【ヒデ】参加者がまもなく、1,000名になります。

こんにちは、ヒデです。

ブラスト会員まもなく1,000名突破です!
詳細はこちら

それもそのはず
矢印がピンポイントすぎて
笑えてしまうほど良く当たるんです。

今週も、往復利益の連続でした(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━
5月23日~25日の結果 
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2017/05/25 ドル円 190.1pips

▼2017/05/25 ユーロドル 75.7pips

▼2017/05/23 ポンド円  165.5pips

▼2017/05/23 ユーロ円 130.6pips

▼2017/05/23 カナダ円 70.9pips

━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +632.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━
ありえないところでサインが出たと思ったら
次の瞬間にグングン伸びて行って、あっという間に利確。

神がかってますよ。矢印が。笑

5月25日はFOMC政策金利っていう
どちらに転ぶかわからない注目の経済指標があったんですが
それも、サイン通りに利確できました。

実は、AIなので、経済指標は大得意です。
予め方向性を教えてくれます。

しかもかなり早いから、ヒゲで切られるとかはなく
ヒゲも丸ごと利益に変えてくれますよ。

募集して2週間くらいですが
すでに、たくさんの利益報告が届いているので
今日は、何通かご紹介したいと思います。

===============
5月24日(水)  Y様 男性
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

ブラストFXを使用してから約一ヶ月になります。
今まではドラストを使用していたのですがエントリーの
タイミングがなかなかつかめず、利益は取れるが損切りも多い
といった状態でした。

ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るように
なりました。

現在は、トレンドはドラスト、
レンジはブラストといった感じで
使い分けています。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。

===============
5月22日(月)  S様 男性
FXのトレード歴:2年未満
獲得利益の増減:増えた
===============

FXは2年くらい試行錯誤を重ねてやっておりますが
なかなか難しいと思っておりました。

今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
ハッキリ言って

初めての人が使っても
間違いなく結果をだせるツールだと思いました。

矢印サインも的確にでて、
その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。

それと非常にトレードチャンスが多いので
時間がない方でも少ない時間で出来ると思います。

これなら安定収入が見込めそうです。

この様な素晴らしいツールを提供して頂き有難うございます。

===============
5月21日(日)  S様 女性
FXのトレード歴:3年未満
獲得利益の増減:増えた
===============

お問い合わせではないのですが
これ、本当に売っていいのですか?
FX会社つぶれてしまいませんか?

今までいろいろとFXツールを買いましたが、
その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。
これを初めて見たときに、ある人のシステムと
すごく似ていたので気になって買いましたが。

こんなに簡単に勝ってしまうFXツールは初めてです。
ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、
しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて…

今まで何度騙されたことでしょうか!!

このシステムでトレードの世界が変わりました。
有難うございました。

================
5月18日(木)男性
================

本日はヒデさんからのメルマガをありがとうございました。

早速実行させていただきまして、
今まで負け続きだったのが、うそのように
何と、8連勝できました。(ロットはすくないですが)

================
5月10日(水)男性
================

連休が明けた8日ごろから行った
16回のトレードで100%矢印通りで全勝しました。

最初は4万円ぐらいのブラストFXで
30,000pipsなんかとんでもない、
10,000pipsなんかも絶対無理だわと思っていたが、
そうでもないかも、と思っている今日この頃です。

================

その他の感想はコチラに掲載しています。
詳細はこちら

僕の実際のトレード映像です。

↓↓↓
===============
【2017年5月16日(火)】
===============

(※音がでます)

・通貨ペア:ポンド円
・獲得金額:6,775ドル(約76万円)
・トレード時間:1時間 

==============
その他最近のトレード映像
==============
▼ 2017年5月15日(月)15時 11万円

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)22時半 44万円 自動決済
ドル円・ユーロドル、同時に眠りながら44万円を獲得!

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)16時 22万円 自動決済
買い物中に22万円の利益!

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済

(※音がでます)

▼ 2017年4月24日(月)18時 7万円

(※音がでます)

自動決済機能は右下にあるので
忙しくて目を離さなければいけないときは
ポチッと押しておけば、あなたの代わりに
的確に決済してくれます。

小さなレンジも、大きなトレンドも
的確に利確してくれます。

すでに、かなりの申し込みをいただいていて
infotopの総合ランキングでも連日、上位をキープしています!

ブラストFX公式ページはコチラ
詳細はこちら

気になることがある人は
ここから聞いてください。
できるだけ早めに回答したいとおもいます。

お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ