【ヒデ】専業トレーダーのマインドセットとは

こんにちは!
ヒデです。

大反響だったコチラの「億トレ教材3点セット」
無料期間は、まもなく終了となります。
詳細はこちら

もしまだ手に入れていない方は
早めにダウンロードしておいてください^^

億という金額は
普通にサラリーマンをしているとき
宝くじの世界だと思っていました。

宝くじって、どのくらいの確率で当たるか知っていますか?

宝くじが当たる確率
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1等     4億円    1,000万分の1
1等前後賞  1億円    500万分の1
1等組み違い 10万円   10万1,010分の1
2等     3,000万円  333万分の1
3等     100万円  10万分の1
4等     10万円 1万分の1
5等     3,000円  100分の1
6等     300円   10分の1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もはや、これを当てにいくって
どれだけ可能性の低い事をしているんだろうって
数値を見ると分かると思います。

でも、ブラストFXなら、小さな金額から
コツコツ増やしていけるので、
1年後、2年後に億トレーダーまで近付く可能性は高いですよ。

なんなら、半年で億口座を達成した
会員さんもいますから、トレード回数を増やせればあっという間です。

億トレーダー会員(感想&口座履歴付)
詳細はこちら

“ 100,000,000円 ”

ブラストFXを使うからには
ここを目指してください。

そのくらいの目標を叶えるために
人工知能で計算されていますので

あとは、あなたが無謀な資金管理や
ルールを破るようなことをしなければ、
なんの苦労もなくいける数字です。

そして、こちらが直近のチャンス場面になります
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月14日(金)、17日(月)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ポンド円 約13万円(+88.2pips)

▼ スイスフラン円 約29万円(+97.0pips)

▼ オージードル/米ドル 約28万円(+96.3pips)

▼ ユーロドル 約31万円(+105.5pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約102万円(+387.0pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年9月4日(火)(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 17時半(約2時間半)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円(+53.4pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この情報に出会えたのも
何かのご縁だと思います。

僕が紹介しようと思ったタイミングと
あなたが、僕のブログを読んでくれたタイミング

これが両方一致することは
あるようでなかなか無いことだと思うからです。

情報というのも1つのご縁
あなたの受け取り方次第で、未来は大きく変わりますからね。

人生に変化がでてきた会員さんのメールを紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 9月15日(土)
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
何時もお世話になっております。

MT4デモ口座へようやくセッティング終わり
先週より検証を始めるに至り ました。

時間は短いですが、
基本ルールを守れば利益が確実に出ると感じました。

よりデモ口座にて検証を進めて本講座へ移行したいと思います。
何時も沢山の有益なお知らせを有難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日から本気で稼ぎたいと思っている方へ
今、この瞬間にあなたがやるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 9月19日(水)
・正午過ぎ 日)BOJ政策金利&声明発表
・15:30 日)黒田日銀総裁の記者会見
・17:30 英)消費者物価指数
     英)小売物価指数
     英)生産者物価指数
・22:00 欧)ドラギECB総裁の発言
・23:30 米)週間原油在庫

▼ 9月20日(木)
・07:45 NZ)第2四半期GDP
・16:30 ス)SNB政策金利&声明発表
・17:30 英)小売売上高
・21:30 米)新規失業保険申請件数
     米)フィラデルフィア連銀景況指数

▼ 9月21日(金)
・21:30 加)小売売上高
     加)消費者物価指数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この時間帯に、各国の通貨狙うと
利益が出やすいですよ♪

ご質問はこちらからどうぞお気軽にー!
お問い合わせはこちら

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ