【AIトレード流行中】上半期は+1億円利確、その全貌を大公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料限定特典プレゼント!

『最大利益率300%UP!!
 プロトレーダーの勝てる&稼げる
 極秘マニュアル(映像付きPDF)』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、5ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7365pips)
2月:+2,057万円(+7398pips)
3月:+2,087万円(+9442pips)
4月:+1,307万円(+4978pips)
5月:+1,889万円(+7436pips)
6月:+1,401万円(+5078pips)※現時点
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは^^
ヒデです。

今日で上半期の証券会社の営業日は終わりですね!

本日まだトレードするかもしれませんが
今年の半期の利益は
すでに+1億810万円になっています。

年末までに2億円は普通に超えてくるでしょう。

ちなみに昨日はこんな感じでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月27日(木)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ カナダ/スイスフラン 約16万円獲得(+54.1pips)

▼ ユーロドル 約19万円獲得(+65.2pips)

▼ ドルスイスフラン 約23万円獲得(+78.9pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約59万円(+198.2pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう、FXに関わらず、
AI、ロボットの快進撃は止まりませんね。

6月24日のニュースでは
あの大手企業「損保ジャパン」が
4,000名の社員をリストラすることを決定したようです。

背景にあるのはやはりAI導入による
人件費の削減を目的にした経営戦略。

これまた誰もが知る、
NEC、富士通、コカ・コーラも
早期退職者を集っているそうで

対象は45歳以上の熟練社員です。

このAI、ロボットによって
本当に仕事が無くなってしまう日が来ました。

思っていた以上に早いです。

今は信じていない人も多いですが
FXも個人でもAIトレードをするのが
普通になる時代が来るでしょう。

ブラストFXでは、すでにその先駆けとなる
ツールが開発されていて、

AIトレードを試してみたい方が
いま続々と参加されています。

ちなみに人工知能を使ったFXトレードは
どのようにやるのかというと
かなり簡単です。

AIが優秀なのでボタンを押すだけ。

こんな風に↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トレード映像です(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年6月7日(金)自動決済

トレード時間:2時 – 5時半
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+17.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年6月5日(水)自動決済

トレード時間:19時半 – 21時半
通貨ペア  :AUDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約14万円
獲得pips  :+28.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投資家や資産家の間では
日本経済はもうヤバイということで
海外に移住している人も増えているのですが

資産がなければそんな事もできませんよね。

ただ、今の日本で生き残る道として

・インバウンドビジネス
・AI、ロボット産業
・投資

この3つが挙げられているので
あなたもこの中のどれかを始めるべきです。

ここまで言っても

「怪しい・・」
「何から手を付ければいいの」
「脅すのはやめてくれ」

と思っているかもしれませんが

ただ、僕が今時代を生き抜くために
提案できる実行策としては
とりあえずAIを使える側になりましょう。

ということ。

AIトレードはあなたが思っているほど難しくないですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと、こちらの資料はお読みになりましたか?

『最大利益率300%UP!!
 プロトレーダーの勝てる&稼げる
 極秘マニュアル(映像付きPDF)』

通常の3倍以上稼げるちょっとした裏技を
今だけ特別に公開しています。

枠が埋まってしまう前にお早めに手に入れて下さいね。
詳細はこちら
(※定員に達し次第、予告なく配布終了致します。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼6月28日(金)
・21:30 加)GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXを使った感想を頂いています!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさん はじめまして 。
ヒデさんのメールを見させていただき、
とても魅力的でしたので購入いたしました。
始めて2日ですが、トータル40pips以上稼ぐことが出来ました。
本当にこのツールは凄すぎです。

月収100万を超えましたら、脱サラしようと考えております。
本当に、良いツールを紹介していただきありがとうございます。

これからもメールを見させていただきます。
1日でも早く旅するトレーダーの仲間入りになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストは、特に裁量はいりません。
ルール通りにエントリーするだけで最低7割は勝つことができます。
(FX教材としてはかなり優秀です。理由は、
 使い方やルールが事細かく動画で教えてもらえるからです。)

私事、だいぶお金も貯まりましたが、目標は億トレーダーです。

少しずつ利を伸ばすための研究は必要ですが、
欲を出しすぎると負けやすくなりますので、
今のままで素直にやればと思っています。

当たり前のように、このブラストで
誰でも勝つことはできます。ただし、条件があります。

それはメンタルの克服です。
それは、ヒデさんが言う通り、
ルール通りのチャンスが来るまでじっと待つことです。

やみくもにエントリーしたらお金を溶かすだけです。
とにかく辛抱強く待つことが大切です。
それとチャンスっぽいなという勘でトレードは絶対にタブーです。

私は、FX教材3度目の正直で、
ブラストFXに出会うことができて運がよかったと思っています。

出会う前までは、遠回りしたことと溶かしたお金について、
途方に暮れていましたが、今はそれ以上に取り戻せたので、
ヒデさんはじめ、スタッフの方々に本当に感謝しております。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他にもたくさんのご報告頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では、また来週。
下半期もどんどん利益取っていきますよ!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ