして、
他のトレーダーと差を付けていきたいと思っています!

(※詳しい指標スケジュールはブログ後半で!)

おととい、僕のリアルトレードを
撮影した映像があるのですが
こんな感じで、今夜も期待できると思いますよ^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月24日(火)(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 17時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+25.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒデさんは単利運用ですか?複利運用ですか?
ってよく聞かれるんですが、

僕は、複利運用はしない派です。
大体、3 – 5ロット(30万通貨 – 50万通貨)でやってます。

もう自分のマインドが落ち着くロット数があるので
それでずっと取引してますね。

この単利運用と複利運用って、
稼ぎ続けるには結構重要なんですが、

少額資金なら、500万円くらいまでは
僕も複利でやってたので、
複利運用は資金量によっては反対ではないですが
高額資金になってきたら、
変えた方が良いと僕は思っています。

だって、3,000万円回すのと
30億円回すのって
精神的プレッシャーが全然違いませんか?

これは、プロトレーダーでも
難しい感覚なんですよ。

とりあえず、あなたも
100万円くらいなら簡単にいくと思うので、
無理しない程度に、ブラストFXで利益を作ってみましょう。

「こんなに簡単だったんだ!」
「なぜ、もっと早くやらなかったんだろう・・・」

って悔やみますよ(笑)

ブラストFXは、レンジもサクサク抜けるので

「今日はチャンスが無かった・・・」
なんてことはありません。

いつだって、チャンスだらけ。

24時間好きな時に稼げる最強ツールです。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月24日(火)(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 17時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+25.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風に途中で予定が入って
チャートを見張っていられない時でも
自動決済ボタンを「ポチッ」と押しておけば
自動で利確してくれます♪

人工知能のロジックはコチラ
詳細はこちら

6月にブラストFXへ入会した人たちから
利益報告が届き始めました。

その一部の感想をご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 7月21日(土)
FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストFXを利用し始めてから、
最初はトレードをするのに慣れるまで
時間がかかっていましたが、

まだ完全にブラストFXを
習得したとは言えませんが、
ブラストFXの利用開始時よりは
徐々にではありますが、利益を取れております。

ブラストFXはFXトレーダーにとって
大変有効なツールであると 感じておりますので、
ブラストFXを極めるべく習得して行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 7月19日(木)
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
全く初めての投資で、右も左もわからない中で、
ブラストFXを購入しました。

半月程度で、5万円の利益になっています。

もちろん、ブラストFXのサインのおかげで、
これだけ利益になっているのだと思いますが、
サインの条件、アナライズの条件が揃っていても、
なかなか思うようにならないこともあります。

いわゆるミセスワタナベの動きは
読みやすいですが、裏をかくように、
大口投資家が仕掛けているとしか思えない
相場の動きをするのが怖いです。

7/19の東京時間で、そのような動きが顕著に見られました。

上がると思わせておいて、
すごいスピードで下がるような動きをするので、怖くなります。

あきらかにサインの動きにも
アナライズの動きにも逆行している
値動きに対しては、切るに切れなくなって、
2日くらいポジションを持ち続けるようなこともあります。

もともと資本がないので、どうしても
強気のトレードをせざるを得ず、
結果的に利益が出ていますが、いくらなんでも、
ちょっとlotを上げ過ぎかな、とか、日々、学習の繰り返しです。

ロスカットを深く設定すると、
よほどのことがない限り、絶対、勝ちトレードになる訳です。

ただ、そのためにポジションを丸1日持ち続ける、
ということもありますが。

しかし、よほどのことがあると、
大損失を被る、という恐怖心があります。

ブラストFX本体も大変助かるツールなのですが、
送ってくるメールマガジンも参考にしています。

小さな勝ち負けを繰り返して、たまにくる
大きなトレンドで、最終的に利益を上げる、
ということが書いてありました。

私の上昇志向のトレードスタイルに
合わないけどな、という思いがありますが、
メルマガにあるように、騙されたと思って
試してみようかな、と今、思っています。

しかし、私の証拠金も、そうとう無理して
かき集めたお金なので、あまり悠長に
していられない、ということもあり、

最適なトレードスタイル、
ここで決済するのがいい、という引き際ですね、
これがわかれば、投資家としてやっていける
というハードルなのですが、迷います。

人の意見を参考にして、最終的に
自分のスタイルを確立しないといけないのだろうな、と思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 7月26日(木)
・20:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・21:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
     米)新規失業保険申請件数

▼ 7月27日(金)
・21:30 米)第2四半期GDP
・23:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数

ここから準備できます(10分くらいで設定できますよ)
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v
最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

↓に僕が実際に行ったトレード映像
10連発掲載しておきますね。

自動決済だらけ(笑)
人工知能のおかげで、トレードも
どんどん楽になっていますね^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月24日(火)(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 17時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+25.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月11日(水)(自動決済)(※音がでます)

トレード時間:17時 – 19時(約2時間)
通貨ペア  :ニュージードル/米ドル
ロット数  :5.0
利益額   :約15万円
獲得pips  :+27.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年6月21日(木)(自動決済)(※音がでます)

トレード時間:20時 – 21時(約1時間)
通貨ペア  :ポンドニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約46万円
獲得pips  :+122.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月29日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 17時半(約2時間半)
通貨ペア  :ユーロオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約41万円
獲得pips  :+100.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月21日(月)(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 16時半(約1時間半)
通貨ペア  :ユーロ円
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年05月17日(木)(※音が出ます)

トレード時間:12時 – 15時半(約3時間半)
通貨ペア  :ニュージードル/米ドル
ロット数  :5.0
利益額   :約22万円
獲得pips  :+40.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月16日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 18時半(約3時間)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約27万円
獲得pips  :+54.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月15日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 23時(約4時間半)
通貨ペア  :ニュージードル円
ロット数  :5.0
利益額   :約16万円
獲得pips  :+32.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月10日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 19時半(約2時間半)
通貨ペア  :ユーロ円
ロット数  :5.0
利益額   :約7万円
獲得pips  :+14.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月1日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 18時半(約1時間半)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約23万円
獲得pips  :+57.4pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんですよ^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼申し込みはコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、こちらから
なんでも聞いてください。
お問い合わせはこちら

今月も、生活費はFXで稼ぐくらいの気持ちで
トレードしてみてくださいね。

では^^

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ