【レンジ相場もAI無敵】5月28日は自動利確のオンパレード!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
令和初!期間限定特典!

『トレンドを見つけ月利300%?!
 プロトレーダーを目指せる衝撃テクニック』

こちら、無料特典今だけプレゼント!!
詳細はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、3ヵ月連続で月収2000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2066万円(+7365pips)
2月:+2057万円(+7398pips)
3月:+2087万円(+9442pips)
4月:+1307万円(+4978pips)
5月:+1621万円(+6542pips)※現時点 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは^^

昨日公開した衝撃映像見ましたか?
—————————————–
▼ 2019年5月27日(月)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:13時 – 19時半
通貨ペア  :EURUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.2pips
—————————————–

今、これまで続いていた下落トレンドが
落ち着いて、今度はレンジ相場になっています。

普通だったら、トレンド相場で稼いでいた人は
こういったレンジで、痛い目にあうのですが

AIはトレンドもレンジも大得意ですので
レンジはレンジモードでしっかり利確してくれます。

しかも自動で。

レンジはポジション持ってから
決済まで時間かかるので
正直ずっとは見てられないですよね。

忙しいのに、チャートに張り付くなんて
昔のトレードスタイルは、
令和の時代では古臭いと思った方が良いですよ。

今回もエントリーしてから
6時間半もかかりましたが、

その間、僕は好きなことして
夜に覗いてみたら、利確していたという感じです。

エントリーして、それと同時に
自動決済ボタン「レンジモード」をON。
これで終了です。

その間、安心して
仕事や家事をしていてください。

その他、昨日のトレードはこれだけ取れましたよー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月28日(火)のAIトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ドルスイスフラン 約22万円獲得(+74.6pips)

▼ オージードル円 約29万円獲得(+98.6pips)

▼ ユーロ円 約36万円獲得(+120.5pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約88万円(+293.7pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「絶対にお金持ちになる」
「絶対にFXだけで食べていけるようになる」

そういう根性論はもう古いです。

FXはマインドセットで
どうにかなるものではないので

「ルールを必ず守りましょう」
と言って守っている人を見たことがありません。

自分は気持ちが弱いから
含み損を許せない。
すぐに損切りをずらしてしまう。

含み益が出たらすぐに利確してしまう。

と嘆いている人もいますが、

それって人間として普通の感覚ですから
自分が悪いってわけではないです。

損には耐えられても、
利はすぐに確実に貰いたい。

プロスペクト理論というのを
調べてもらえればわかります。

そういった、トレーダーの弱さをカバーしてくれるのが
人工知能です。

人工知能に任せておけば
何の感情も入れずに、

勝手に最適なところで利確してくれますので
ほったらかしでOK。

チャートを見ていなくてもOKです。

ブラストFXを今日から始める方
今後の手順を書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼5月29日(水)
・23:00 加)BOC政策金利&声明発表
・26:00 米)7年債入札

▼5月30日(木)
・21:30 米)第1四半期GDP【改定値】
     ↑個人消費【改定値】
     ↑GDPデフレーター【改定値】
     ↑コアPCEデフレーター【改定値】
・24:00 米)週間原油在庫
・25:00 米)クラリダFRB副議長の発言

▼5月31日(金)
・21:30 加)GDP
     ↑第1四半期GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員数激増中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは、利益獲得者続出で
早くも、2800名以上の方が参加されています。

クチコミって広がるのが早いですね。

「初回トレードで、いきなり28000円儲かりました!」
「今月、既に50万円達成しました!」
「こんなの出して証券会社潰れませんか?(笑)」
「たくさんの人が使うと、効果無くなりませんか?販売中止してください!」

と、連日数多くの感想や、
ご意見メールを頂いています^^;

先ほど紹介した億口座を3つ完成した会員さんもいらっしゃいます。

早速、この前いただいた感想の一部を紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
4月に購入いたしました。
4月3日時点の資金から、4月18日にゼロカットで
資金がゼロになりましたが、ボーナス資金が少しありました。
その後、今までエントリー回数は少ないですが、
損小利大で、少しずつ増えています。
最近は負けの回数も減っています。

Rengeボタンを押すタイミングによって、
マイナスになってしまうことがあったので、
気を付けて押すようにしています。

まだまだ勉強が足りないですが、頑張っていきます。
購入してよかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様
FXのトレード歴:半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだFX始めたばかりですが、私のような初心者にこそ
このソフトが役に立つと思います。
作業を覚え傾向を学べば、かなりの確率で勝てます。
だましのシグナルだけ気を付けながらいつも頑張っております。

最近ではFXが楽しくて仕方なく、勉強も始めました。
自分の知識を向上させることで、だましシグナルの見抜きなど
もっと精度を高めていこうと思います。

100%がない世界にかなりの確率で
勝てる形に持って行ってくれていただいており
大変満足しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はお問い合わせにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

今月も残り3日。
たくさん稼いで5月を締めくくりましょう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ