【AI人気急上昇】すでに今年”1億円”の利益確定予定!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料限定特典プレゼント!

『最大利益率300%UP!!
 プロトレーダーの勝てる&稼げる
 極秘マニュアル(映像付きPDF)』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、5ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7365pips)
2月:+2,057万円(+7398pips)
3月:+2,087万円(+9442pips)
4月:+1,307万円(+4978pips)
5月:+1,889万円(+7436pips)
6月:+ 997万円(+3430pips)※現時点
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは^^
ヒデです。

上半期いよいよラストですね!!

6月の成績も、もうすぐ1000万円ということもあり、
今年はずーっと月収1000万円を達成しそうです。

すでに今年は1億円弱の成績になっていますが
最後までAIを仕掛けていきたいと思います。

仕掛けるといっても
エントリーしたら自動決済ボタンを押して放置するだけなので

やることと言ったらエントリーするだけ。

その後はチャート張り付いたり
判断をミスったりしません。

AIに全部丸投げするだけです。

人間の判断って体調や、感情次第で
同じ状況に出くわしたとしても
違う捉え方をすることがあるので

そこは感情がオフなAIに任せておけばいいんですよ。

先週のAIトレードお見せしますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月21日(金)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オージードル/カナダドル 約20万円獲得(+69.4pips)

▼ユーロニュージードル 約24万円獲得(+81.0pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約45万円(+150.4pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日のトレード映像もどうぞ!!!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トレード映像です(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年6月7日(金)自動決済

トレード時間:2時 – 5時半
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+17.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年6月5日(水)自動決済

トレード時間:19時半 – 21時半
通貨ペア  :AUDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+28.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は、先週ほどの大きな
指標はありませんが、

半年に1度の半期決済があること
明日は25日一般企業の給料日ですので
五十日で円が動きやすいということ

を加味すると、また円を中心に
大きなトレンドが発生しそうです。

資金増やしたい方は
こちらの手順で人工知能トレード
デビューしてみてはいかがでしょうか?

初めての人ばかりですからご安心を!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと、こちらの資料はお読みになりましたか?

『最大利益率300%UP!!
 プロトレーダーの勝てる&稼げる
 極秘マニュアル(映像付きPDF)』

通常の3倍以上稼げるちょっとした裏技を
今だけ特別に公開しています。

枠が埋まってしまう前にお早めに手に入れて下さいね。
詳細はこちら
(※定員に達し次第、予告なく配布終了致します。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼6月24日(月)
・特になし

▼6月25日(火)
・26:00 米)2年債入札
     米)パウエルFRB議長の発言

▼6月26日(水)
・11:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・12:00 NZ)オアRBNZ総裁の発言
・18:15 英)カーニーBOE総裁の発言
・21:30 米)耐久財受注
     ↑耐久財受注【除輸送用機器】
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)5年債入札

▼6月27日(木)
・21:30 米)第1四半期GDP【確報値】
     ↑個人消費【確報値】
     ↑GDPデフレーター【確報値】
     ↑コアPCEデフレーター【確報値】
・26:00 米)7年債債入札

▼6月28日(金)
・17:30 英)第1四半期GDP【確報値】
・21:30 加)GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXを使った感想を頂いています!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさん はじめまして 。
ヒデさんのメールを見させていただき、
とても魅力的でしたので購入いたしました。
始めて2日ですが、トータル40pips以上稼ぐことが出来ました。
本当にこのツールは凄すぎです。

月収100万を超えましたら、脱サラしようと考えております。
本当に、良いツールを紹介していただきありがとうございます。

これからもメールを見させていただきます。
1日でも早く旅するトレーダーの仲間入りになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストは、特に裁量はいりません。
ルール通りにエントリーするだけで最低7割は勝つことができます。
(FX教材としてはかなり優秀です。理由は、
 使い方やルールが事細かく動画で教えてもらえるからです。)

私事、だいぶお金も貯まりましたが、目標は億トレーダーです。

少しずつ利を伸ばすための研究は必要ですが、
欲を出しすぎると負けやすくなりますので、
今のままで素直にやればと思っています。

当たり前のように、このブラストで
誰でも勝つことはできます。ただし、条件があります。

それはメンタルの克服です。
それは、ヒデさんが言う通り、
ルール通りのチャンスが来るまでじっと待つことです。

やみくもにエントリーしたらお金を溶かすだけです。
とにかく辛抱強く待つことが大切です。
それとチャンスっぽいなという勘でトレードは絶対にタブーです。

私は、FX教材3度目の正直で、
ブラストFXに出会うことができて運がよかったと思っています。

出会う前までは、遠回りしたことと溶かしたお金について、
途方に暮れていましたが、今はそれ以上に取り戻せたので、
ヒデさんはじめ、スタッフの方々に本当に感謝しております。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他にもたくさんのご報告頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では、上半期ラストこそAIと一緒に頑張りましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ