【ヒデ】ついに、ブラストFX1,000名突破しました!

===================
会員数 1,000名突破!
===================

こんにちは、ヒデです。
ついに、ブラストFX参加者が1,000名を超えてきました。
使った人はわかると思いますが、サインの精度がすごいですよね。

ちなみに、先週金曜日の
雇用統計の動きはチェックしましたか?

ヤバかったですよ。笑

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週の雇用統計発表の結果です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 6月2日(金)ドル円 +114.9pips

▼ 6月2日(金)ユーロドル +60.1pips

▼ 6月2日(金)オージードル円 +73.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +248.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さすがAI。
どういう計算がされているのか、わからないけど
指標発表直前に、すでに答えが出ているんですよ。

気付いたらピンポイントで、
エントリーしていました。笑

こんな事、裁量トレードでも
できる事ではないと思います。

人工知能ってすごいですよね。
面白すぎて、笑いがとまりませんでした。

利確ポイントもピッタリ。

普通だったら発表の瞬間って、
長いヒゲがでて、大きくグラつくんですが

ブラストFXは、ヒゲも丸ごと
利益に変えてくれるんですよ。
今回だけじゃないですよ。

他の経済指標も同じです。
お時間があるときに過去の指標発表も見てみてください。

『短期間なのに、かなり資金が増えました!』
といった報告も土日の間にたくさん届いていましたね。

ご連絡をくださった皆様
ありがとうございます。
とても励みになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFX会員ご報告メール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===============
5月30日(火) I様 女性
獲得利益の増減:増えた
===============

【取引履歴】
▼1日目  合計 +1,135万円
 

負ける気がしません。
凄い教材です。20分強で4桁行きました。
トレードは3回です。この教材に出会えてとてもラッキーでした。

行く方向がわかってるので一気に10ポジとかで入っても安心。
今まで覚えた事の後押しになってくれてます。

スプレッド埋めてさらに追加に追加でも
安心してみてられます。頂点から頂点を目指す感じです。
それこそ、ごそっと根こそぎですね(笑)

===============

【取引履歴】
▼2日目   合計 +1,066万円

今日も報告です。
2日連続の4桁達成です。
日給4桁が楽になりました。
それも無理なく普通に。。。
===============

衝撃を受けました。笑
プロトレーダーも驚きの成績です。

この爆益は、もともと資金量が多いということも
影響しているとは思いますが、

仮に、彼女の資金量の100分の1でトレードをしたとしても
10万円の利益を上げられたってことです。

このAIロボットが教えるサインって
前代未聞のスーパーサインだと思いますよ。

ちなみに、6月2日(金)午前中から、
日経平均株価が2万円台を一時回復したという
ニュースで賑わってましたよね。

もちろん東京時間は動くので、僕も
エントリーサインを待っていたんですが、
「買いチャンス」のシグナルが
しっかり出ました。

===============
そのときの成績
===============
▼ 6月2日(金)ドル円 +27.1pips 約9万円の利益!

===============

放置プレイで27.1pips稼げました^^v

エントリー後、損切を5pipsに設定して
ジムでトレーニングしに行ってました。笑

他の会員さんたちも
損切りを設定することで
リスク管理を徹底しています。

===============
5月26日(金)  TY様 男性
FXのトレード歴:1~3年程度
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

エントリーのポイントがわかりやすく素晴らしいと思います。
【取引履歴】

===============

この方は、1ヵ月間ブラストFXを使用して
500万円が963万円まで増えたそうです。

「AIってすごいな~」
「今までのトレードは何だったんだ」
「あの待ち時間は何だったんだ」
と感じざるを得ません。

自分がトレードしたい時に、
その相場でチャンスを教えてくれるから
むしろチャンスメールなんて
受け取らなくてもいいくらいです。

===============
5月24日(水)  Y様 男性
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

ブラストFXを使用してから約一ヶ月になります。
今まではドラストFXを使用していたのですがエントリーの
タイミングがなかなかつかめず、利益は取れるが損切りも多い
といった状態でした。

ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るように
なりました。

現在は、トレンドはドラストFX、
レンジはブラストFXといった感じで
使い分けています。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。

===============
5月22日(月)  S様 男性
FXのトレード歴:2年未満
獲得利益の増減:増えた
===============

FXは2年くらい試行錯誤を重ねてやっておりますが
なかなか難しいと思っておりました。

今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
ハッキリ言って

初めての人が使っても
間違いなく結果をだせるツールだと思いました。

矢印サインも的確にでて、
その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。

それと非常にトレードチャンスが多いので
時間がない方でも少ない時間で出来ると思います。

これなら安定収入が見込めそうです。

この様な素晴らしいツールを提供して頂き有難うございます。

===============
5月21日(日)  S様 女性
===============

お問い合わせではないのですが
これ、本当に売っていいのですか?
FX会社つぶれてしまいませんか?

今までいろいろとFXツールを買いましたが、
その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。
これを初めて見たときに、ある人のシステムと
すごく似ていたので気になって買いましたが。

こんなに簡単に勝ってしまうFXツールは初めてです。
ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、
しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて…

今まで何度騙されたことでしょうか!!

このシステムでトレードの世界が変わりました。
有難うございました。

================
5月18日(木)男性
================

本日はヒデさんからのメルマガをありがとうございました。

早速実行させていただきまして、
今まで負け続きだったのが、うそのように
何と、8連勝できました。(ロットはすくないですが)

================
5月10日(水)男性
================

連休が明けた8日ごろから行った
16回のトレードで100%矢印通りで全勝しました。

最初は4万円ぐらいのブラストFXで
30,000pipsなんかとんでもない、
10,000pipsなんかも絶対無理だわと思っていたが、
そうでもないかも、と思っている今日この頃です。

================

その他の感想はコチラに掲載しています。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のリアルトレード映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===============
▼2017年5月16日(火)17時 76万円 自動決済

(※音がでます)

▼ 2017年5月15日(月)15時 11万円

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)22時半 44万円 自動決済
ドル円・ユーロドル、同時に眠りながら44万円を獲得!

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)16時 22万円 自動決済
買い物中に22万円の利益!

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済

(※音がでます)

▼ 2017年4月24日(月)18時 7万円

(※音がでます)

新時代のAIツールを使いたい方はコチラ
詳細はこちら

気になることがある人は
ここから聞いてください。
できるだけ早めに回答したいとおもいます。

お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ