【ヒデ】AIの驚異!2時間で11万円利確!

こんにちは、ヒデです。

「サインが当たりすぎて怖い!」
と噂になっているブラスト。

昨日のポンド円、ヤバかったですよ。往復利益でした。

そして、これは、
僕が月曜日にトレードした映像です。
↓↓↓
【2017年5月15日(月)】

(※音がでます)

・通貨ペア:ドル円
・獲得金額:1,012ドル(約11万円)
・トレード時間:2時間 

これは基本ルールからは外れるんですが
トレンドの途中で、チャンスがしっかりでていたので
エントリーしました。

ブラストのサインは短期で分かりやすいので
パソコンをみたタイミングで
サクッと稼げるんですよね。

「順張り方向は~~~」とか
「逆張り方向は~~~」なんて
考えなくてOKです。

だって、正直相場分析って
めんどくさいし
訳わかんなくないですか?

百発百中で当ててる人なんて
見たことないです。

相場に答えなんてないんですよ。
それが相場の世界です。

FXは反転を当てるゲーム。
そして、それを教えてくれるのが
このブラストです。

僕はブラストを使いだしてから
負け知らずになりました。
これも、最近撮影した僕のトレードです。

==============
最近のトレード映像
==============

2017年4月24日(月)18時 7万円

(※音がでます)

2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済

(※音がでます)

自動決済機能は右下にあるので
忙しくて目を離さなければいけないときは
ポチッと押しておけば、あなたの代わりに
的確に決済してくれますよ。

小さなレンジも、大きなトレンドも
的確に利確してくれます。

ブラストFX公式ページはコチラ
詳細はこちら

気になることがある人は
ここから聞いてください。
できるだけ早めに回答したいとおもいます。

お問合せはコチラ
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ