【+85万円】先週の金曜日は丸儲けでした!(※最新リアルトレード動画付き)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの7月合計獲得利益 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
獲得pips +5,287pips
獲得金額 +1,560万円
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^
ヒデです。

先週は毎日がボーナス相場で
お腹いっぱいでしたね。

金曜の夜は雇用統計でしたが
発表前から、チャンスが発生していたので
もう「お腹いっぱいです」って思いながらもトレードしてしまいました(笑)

せっかくなので
初心者さんでも簡単に
ブラストFXを始められるように
僕のリアルトレード映像も撮っておきました。

ブラストFXを使えば
とっても簡単にお金が稼げる事を
わかってもらえれば嬉しいです。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年8月3日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 20時半(約3時間半)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+34.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXは人工知能でチャートを
計算処理しているので、
プロトレーダーの思考分析を
僕らの代わりに正確にやってくれます。

僕らが考えているよりも
より早く、正確にチャンスを教えてくれるから

相場の反転を当てることが
大得意。

反転を当てるということは
「レンジ」もわかるし
「トレンド」発生の根本もわかる。

もう、ブラストFXはスーパーインジケーターなんですよ。

雇用統計もドンピシャでしたよ。
指標発表も得意なんです。
計算処理が早いから、どこよりも優秀なサインが早く出ますよ。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月3日(金)の雇用統計
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ オージードル円 約25万円獲得(+83.4pips)

▼ オージードル/米ドル 約23万円獲得(+79.5pips)

▼ オージードル/カナダドル 約21万円獲得(+72.5pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、本日
7月にブラストFXへ入会した人たちから
利益報告が届き始めました。

その一部の感想をご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 8月6日(月)
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
以前から評判が良かったFX教材でしたし、
価格も手ごろでしたので、購入させて頂きました。

AIは過去のデータ分析・検証に
使っているのだと思っていますが、
その上でどんなロジックかが
気になっていましたが、心理を表すインジを使っていました。

私も、心理状態を計る為に、
SpearmanRankCorr = RCI を
使っていましたので、すぐに使い方は理解できました。

ただ、期間設定は勉強になり、
同時に心理を表すインジを使うという、
自分の考え方にも自信がつきました事が大変良かったと思います。

解説も、オシレータを使う上でのダマシ回避や、
利の伸ばし方を、ゆっくり解説していまして、
初心者さんにも解り易い解説動画になっていました。

トレード足は5分足推奨ですが、
上位足の方向に逆らわない事に注意すれば、
別にどの足でも使えると個人的には思います。

すっかり、自身がつきましたので、
今度はロットを上げて専業トレーダーを目指そうと思います。

ブラストFXは私には完全にハマリました。
良い教材を有難うございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は、すでにブラストFXで
「億」を稼いだ会員さんが誕生しています。

女性の会員さんですが
口座履歴もしっかりと送ってもらいました。

(口座履歴)
詳細はこちら

・ルール遵守
・レバレッジ
・狙い目の時間帯

全てにおいてプロトレーダーの視点で
出来ているのでパーフェクトだと思います。

お盆が過ぎたころから、
ダイナミックなトレンドが本格的に始まります。

このお盆中は、本気で本気で
稼ぐ準備をしておいたほうが良いです。

・ブラストFXをパソコンにセットすること
・証券口座に10万円以上いれておくこと

こんなに簡単にお金が増えて
「嘘だろ!?うれしいーー!!」

って思ってもらえると思います。

今、熱い気持ちを持っているかたに
近い将来、必ず月収70万円は
とりあえず稼いでほしいので
こちらの資料も無料でお付けします。

【無料特典】
『5万円から、億トレーダーへ!
 10,000pips超えの、プロが教えるミラクルプレイ!(PDF)』
詳細はこちら

なんですが、最初は出そうか迷いました。

でも、会員さんには苦労せずに
最短のルートをたどって、
プロトレーダーになっていただきたいと思っているので、

最初から僕たちがしてきた回り道をせず
自由で安定したトレーダーになるための情報を盛り込みました。

この資料1つで、エントリーから決済まで
一通りプロトレーダーがやっている実用的な判断を知ることができます。

期間中にどうぞ申し込んで
夏休み中に他のトレーダーと差をつけちゃってください(笑)

※8月15(水)23時59分まで人数限定で公開中!

お盆もこんな感じで相場は動くので。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年8月3日(金)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 20時半(約3時間半)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+34.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年7月24日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 17時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+25.6pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のチャンス発生時間をお知らせしておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 8月6日(月)
・特になし

▼ 8月7日(火)
・13:30 豪)RBA政策金利&声明発表 

▼ 8月8日(水)
・12:05 豪)ロウRBA総裁の発言
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)10年債入札

▼ 8月9 日(木)
・06:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・07:00 NZ)オアRBNZ総裁の発言
・21:30 米)新規失業保険申請件数
     米)生産者物価指数
     ↑生産者物価指数【コア】
・26:00 米)30年債入札

▼ 8月10日(金)
・08:50 日)第2四半期GDP【一次速報】
・10:30 豪)RBA四半期金融政策報告
・17:30 英)第2四半期GDP【速報値】
     英)貿易収支
     英)鉱工業生産
     ↑製造業生産高
・21:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化
     米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】

ここから準備できます(10分くらいで設定できますよ)
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼申し込みはコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、こちらから
なんでも聞いてください。
お問い合わせはこちら

今週は、豪ドル、NZドルを
狙っていきたいと思います。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ