【ヒデ感謝】嬉しい悲鳴を続々といただいています。

===================
【人工知能FX】秋のゴールデン相場対策
       キャンペーン第1弾
===================

プロの判断技術を今日からコピー!!

「相場の天井と底をピタリと当てるトレードテクニック」
詳細はこちら
(※今だけ無料ダウンロードできます。どうぞご自由にお受け取りください。)

===================

こんにちは、ヒデです。

今週から10月の相場が始まりました。
ここから秋の大相場が本格化します。

特に、今週はアメリカの雇用統計という
月に1度のボーナス相場があるので
稼ぎまくろうと思っています。

そして、月初めというのは重要指標が
めっちゃ多いので、今週は今日からビュンビュン動きますよ。

トレンドを根こそぎ抜きたい方は
ここからやり方を見ておいてください。
詳細はこちら

さて、先月もここに載せきれないくらい
ものすごい数の会員さんたちから
利益報告をいただいたので、その一部をご紹介しますね。

来月、あなたもこうなりますので
楽しみにブラストFXを使ってみてくださいね^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月29日(土)Y様
FXのトレード歴:3年以上
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
エントリーポイントが分かりやすい。

AIアナライズで、エントリーすべきかどうかの判断がしやすい。
今のところは、以上です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月28日(金)K様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっております。
ブラストFXの出すサインの正確さに
感動しております。

マニュアルのルールに忠実に従えば確実に
これからも獲得収益を確実に
積み上げてゆくことが出来ると確信いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月26日(水)Y様
FXのトレード歴:1年未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
右も左もわからない初心者には
エントリーポイントを教えてくれるという機能は、
何かしらの参考になると思い購入した。

調べながら使用して行った中で、
ただ単にエントリーサインに沿って
がむしゃらにエントリーすると多くは失敗する。
順張りより逆張りの得意なツール。

赤線と黄線の現況及び今後を予想した上で
エントリーするのが最善で
エントリーサインが出ていればなお良い。
もみ合いが起こっている相場は苦手気味。

以上のことが分かった。
自分が単に使いこなせていない点や
ツールに合った取引方法をしていない点、
含み損を恐れてしまうメンタルの弱さなど
考えられる点が多いが

参考になっていることは間違いないので
今後も理解を深め使用を続けていこうと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月23日(日)K様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっております。

MT4に組み込みが終わり
デモ口座でのトレードですが時間は短いですが
獲得利益は確実に増えています。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月23日(日)N様
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
利益確定のタイミングを伸ばすことができた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月22日(土)K様
FXのトレード歴:3年以上
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストのサインのみでエントリーすると勝率が良い。
それ以外の知識を複合すると勝率が落ちる。

矢印は中々良いところで出てくれる。
あとは騙しにどう引っかからないようにするか。

今のところ勝率は4割程度。
なれると9割行くのかな?

もう少しブラストのルールを読み込んで練習を重ねたい。
今は1000通貨で練習中だが勝率が安定して
7割超えれば一万通貨まで増やそうかと検討中。

可能性は感じている。
今後が楽しみ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月21日(金)S様
FXのトレード歴:3年以上
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
BLacK AI・ストラテジーFX購入させていただきました。

素晴らしいツールだと思います。
損切りが、ひげにかかり切られ、
もう少し多めにしておけばというのが何回かありました。

現在は、証拠金30万円ですが百万円にしたいと思っています。
黄色のラインに、逆らわないでの売り買いのタイミング。

赤色のラインのタイミングが分からず何回か失敗しました。
後は、トレードする時間をどうするかだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月15日(土) K様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
何時もお世話になっております。

MT4デモ口座へようやくセッティング終わり
先週より検証を始めるに至り ました。

時間は短いですが、
基本ルールを守れば利益が確実に出ると感じました。

よりデモ口座にて検証を進めて本講座へ移行したいと思います。
何時も沢山の有益なお知らせを有難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月5日(水) M様
FXのトレード歴:半年未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを始める前はやっていけるのかと
不安がありましたが、

ブラストFXはわかりやすく、
使いやすいのでFXを始める方に是非お勧めします。

これからもブラストFXを使いながら
少しずつ知識や経験を重ねていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月1日(土) I様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
私はFXを始めて半年くらいになります。
なかなか結果が出ず、資金が減る一方でした。

そんな時、このブラストFXに出会い、
直感でこれならイケるかも…と思い、即参加を決意しました。

最初はマニュアルを見て勉強し、
定期的に送られて来るメルマガのトレード動画や
写真を欠かさず何回も目を通し、
チャートと見比べての繰り返しを続けていった結果、

エントリーポイントが
なんとなくわかるようになり、
知らず知らずのうちに勝率も
上がるようになり、資金も増えて来ました。

これからもっと勉強してガンガン稼いでいきます。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これ全部、嘘偽りのない本物の感想です^^

FX未経験者でも、ほとんどの人が
1ヶ月以内に利益を出せるようになっていますから
あなたも、FXトレーダーデビューしたいなら
ブラストFXから始めるのがおすすめですよ^^

ブラストFXはチャンス発生のタイミングで
お知らせメールが届きます。

外にいても、チャンスに気づくことができるし
このサインはブラストFXを持っている人なら
全員同じタイミングで鳴ります。

あなただけが違うなんてことはありません。

同じ時間にちゃんとトレードしていれば
上の画像のような利益と同じような結果になります。

すでにブラストFXで
億口座を達成している女性会員さんも実在しています。

すでに3つの億口座を持っているようです。
詳細はこちら

秋の大相場はこんな感じで
最高にアクティブなので^^♪
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年9月4日(火)(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 17時半(約2時間半)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約29万円(+53.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月1日(月)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロニュージードル 約40万円獲得(+136.3pips)

▼ ドルカナダ 約33万円獲得(+112.7pips)

▼ カナダ円 約25万円獲得(+84.7pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約100万円(+333.7pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日から本気で稼ぎたいと思っている方へ
今、この瞬間にあなたがやるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

そして、今週は月初相場ということで
大型指標が目白押し。

このドル高の勢いがさらに加速しそうです。
狙えるだけ狙っていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 10月2日(火)
・25:45 米)パウエルFRB議長の発言

▼10月3日(水)
・17:30 英)サービス業PMI
・21:15 米)ADP全国雇用者数
・23:00 米)ISM非製造業景況指数
・23:30 米)週間原油在庫
・29:00 米)パウエルFRB議長の発言

▼ 10月4日(木)
・21:30 米)新規失業保険申請件数

▼ 10月5日(金)
・21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
    ↑失業率
    ↑製造業雇用者数
    ↑平均時給

詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご質問はこちらからどうぞお気軽にー!
お問い合わせはこちら

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ