【お詫び】まもなく、無料ダウンロード終了です(※残り2名)

=====================
★素人でも月利200%を達成できる
「奇跡のエントリー&決済法」を
 無料で知れるのは、残り2名様。

『【極秘PDF】トレンド転換で、月利200%超え!
 利益をMAXまで引き延ばす、奇跡のエントリー&決済法』
詳細はこちら

※本日23時59分まで、人数限定で無料配布中!
=====================

こんにちは^^
ヒデです。

7月も今日で終わりですね。
本当にあっという間でした(汗)

ブラストFXには、すでに
6月から入会した人たちの
利益報告が届き始めました。

その一部の感想をご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
F様 7月28日(土)
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
非常に解りやすいです。
今まで使ってきたツールはなんだったんだろうと思っています。

どちらかというと裁量トレードの学習だったかと思います。
だから難しかった。

ブラストはそれに比べたら遥かに優しい見やすい。
これならぼんくらな私でもプラスに転ずることができるかもしれない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 7月21日(土)
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストFXを利用し始めてから、
最初はトレードをするのに慣れるまで
時間がかかっていましたが、

まだ完全にブラストFXを
習得したとは言えませんが、
ブラストFXの利用開始時よりは
徐々にではありますが、利益を取れております。

ブラストFXはFXトレーダーにとって
大変有効なツールであると 感じておりますので、
ブラストFXを極めるべく習得して行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 7月19日(木)
FXのトレード歴:1ヶ月未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
全く初めての投資で、右も左もわからない中で、
ブラストFXを購入しました。

半月程度で、5万円の利益になっています。

もちろん、ブラストFXのサインのおかげで、
これだけ利益になっているのだと思いますが、
サインの条件、アナライズの条件が揃っていても、
なかなか思うようにならないこともあります。

いわゆるミセスワタナベの動きは
読みやすいですが、裏をかくように、
大口投資家が仕掛けているとしか思えない
相場の動きをするのが怖いです。

7/19の東京時間で、そのような動きが顕著に見られました。

上がると思わせておいて、
すごいスピードで下がるような動きをするので、怖くなります。

あきらかにサインの動きにも
アナライズの動きにも逆行している
値動きに対しては、切るに切れなくなって、
2日くらいポジションを持ち続けるようなこともあります。

もともと資本がないので、どうしても
強気のトレードをせざるを得ず、
結果的に利益が出ていますが、いくらなんでも、
ちょっとlotを上げ過ぎかな、とか、日々、学習の繰り返しです。

ロスカットを深く設定すると、
よほどのことがない限り、絶対、勝ちトレードになる訳です。

ただ、そのためにポジションを丸1日持ち続ける、
ということもありますが。

しかし、よほどのことがあると、
大損失を被る、という恐怖心があります。

ブラストFX本体も大変助かるツールなのですが、
送ってくるメールマガジンも参考にしています。

小さな勝ち負けを繰り返して、たまにくる
大きなトレンドで、最終的に利益を上げる、
ということが書いてありました。

私の上昇志向のトレードスタイルに
合わないけどな、という思いがありますが、
メルマガにあるように、騙されたと思って
試してみようかな、と今、思っています。

しかし、私の証拠金も、そうとう無理して
かき集めたお金なので、あまり悠長に
していられない、ということもあり、

最適なトレードスタイル、
ここで決済するのがいい、という引き際ですね、
これがわかれば、投資家としてやっていける
というハードルなのですが、迷います。

人の意見を参考にして、最終的に
自分のスタイルを確立しないといけないのだろうな、と思っています。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXを使うと
即効結果が出ますよね。

人工知能おそるべし。

僕は、今でも新人時代と変わらず
着々と稼いでいます。

僕の新人トレーダー時代の
モットーは

「チャートを毎日みて
 日々の市場と呼吸を合わせること」

だったんですが、

ブラストFXを使っていたら
「毎日チャートみる時間なんていらないなー」
ってなりました(笑)

いつでもトレードしたい時に
チャンスが出てくれるんですよ。

1日150回くらいあるので
トレード時間は選ばないです。

これ、嘘みたいなホントの話で
自分の稼ぎたい時に
「ATMみたいな感覚」で
お金を作って引き出せます(笑)

「給料日いつだっけ?」
「え?もう過ぎたっけ?」

って感じになります。

利益が出ている人なら
分かりますよね?この感覚。

今や、僕も専業なので
給料日なんて無いですが、

サラリーマン時代に、
FXで安定してきたときは、驚きました。

最近稼いだ場面です。

1回でサラリーマンの頃の
月給分を軽く稼いだ日もあります。

1回でですよ!?
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月24日(火)(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 17時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+25.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月11日(水)自動決済(※音がでます)

トレード時間:17時 – 19時(約2時間)
通貨ペア  :ニュージードル/米ドル
ロット数  :5.0
利益額   :約15万円
獲得pips  :+27.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年6月21日(木)自動決済(※音がでます)

トレード時間:20時 – 21時(約1時間)
通貨ペア  :ポンドニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約46万円
獲得pips  :+122.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のチャンス発生時間をお知らせしておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 7月31日(火)
・21:30  加)GDP
・23:00  米)消費者信頼感指数

▼ 8月1日(水)
・07:45 NZ)第2四半期失業率
     ↑就業者数
・10:45 中)財新製造業PMI
・17:30 英)製造業PMI
・21:15 米)ADP全国雇用者数
・23:00 米)ISM製造業景況指数
・23:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)FOMC政策金利&声明発表

▼ 8月2日(木)
・20:00 英)BOE政策金利&声明発表
・20:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見
・21:30 米)新規失業保険申請件数

▼ 8月3日(金)
・08:50 日)BOJ議事要旨公表(6月14日・15日開催分)
・10:30 豪)小売売上高
・21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・23:00 米)ISM非製造業景況指数

ここから準備できます(10分くらいで設定できますよ)
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v
最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

↓に僕が実際に行ったトレード映像
10連発掲載しておきますね。

自動決済だらけ(笑)
人工知能のおかげで、トレードも
どんどん楽になっていますね^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月24日(火)(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 17時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+25.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月11日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 19時(約2時間)
通貨ペア  :ニュージードル/米ドル
ロット数  :5.0
利益額   :約15万円
獲得pips  :+27.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年6月21日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:20時 – 21時(約1時間)
通貨ペア  :ポンドニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約46万円
獲得pips  :+122.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月29日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 17時半(約2時間半)
通貨ペア  :ユーロオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約41万円
獲得pips  :+100.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月21日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 16時半(約1時間半)
通貨ペア  :ユーロ円
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月17日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:12時 – 15時半(約3時間半)
通貨ペア  :ニュージードル/米ドル
ロット数  :5.0
利益額   :約22万円
獲得pips  :+40.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月16日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 18時半(約3時間)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約27万円
獲得pips  :+54.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月15日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 23時(約4時間半)
通貨ペア  :ニュージードル円
ロット数  :5.0
利益額   :約16万円
獲得pips  :+32.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月10日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 19時半(約2時間半)
通貨ペア  :ユーロ円
ロット数  :5.0
利益額   :約7万円
獲得pips  :+14.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年5月1日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 18時半(約1時間半)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約23万円
獲得pips  :+57.4pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんですよ^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼申し込みはコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、こちらから
なんでも聞いてください。
お問い合わせはこちら
早くも今週から
8月になります。

今年、絶対にFXで成功したい方
今すぐ動き出しましょう!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ