【暴落相場】ショートで日利500%でました!

==================
▼新春!AIトレード福袋を人数限定で公開中▼
詳細はこちら
(※残り2名で終了です)

2018年 億万長者になったブラストFX会員はコチラ
詳細はこちら
==================

こんにちは!ヒデです。

今、めちゃくちゃチャンスが来ていて

AIがあっちこっちで
ブルドーザーみたいに利益を
かき集めています(笑)

↓↓↓

==================
新春トレード結果 1月2日(水) – 4日(金)
==================
▼ ユーロニュージードル 約55万円獲得(+184.6pips)

▼ ユーロカナダドル 約48万円獲得(+160.6pips)

▼ ニュージードル/米ドル 約24万円獲得(+82.2pips)

▼ オージードル円 約58万円獲得(+193.9pips)

▼ ユーロ円 約78万円獲得(+261.7pips)

合計利益 約264万円(+883.0pips)獲得!
==================

ご存知の方も多いかもしれませんが、
1月3日の朝、まだ多くの日本人が正月休みで
気持ちが緩んでいる頃

フラッシュクラッシュという暴落騒動が発生しました。

ドル円 4.5円下げ(約450pips)
豪ドル  6円下げ(約600pips)
ポンド円 8円下げ(約800pips)

すんごくないですか?(笑)

これ何が起きたか
色々言われているのは

自動売買の誤発注とか
アップルショックからのなんとか・・・とか
年末ロスカットを巻き込んだファンドの仕業とか

色々言われていますが、
僕が思うに、もう12月の政策金利発表時点でシナリオは決まっていたと思います。

(もうクリスマスの時点で不可思議な
 下げ予兆が出ていたんじゃないかと思います。。。)

僕はそこから大トレンドが継続するということは
去年のブログでもお伝えしていまして

バックナンバーにもハッキリ書いています。
バックナンバーはこちら

まさにそれが本当になってしまい、
しかも、ここまで暴落するとは思って
いなかったので、めちゃくちゃ驚きました。

ブラストFXが教えてくれたままを
お伝えしただけなのに
得意げですみません(笑)

もちろん僕らは、
この情報を去年から知っていたので
会員さんも売りで張っていた方が多いんじゃないでしょうか?

やっぱり、宝くじ買うより
FXした方が全然儲かりますよ。

指をくわえて見ていた人が
今頃になって飛び乗って
火傷しているのかなと思いますが
あなたも、もしそうだとしたら気をつけてください。

今レンジになりましたので
狙い方が変わります。

このサイン使ってみると良いですよ。
詳細はこちら

この暴落は、一番底をついたから
「まだまだ下がる」といって売る人もいれば

長い下ヒゲがついたから
今年いっぱいは「買い」で行こうとか

さまざまな意見が出る場所なんですよね。

デイトレの人もいれば
スイングの人もいて

それぞれのトレーダーが

どこで決済するのか
いくらのロットを持っているのか

人それぞれトレード手法が違うので
目先の方向性って変わりますからね。

こういった突飛な出来事で
煽られて、意味不明なトレードをしないように
自分の軸をつくらないと

いろんな有名人の発言にのせられて
損しますから注意です。

でもAIトレードなら、あなたが迷っている相場で
バシッと利益が出るところを教えてくれますので、
もう自分で考えるのはやめましょう。

AIのほうがよっぽど正確
詳細はこちら
(パソコン設定は10分くらいで完了します)

AIの分析能力は、かなり緻密で
例えばこの場面も、天井から底までごっそり取れてますよ。
→ https://youtu.be/1GMNchbGb9o
(※音が出ます)

ブラストFX 2018年 総合利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +70633.8pips
合計利益額  +2億251万2745円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

取引詳細はコチラ
詳細はこちら

他にも実際のトレード場面を
何個も撮影しているので、こちらから見てみてください。
→ https://fx-lloyds.com/blog/blackaist/

たぶん、初心者トレーダーの多くは
10万円以下で始めていると思うんですが、

どうしたら、順調に失敗なく、
そして最速で億万長者になれるのか
知りたくありませんか?

その秘密が書いてあるのが、この資料です。
今だけ期間限定で無料でお付けしています。
↓↓↓
詳細はこちら
(※残り2名で終了です)

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら
(返信は3営業日以内にお送りします)

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ