【AIトレード】米ドル、ユーロ買いチャンス発生!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏休み直前FX特典講座スタート!
24時間いつでも利益を安定的に作るプロの裏技公開!

『月収500万円トレーダーが使う
 トレンド・レンジの発生時刻丸わかり表(解説PDF)』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、6ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7365pips)
2月:+2,057万円(+7398pips)
3月:+2,087万円(+9442pips)
4月:+1,307万円(+4978pips)
5月:+1,889万円(+7436pips)
6月:+1,474万円(+5321pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは^^
ヒデです。

トレードの調子はいかがですか?

AIトレードほったらかしなので、
めちゃくちゃ楽なんですが

今年のパフォーマンスはかなり良いですね。

毎月1000万円は固いです。

先日、AIがやってくれたトレードをご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 7月9日(火)ユーロオージードル 約14万円獲得(+48.8pips)

▼ 7月9日(火)ドル円 約18万円獲得(+60.8pips)

▼ 7月9日(火)ユーロスイスフラン 約21万円獲得(+71.5pips)

▼ 7月8日(月)カナダ円 約14万円獲得(+48.6pips)

▼ 7月8日(月)ユーロスイスフラン 約17万円獲得(+58.0pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約86万円(+287.7pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、米ドル、ユーロが儲かるので
一斉に買われています。

理由はアメリカ、ユーロの利下げが
期待されているから。

利下げするということは
その国の通貨が買われること。

コレ豆知識として覚えておくと便利ですよ。

人工知能搭載のブラストFX入手はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新トレード映像です(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
—————————————–
▼ 2019年7月1日(月)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 20時半
通貨ペア  :CHFJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約11万円
獲得pips  :+22.0pips
—————————————–
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

始め方は超簡単です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参議院選も間近なので、円も動くでしょうね。

毎回のことですが、参議院戦前になると
日銀が景気好調をアピールするため
日本株を買いまくって上げてきます。

それにつられて、円も買われる可能性が
高いので、レンジ相場になることも予想されますが

AIのサイン通りやっていれば
レンジもトレンドも利益抜けますので
ファンダメンタルズ要因は過度に意識しなくて
良いです。

僕ら個人投資家はテクニカルメインですので
大口のマネをしてはダメ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7月10日(水)
・21:30 米)パウエルFRB議長の議会証言の原稿を公開
      (予定、実際の議会証言は23時)
・23:00 加)BOC政策金利&声明発表
     米)パウエルFRB議長の議会証言
      [FRB議長による半期に一度の議長証言・
       1日目、下院金融サービス委員会]
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)10年債入札
・26:30 米)ブラード:セントルイス連銀総裁の発言
・27:00 米)FOMC議事録公表(6月18日・19日開催分)

▼7月11日(木)
・18:30 英)BOE金融安定報告書公表
・21:30 米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
・23:00 米)パウエルFRB議長の議会証言
      [FRB議長による半期に一度の議長証言・
       2日目、下院金融サービス委員会]
・26:00 米)30年債入札
・26:30 米クオールズFRB副議長の発言

▼7月12日(金)
・未定  中)貿易収支
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った感想を頂いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさん はじめまして 。
ヒデさんのメールを見させていただき、
とても魅力的でしたので購入いたしました。
始めて2日ですが、トータル40pips以上稼ぐことが出来ました。
本当にこのツールは凄すぎです。

月収100万を超えましたら、脱サラしようと考えております。
本当に、良いツールを紹介していただきありがとうございます。

これからもメールを見させていただきます。
1日でも早く旅するトレーダーの仲間入りになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストは、特に裁量はいりません。
ルール通りにエントリーするだけで最低7割は勝つことができます。
(FX教材としてはかなり優秀です。理由は、
 使い方やルールが事細かく動画で教えてもらえるからです。)

私事、だいぶお金も貯まりましたが、目標は億トレーダーです。

少しずつ利を伸ばすための研究は必要ですが、
欲を出しすぎると負けやすくなりますので、
今のままで素直にやればと思っています。

当たり前のように、このブラストで
誰でも勝つことはできます。ただし、条件があります。

それはメンタルの克服です。
それは、ヒデさんが言う通り、
ルール通りのチャンスが来るまでじっと待つことです。

やみくもにエントリーしたらお金を溶かすだけです。
とにかく辛抱強く待つことが大切です。
それとチャンスっぽいなという勘でトレードは絶対にタブーです。

私は、FX教材3度目の正直で、
ブラストFXに出会うことができて運がよかったと思っています。

出会う前までは、遠回りしたことと溶かしたお金について、
途方に暮れていましたが、今はそれ以上に取り戻せたので、
ヒデさんはじめ、スタッフの方々に本当に感謝しております。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他にもたくさんのご報告頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

今週はパウエル祭り、ドル祭りです。
今日の夜23時もたくさん稼ぎましょう!!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ